« 動画だよー( 」´0`)」 | トップページ | 食いしんぼ軍団 »

2006年7月 3日 (月)

ボーナス接近!

昨日、普段はあまり行かないゲーセンに

立ち寄ったら・・・・

キイロイトリと一緒ぬいぐるみを発見♪

前から欲しいなぁと思っていた、

「コリラックマ with キイロイトリの風呂敷包み」

が、置いてあったので、GETしてきましたw

他のゲーセンでは、リラックマの方しかなくて、

今まで実物を見たことすら無かったので、

嬉しさも格別です(*≧∇≦)ノ

しかし、弱いアーム&穴の手前の壁に大苦戦!

かなーり、コストがかかっております| ̄□ ̄A;

また、他のリラグッズがほとんどなかったため、

たまごっち、エヴァンゲリオンなどに誘惑されて

久々に、大投資な一日となってしまいましたww

おかげで、今月は始まったばかりだというのに、

次の給料日までゲーセンに行けないかも(;´Д`)ノ

・・・と思ったら!w

今週末はボーナス日!(-_☆)キラーン

なので、臨時お小遣いを期待してるオレです(笑

・・とはいえ、毎年、家&車のローンで、

大部分は消えてゆく運命・・・・・・(T△T)

こうなったら、大幅なボーナスアップに期待!

・・・・・したいところですが・・・・

世の中も不景気ですからねぇ・・・

たぶん、例年と変化なしでしょう^-^;

皆さんは、ボーナスの使い道考えてますか?w

それではw またw ~(* ̄▽ ̄*)ノ"

|

« 動画だよー( 」´0`)」 | トップページ | 食いしんぼ軍団 »

リラックマ①(100)」カテゴリの記事

コメント

遊びにきちゃいました ww (*≧∇≦)ノ
キイロイトリの風呂敷包みかわぇぇ(笑)・・☆
おでんのがんもどきみたい w ∵ o(≧ε≦*)

投稿: 小次郎 | 2006年7月 3日 (月) 21時41分

(* ^-^)ノこんばんは♪
コリラのキイロイトリ風呂敷とっても可愛いですよね。
キイロイトリだけ取れればと思ったんですが足に縫いつけてあって断念しました。

私も何回かチャレンジしましたが全然動かずあきらめ、
オークションで競り落としました。結局安く手に入れるのは困難ですねぇ。世の中甘くない。(ノ_・。)

おそらく、臨時小遣いは十中八九無いと思われます。
ちなみにウチもありませんよ~。

投稿: トコトコ | 2006年7月 3日 (月) 21時52分

キャァwコリラックマチャンwヾ(o・ω・)ノ
こんばんわぁぁw今日もかわぃぃのとってきたねぇw
いいなぁwスゴォォィwwキイロイトリがタイム風呂敷に!!(違
もし卵になってしまったら・・・・がガガガ━Σ(ll゚ω゚(ll゚д゚ll)゚∀゚ll)━ン!!!(ガクガクブルブル 違
ボーナスかぁw小遣いでるといいねw
でたらアタシにもちょーだぃねw(違
アタシもブログ復活させたぁぁwしおばらくゎMSNにお世話になることにしたょwきょかったらきてね♪

投稿: むー | 2006年7月 3日 (月) 23時52分

リラオさん こんにちは☆

コリラちゃんついにGETされたんですね(^^)v
私も毎日のように眺めてます(笑)
これは私も少し散財した1品です(T T)
ボーナスですね~(^^)旦那サマも先月末に
頂きましたが・・・やっぱりローンで消えていくので
使えるお金は少なそうです(T T)

投稿: ブーブ | 2006年7月 4日 (火) 17時09分

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

>小次郎さん

いらっしゃいませー♪ヽ(´▽`)/~♪
風呂敷包みに反応しましたか( ´艸`)ムププ
・・・で・・( ゚∀゚)・∵. ガハ  がんもどきっ!?ww
そう言われて見れば・・・・・そう見えるかも!?(笑
またいつでも遊びにきて(σ´∀`)σNЁ

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

>トコトコさん

オレも、キイロイトリを風呂敷から取り出そうと思って、
チャレンジしてみましたが・・・
見事に縫い付けられてましたよ∴(≧ε≦*)ぶっ

トコトコさんはオークションで手に入れたんですかぁw
やはり、この大きさのぬいぐるみになると、GETするのも容易ではありませんよね| ̄□ ̄A;

臨時小遣い・・・十中八九無しですかっ!Σ( ̄ロ ̄lll)
やはり、世の中は甘くないですね(笑

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

>むーちゃん

タイム風呂敷って!?ガガガ━Σ(ll゚д゚(ll゚д゚ll)゚д゚ll)━ン!!!
さっすがドラエモンマニア( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
しっかし、懐かしい響きだ・・・タイム風呂敷・・・・ww
おかげで童心にかえることができましたw(何
ボーナスが2倍になってたら、何か買ってあげるよ♪
・・・・まずありえないけどww(ォィ

おっ!ブログ復活したって?w 
それは、是非見に行かなきゃ(゜ー゜)ニヤリ

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

>ブーブさん

ブーブさんに遅れること数週間?
ようやくGETすることができましたよー( 」´0`)」
さすがのブーブさんも、これを取るのには苦労したんですか・・・・| ̄□ ̄A;
やはり、これだけ大きいと難しいですよねぇ・・w

旦那さんのボーナス早いですねー♪
・・・とはいえ、やはりローンで消えちゃうんですか・・^-^;
まぁ、お互い頑張りましょう+(*´∀`)b°+°

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

投稿: リラオ♪ | 2006年7月 4日 (火) 21時14分

うぉ(〃▽〃)
風呂敷包みのキイロイトリですやん♪
そのBIGバージョン初めて見ました♪
かわゆいですなぁ(〃□〃)

大きいぬいぐるみは、難しいのに当たると
ハマっちゃいますよね..
そんなこんなで両替を繰り返す内に、
後に引けなくなってる自分と出会ったりとか(笑)。
そうなると、ゲットしないと帰れませんね(TT▽TT)

まぁ、丁度ボーナスの時期でよかったじゃないですか♪
今からキイロイトリ的なモノで、
奥さまに根回しをしとけば大丈夫かと☆

投稿: ようけん | 2006年7月 5日 (水) 02時14分

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

>ようけんさん

おぉw BIGバージョンは初めて見ましたかw
以前の小さなバージョンなら、結構楽にGETできたのですが、こちらは、もう、皆さん大苦戦の強敵らしいです(笑
ゲーセンで見かけた際は、熱くならぬよう、ご注意を♪

・・・・とは言っても、どうしても欲しい商品に関しては、
周りが見えなくなっちゃうのも事実ww
また、やたら取るのが難しいぬいぐるみに出会ったときも
「絶対取ってやるぞ!この野郎!」的な感覚に襲われることがありますからねぇ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

なので、
オレも、ようけんさんと同じく、後に引けなくなった経験が多々ありますねぇ・・・・| ̄□ ̄A;

で、ボーナスの件ですが・・・なるほど!(* ̄∀ ̄)b
キイロイトリ関連のブツで、お小遣いGET戦法ですねww
・・・あ、でも、そのキイロイトリグッズを手に入れるための
資金が・・・・なかったり・・・・.・ili・. _| ̄|○ .・ili・. (笑

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

投稿: リラオ♪ | 2006年7月 5日 (水) 20時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39876/2484560

この記事へのトラックバック一覧です: ボーナス接近!:

« 動画だよー( 」´0`)」 | トップページ | 食いしんぼ軍団 »