« 偉業達成に王手♪(笑 | トップページ | 爪がイタイってば!w »

2006年8月 8日 (火)

お面でGO!

こんばんわw (´▽`)

ようやく、こちらのゲーセンにも、
リラックマ3周年関連の商品の数々が並び始め、
とっても嬉しいオレですw

それにともない、今まで投入されてなかった、
リラックマ商品も同時に大量投入されてて、
ゲーセンは、もはやリラックマ祭り状態です(笑

おかげさまで、財布の中身も減るばかりww

というわけで、先日いろいろGETしてきましたよw

3周年記念ぬいぐるみ4種はとりあえずコンプ♪

その他、キイロイトリを中心にいろいろとww

さらに、ショッピングセンターで発見したのがこちらw

リラックマのお面です(*≧∇≦)ノ

これは、かなり前から存在は知っていたのですが、
売っているのを見かけたことはありませんでしたw

んで、この機会にとりあえず買ってきました♪

早速、うちの子にかぶせてみましたww

すると・・・

ヒィィィィィ(゜ロ゜;ノ)ノ

オオトリさまがハンマーで潰されそうになってる!(笑

お面をかぶってると、表情がわからないので、
なんか怖いですね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

それではw またw (*≧∇≦)ノ

|

« 偉業達成に王手♪(笑 | トップページ | 爪がイタイってば!w »

リラックマ①(100)」カテゴリの記事

コメント

こんばんは( ̄▽ ̄)
こちら福岡でも、3周年記念に便乗してか、
やたらとリラックマ達がいっぱいいます(笑)♪

小遣い制な僕達にとっては、
非常に嬉しくも、苦しい状態ですよね( ̄▽ ̄;)

そして、キイロイトリを中心に..
やはり財布と主導権は奥さまが( ̄m ̄)

最後の写真は.. ちょっと怖いっすよ(汗)!!
無表情さもさることながら、
その設定にモダンホラー的な雰囲気が漂ってます。

投稿: ようけん | 2006年8月 9日 (水) 00時27分

リラオさん こんにちは☆

やっと3周年がゲーセンに出始めましたね(^^)v
まずは基本(?)のぬいはコンプですね☆
そしてトリさん中心にGETされたんですね~
やっぱり奥様が好きだからかな??(笑)

お面買われたんですね~(* *)
実物は見た事ありませんが被ると結構怖いかも(^^;
しかもオオトリさまいじめられてるし(笑)
この後無事に助け出されたのかな~?

投稿: ブーブ | 2006年8月 9日 (水) 15時23分

(´ー`)ノ こんにちは。

午前中にコメントしたのがメンテナンス中につき消え去りました。
あーあ。( ノД`)

なんてコメントしたかというと…若干忘れました。

簡潔に述べますと、
『たくさんゲットして小遣いがなくなったでしょうから
お面をかぶって奥様にお願いしては。』といった内容でした。
あと『怖い画像の件ですが、ハンマーが鬼のように大きいので
もうちょっと小さいものにしてはどうでしょう。
オオトリさまが気の毒です。』
以上です。(^v^)


投稿: トコトコ | 2006年8月 9日 (水) 16時23分

>ようけんさん

こんばんわー(*≧∇≦)ノ
やはり3周年にあわせて、どこの地域もリラックマ一色の模様ですね♬♫♩

そして、小遣い制のものにとっては辛い時期だというのも、まさしく同感ですね^-^;
キイロイトリ中心は、お察しの通り、財源の源、嫁さんの圧力により有無を言わさず的な状況に(謎

最後の写真・・・・やっぱり怖いですか?(笑
さらにモダンホラーって!ww
この写真を見て、13日の金曜日を思い出したオレですww

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

>ブーブさん

こんばんわーwヽ(´▽`)/~♪
ようやくこちらも3周年パーティ状態ですよー♬♫♩
基本の3周年ぬいはとりあえずコンプできて良かったです^^
キイロイトリ中心なのは、もちろん、うちの嫁さんのおかげ(?)です(笑

お面を実際かぶせてみると、結構怖いですよー( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
オオトリさまは、なんとかハンマーをかいくぐり、
オレの元に助けを求めに来たので大丈夫でしたww
お面をとると、うちの子も正気に戻りました(笑

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

>トコトコさん

こんばんわー♬♫
一回コメントしたのが消えちゃったんですか・・・
あ、そういえば、今日はメンテナンスの日だったw
お手数おかけしましたm(._.)m

・・で、
小遣いをねだるためにお面をかぶるんですかっ!(笑
いやいや、うちの嫁は、キイロイトリ派なので、
リラックマのお面では効果が無いかも知れませんww
そして、ハンマーを小さなものにですか・・・・
・・・・しかし・・・・
小さなものならOKだと言うことでしょうか?(笑
何気にトコトコさんも鬼ですね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

投稿: リラオ♪ | 2006年8月 9日 (水) 22時35分

こんにちは^^
お面可愛いですね~^^
サングラス代わりにお面をして
街中を歩いたほうが、顔がばれなくて
かなりいいと思うw

キイロイトリのお面希望。
でも、キイロイトリに顔?
胴体と一体化してる?!

※昨日コメントしようとしたら
メンテ中かなんかでコメントできなかったのー

投稿: アーシャ☆ | 2006年8月10日 (木) 11時18分

>アーシャさん

昨日はメンテだったみたいですねぇ| ̄□ ̄A;
再びのご訪問サンクスです♪

サングラス代わりにお面をして・・・・
街中を出歩く!?ΣΣ(゚д゚lll)ガガーン!!
いやいや、それはさすがにヤバイでしょww
周囲から、奇異の目で見られちゃいますよww
なんなら、アーシャさん実践してみては?(笑

キイロイトリは、うーん・・・たしかに、お面になったらどうなるのか謎ですねo(´∀`;)o
とりあえず、目と口だけ描いてあればOKってことで♪
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

投稿: リラオ♪ | 2006年8月10日 (木) 22時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39876/2984275

この記事へのトラックバック一覧です: お面でGO!:

« 偉業達成に王手♪(笑 | トップページ | 爪がイタイってば!w »