« ボーナス接近! | トップページ | 祝☆3周年♪ »

2006年7月 5日 (水)

食いしんぼ軍団

先日、ブーブさんのところで紹介されていた、

「だらーりクリップ リラックマ」を、

近所のコンビニで発見したので、即GET!

全5種類ありますが、オレが最も気に入った、

こちらのリラックマを買ってきましたよw

なんと!口元に食べかすがっ!(笑

口をモグモグさせてる感じなのも良いですw

そして、手にはスプーンとフォーク♪

・・・と、言うわけで、

我が家の食いしんぼリラックマ勢ぞろい♪

皆、手にスプーンやフォークを持ってますw

5人そろって、食いしんぼレンジャー!(笑

・・・・と思ったら、

まだ居たっ!Σ( ̄ロ ̄lll) 

この、食いしんぼワッフルリラックマ、

何故か、うちには3体も居ます( ´艸`)ムププ

これで計8体♪ 

さすがに、これだけ大勢居たら、

食費がかかって仕方ないですねww(何

そう言えば、オレも若い頃は、

相当な食いしんぼでしたねぇ∴(≧ε≦*)ぶっ

典型的な、やせの大食いって感じでしたよww

ファミレスに行ったら、そりゃもう大変w

ドリア、ハンバーグ、スパゲティを同時注文!

2品、3品当たり前でしたから(笑

まぁ、若い頃はそんなもんだよね?w(マテ

それではw またw (*≧∇≦)ノ

|

« ボーナス接近! | トップページ | 祝☆3周年♪ »

リラックマ①(100)」カテゴリの記事

コメント

リラオさん こんばんは☆

あ~!!本当に同じもの紹介してる(笑)
本当に偶然ですね(^^)
食いしんぼレンジャーいいですね~♪
でも、うちには唯一真ん中のボス(?)がいません(T T)
ワッフルのレンジャーもいなかった(^^;

クリップさっそく買われたんですね(^^)v
やっぱりこの食べかすがたまらないですね~☆
リラオさんってかなり食べる方なんですね(><)
私が食べたら脂肪つきまくっちゃいます(^^;

投稿: ブーブ | 2006年7月 5日 (水) 21時41分

こんばんは~。
リラオさんを筆頭にみんな食いしんぼ軍団なんですね!
それにしてもくいしんぼ8体もいるとは!(ノ°ο°)ノ オオオオ
くいしんぼレンジャーって怖いかも。悪い奴は食べちゃうとか。キイロイトリの焼き鳥と同じくらい怖いかも。((((;゚д゚)))ガクガク

ちなみにウチのだらーりクリップは、くいしんぼ、ZZZ、コリ&キイロイトリがいます。キイロイトリさんは微妙なお顔をしております。

投稿: トコトコ | 2006年7月 5日 (水) 21時50分

こんにちは~

くいしんぼりラックマかわゆすですね^^
キイロイトリもたべられちゃったりして!!w

アーシャもアンミラでバイトしているときに
440gのパスタをペロリと完食した事があります。
バイト中に食べたけどその後にパイまで食った
という恐ろしい胃袋の持ち主です。
さすがに今は220gが限界かなwウフ

投稿: アーシャ☆ | 2006年7月 6日 (木) 10時47分

やっほぅwヾ(o・ω・)ノ
そのリラックマかわぃぃょねっ!!ほしぃケドどこにもうってなぃょぉぉ><
アタシもリラのフォークとスプーンもってるやつあるょwかわぃぃょねぇぇw
リラちゃゎイパーィご飯食べる人だったのねw体格的に細いのに・・・・太らない体質??うらやましいw
お母さんにリラちゃのリラタワーみせたら感心してたょwスゴォォォィ☆ってw
むぅ・・・リラちゃメッセオンになれなれw(笑
でゎでゎw((´∀`●))

投稿: むー | 2006年7月 6日 (木) 19時40分

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

>ブーブさん

こんばんわw ブーブさんのところで紹介されてたのと
同じものでしたねぇ( ´艸`)ムププ
見事なまでの偶然ですww
食いしんぼレンジャーの・・・・ボス!Σ(゜□゜;)!
それはいいネーミングですねぇww 気に入りました♪
今度から、「ボス」と呼ぶことにします(笑

ブーブさんと同じクリップ買っちゃいましたよー♪(´▽`)
やっぱ、これが一番面白かった(?)のでww
オレは、今は一時期に比べたら、かなり少食になっちゃいましたねぇ・・・・o(´∀`;)o
やはり年には勝てません(笑

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

>トコトコさん

こんばんわーw 
オレを筆頭に、ですかっ!?Σ( ̄ロ ̄lll) ・・・・笑
記事のタイトルを、「食いしんぼ軍団(オレ含む)」
・・・・・にしたら良かったですかね?( ´艸`)ムププ
とはいえ、現在は、それなりに少食になりましたよw

レンジャーが、悪いやつを食べちゃう!?Σ( ̄□ ̄/)/
キイロイトリの焼き鳥 !?( ゚∀゚)・∵. ガハ
いやぁ、たまに炸裂するトコトコさんのブラックジョークが
見事にツボにはまるオレです( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

トコトコさんは、クリップ3種類も持ってるんですねw
キイロイトリの顔は、たしかに微妙だったなぁ・・・笑

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

>アーシャさん

こんばんわーw
・・・( ゚∀゚)・∵. ガハ キイロイトリを食べちゃうって!ww
やはり、トリと聞くと食べ物系に走っちゃいますか(笑

ぉお(゚ロ゚屮)屮 アーシャさんは、かの有名なアンミラでバイトしてたんですねww
スパゲティを大量に食べたあとに、パイまで!w
アーシャさんも実は大食いだったんですね( ´艸`)ムププ
やっぱ、若い頃ってみんなそうなんだぁ♪(笑
・・・て、アーシャさん、今でも十分若いですけどww

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

>むーちゃん

(*≧∇≦)ノ ヤッホ♪
このリラックマは、ゲーセンの商品だから、もう手に入らないのさww 
さぁ、オークションでGETするんだっ!今すぐに!(マテw
むーちゃんも、スプーン&フォーク装備のリラックマを持ってるんだねw 一体どれなのか気になるナァ♪

そうそうw オレはめちゃ痩せ型なんだけど、どれだけ食べても太らない体質なんだよー( 」´0`)」
まわりの友達は皆ビックリしてましたww

・・・で、お母さんにリラタワー見せたのかっ!?(笑
いやいや、感心してもらうなんて、光栄です(ノ∀`*)
むーちゃんには、いつもお世話になってますw(何

メッセは・・・なんとかそのうち・・・・・o(´∀`;)o (ォィw

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

投稿: リラオ♪ | 2006年7月 7日 (金) 21時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39876/2511172

この記事へのトラックバック一覧です: 食いしんぼ軍団:

« ボーナス接近! | トップページ | 祝☆3周年♪ »