« CSSとエヴァ | トップページ | 3周年バトル開始 »

2006年7月30日 (日)

カスタマイズと一周年

(∩´∀`)ハィ!! どうですかー?

思い切って、模様替えしてみました♪

背景は素材屋さんから借りましたが、
アイコン等は、すべて手作りで頑張りましたw

自分的には、それなりに満足してますが、
まだまだ、やり足りない部分も多いかも。
まぁ、今後少しずつ改良していくかなw

ちなみに、タイトルバナーですが・・・
リラックマが似てないぞ!このヤロウ!・・・とか、
この暑い時期に温泉かいっ!・・・・などなど、
苦情も多いかも知れませんが、
そこは大目に見ちゃってください(ノ∀`*) ぁ

あ、そもそも温泉に見えなかったとか?(笑
一応、温泉のつもりですが・・・(汗

あと、どこか変に見える部分があったり、
以前より、ページ表示が重くなった感じがあったら、
是非教えてくださいね♪
リラックマが変だという苦情は受け付けません(笑

さて、このリラルームですが、
以前のMSN時代から、かれこれ1年続いてますw

正確には明日で一周年ってことになるのかな?w

よく一年も続いたなぁ・・・って自分ながら思いますw

まぁ、毎日記事書いてる訳じゃないので、
そんなに驚くこともないか( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

今後もダラダラ書きます!(*≧∇≦)ノ (マテ

それではw またw ~(* ̄▽ ̄*)ノ"

|

« CSSとエヴァ | トップページ | 3周年バトル開始 »

日記、その他(127)」カテゴリの記事

コメント

こんばんゎ(´Д` )イェァイェァイェァイェァスーン

ずいぶんと。。かわぃらしくなったねぇ。。
イイジャナ゚*.+━ヽ(。ゝω・)ノ━*+.゚イ!!!

1周年おめでとうございます。。
これからも どんどん。かわぃらしぃ。。
リラックマ頼むっす。。
<(_ _*)>ぺコリ

|゚Д゚)))コソーリ!!!! ぉぃらのスペースも。。
かわぃくならんかね。。

。゚(゚^∀^゚)゚。 ブッハハハハハハッハハ !!


でゎ。。またねぇ(* ^ー゚)ノバイバイ

投稿: あひる | 2006年7月30日 (日) 22時30分

リラオさん こんばんは☆

1周年おめでとうございます!!
ブログ見ようとしたらまめゴマから変わっていて
最初別のブログに来たかと思いました(^^;
リラ仕様になって個人的には嬉しいです(笑)
絵、いいじゃないですか~(^0^)/
きっと大変だったんだろうなあ~☆
今後も楽しみにしてます!!

投稿: ブーブ | 2006年7月30日 (日) 22時41分

へい 毎度w

1周年オメw&リニューアルオツw

クマ達の絵も自作なようで、より手作り感あふれるブログになったようで イイヨ イイヨーw
個人的には目をつぶるリラとコリラがバッチグー(ぁですw

業務連絡
firefoxにて動作確認w
特に変になる部分はない模様w
重くもないぜよw

んでわ 通常更新も楽しみにしとりますw
( ゚∀゚)ノッシ

投稿: 磯 | 2006年7月30日 (日) 22時46分

おばんでやんすぅw 

ブログ リニュ&一周年おめでとう♪

手作り感溢れるブログ イイヨイイヨーww
どんどん味が出てきたねぃw

ブログ更新毎日楽しみにしてますよってに
今後も頑張ってくださいましw 

投稿: ぼぎー | 2006年7月30日 (日) 23時48分

1周年おめでとうございます☆★
今後ともよろしくお願い致します(・∀・)

模様替え、いいですねぇ~(´∀` *)
世界で1つだけのブログって感じです。
僕もアクセスカウンタとか付けようかな・・

話は変わりますが、最近mixiやら始めました。
やって見て改めてわかるmixi人気でした。。
リラさんもやってらしたら是非☆
日記はブログの方でいっぱいいっぱいなんで
あんまり僕には意味はないんですけどねw

投稿: ふかきょ | 2006年7月31日 (月) 02時25分

完成おめでとうございます。( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!
リラオさんちって感じですねぇ。
まだやり足らないとこがあるんですかぁ?
どんどん改造されるのですね~。
楽しみです♪

私もCSS勉強してみたくなりました~。
実行するかはわかりませんが…(#^.^#)

投稿: トコトコ | 2006年7月31日 (月) 12時38分

こんにちはー
手作りすごーい
アーシャはめんどくさがりだから
たぶん一生手作りはしなそうwww
いまだにmsnブログも使いこなせてない

投稿: アーシャ☆ | 2006年7月31日 (月) 13時26分

おお~♪
相変わらずかわいいですよ。
exではまったく出してないけども
まだまだリラックマに埋もれて生きてます。

なは~リラちゃんしかわかってもらえないかも~(^o^)丿
おおとりさま、多っ 笑

投稿: haru | 2006年7月31日 (月) 20時38分

>あひるどん

才オォ(。゚Д゚)ォオ才  
かなり久しぶりだねぇww
しかも、ブログをカスタマイズした直後に来るとはっ!w
なかなかやりますな( ´艸`)ムププ

お祝いコメントありがとです♪
なんとか一周年を迎えることができました♪
今後も可愛いブログでいきます(*≧∇≦)ノ (笑
あひるどんのブログは十分可愛いじゃないかー♪
まぁ・・・内容は過激(?)だけど( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

>ブーブさん

こんばんわ♪ 祝辞ありがとです+(*´∀`)b°+°
おかげさまで一周年を迎えました♪
カスタマイズの方は、
最初見たときビックリしたでしょう( ´艸`)ムププ
もちろん「リラ」ルームですから、リラックマメインで(笑
絵は結構大変だったかも・・・o(´∀`;)o
できるだけ似せようと思って描いたんですけど・・・
まぁ、似てないほうが手作りぽくて良いかな(笑

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

>磯

毎度^^ 祝辞サンクスです(*≧∇≦)ノ
手作りぽい雰囲気はオレも出したかったので、
そういってもらえると嬉しいです♪
そして、動作確認報告どうも~♪

そういや、
「目をつぶるリラとコリラがバッチグー」 の部分が、
「目をつぶると、~バッチグー」に見えたので、
何ぃ!?直視できないってか!?Σ( ̄ロ ̄lll) ・・・
・・・・て思ったのは内緒で(笑

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

>ぼぎー

お祝いコメントサンクス+(*´∀`)b°+°
おかげさまで、ぼぎーと同じく一周年を迎えられました♪
今後ともヨロシク(σ´∀`)σNЁ
さぁ、ぼぎーも早くリニューアルするんだ(σ・∀・)σYO!!
もちろん、絵はすべて手描きにするんだっ!ww
いや、リニューアルよりも、記事の更新が重要か(笑

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

>ふかきょさん

お祝いコメントどうも~♪
こちらこそ、今後ともよろしく+(*´∀`)b°+°
世界で一つだけのブログですかーw いい響きですね(笑
この調子で、オンリーワンを狙いますw(何

・・で、mixiをやり始めたんですかww
噂では相当面白いと聞きましたが・・・・ww
オレは、mixiは未経験ですねぇ・・・| ̄□ ̄A;
オレは、やり始めると結構ハマる性格なので、
こちらのブログと両立できないな・・たぶん( ´艸`)ムププ

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

>トコトコさん

ようやく完成しましたー♪ (*≧∇≦)ノ
まさに、オレの家って感じになったかも♪(笑
好きなキャラを総登場させようと思いましたからねぇww
まだやり足りないことはイロイロありますよーw
細かい不具合の解消が残ってるんですよね・・w

是非トコトコさんもCSS勉強してみては?( ´艸`)ムププ
きっと、カスタマイズに夢中になることでしょう(笑

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

>アーシャさん

こんばんわーw(*≧∇≦)ノ
なんとかここまで手作りできました♪
アーシャさんは面倒くさがりなんですかーw
いやいや、でも、仕事でPC使う機会多そうだから、
きっと、その気になれば、
すぐにでもカスタマイズできそうなイメージ( ´艸`)ムププ
まぁ、そのままのテンプレートも可愛くていいですよねw

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

>haruさん

可愛いといってくれて嬉しいですー♪(´▽`)ノ
最近、haruさんのところでリラックマ見ないなーって思ったけど、いやいや、そんなこと無かったんですねww
・・埋もれて生きてるって!w( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
たまには、リラックマの記事を書いてみるのもいいかもよ?w

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-* 

投稿: リラオ♪ | 2006年7月31日 (月) 22時37分

1執念(?)おめでとうございます。
オレはまだ0.2執念くらいです!!
みんな温泉気持ちよさそうだな ♨
おおとりさまがさそったのかな ^^;
リラクマかわいーじゃないですか w
頭のうえのタオルに手をやったけど
微妙にとどいてないとことか(笑)!
リラクマそこはどんまい (* ´ 艸`) ムプ
これからもよろしくおねがいします w

投稿: 小次郎 | 2006年8月 6日 (日) 15時25分

>小次郎さん

1・・・・執念って!Σ( ̄ロ ̄lll) ・・ww
たしかに執念でココまで続いたのかも!?(笑
小次郎さんも是非1周年目指して頑張って♪

温泉の絵は、元々リラックマの本に載ってた絵がありまして、それをマネして書いたものです♪
・・で、リラックマたちだけじゃ寂しいので、
他の仲間たちも追加したんですよ( ´艸`)ムププ
でも、今思えば、温泉はオオトリさまの真骨頂じゃないですかっ!?(謎
さすがは、小次郎さん!マニアならではのコメント有難う+(*´∀`)b°+° (笑

こちらこそ今後ともヨロシク(σ´∀`)σNЁ

投稿: リラオ | 2006年8月 6日 (日) 21時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39876/2861683

この記事へのトラックバック一覧です: カスタマイズと一周年:

« CSSとエヴァ | トップページ | 3周年バトル開始 »