« ごろごろ&まくまく | トップページ | 初回限定がっ!? »

2006年7月21日 (金)

オールスター☆

今日はプロ野球オールスター第一戦♪

やっぱり面白いですねぇ+(*´∀`)b°+°

お祭りモードの試合の中、

やはりあの男がやってくれましたw

そうです!新庄です!ヽ(´▽`)/~♪

今回は、ベルトに電光掲示板を装着!(笑

大いにファンを楽しませてくれましたね♪

試合内容も、力と力のぶつかり合いって感じで、

見所満載でしたよ( ´艸`)ムププ

特に、9回の藤川&クルーンの、

セリーグを代表する速球派投手のリレー!

藤川の三振ショーも見事でしたし、

クルーンの、159kmの連投も凄かったですw

・・・・・ラジオで聞いてたんですけどねww(ぇ

いやぁ・・・最初はテレビで見てたんですけど、

気がついたら・・・・・

ゲーセンに向けて車を走らせてました(笑

さて、オールスターのテレビ観戦を捨ててまで、

ゲーセンに行ったかいがあったかと言うと・・・

それなりにありましたww

あ、オレの方は、特に目立った収穫なしですが、

嫁さんが相変わらずの強運を発揮!!

車につけるレーダー&たまごっちかけいぼ

この2品を低投資でGET! 

特にレーダーの方は、前に壊れちゃって、

そのまま買わずじまいだったので、

明日から即使いたいと思います(゜ー゜)ニヤリ

さぁーて、明日はリラックマ3周年グッズを探して

雑貨店を巡ろうかなぁ♪

それではw またw ~(* ̄▽ ̄*)ノ"

|

« ごろごろ&まくまく | トップページ | 初回限定がっ!? »

プロ野球(16)」カテゴリの記事

コメント

こんちわ!ふかきょです(=゚ω゚)お久しです。
オールスター・・バイトで見れなかったです(;´Д`)

さっきニュースで見ましたけど、新庄もおもしろかったけど、森本もおもしろかったww
僕も野球のスタイルは新庄スタイルで望んでます。 よし、来年は僕もオールスターに・・・(ぇ

投稿: ふかきょ | 2006年7月22日 (土) 03時05分

リラオさんこんにちは。
オールスター見なかった。ハウルを見てました~。
ってかぶってないかなぁ。(^▽^) あははっ

たまごっち家計簿ってたまごっちと家計簿が入ってるの?
たまごっちって昔に比べて大きくなりましたね~。

投稿: トコトコ | 2006年7月22日 (土) 16時03分

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

>ふかきょさん

おひさー(*≧∇≦)ノ 
バイトでオールスター見れなかったんですかぁ・・・w
それは残念w
でも、バイトするのも今の時期だけですし、頑張って♪

そういや、森本も面白かったですねぇ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
あれは・・・そう・・まさしくピッコロ大魔王でした(笑

ふかきょさんも野球大好きでしたよねぇw
新庄スタイルを継承して、
是非オールスター出場を期待しますよ(゜ー゜)ニヤリ (マテ

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

>トコトコさん

なるほどw ハウルの方を見てたんですね・・・・
・・・・て!?Σ( ̄ロ ̄lll) ・・・両方見れますがな(笑
オレは、ハウルは、最後の方だけ見てたナァ・・・・ww

「たまごっちかけいぼ」は、どうやら、本当の家計簿じゃなくて、ゲームの家計簿(?)らしいので、
実際に家計簿として利用することは出来なさそうww

これは、かなり大きめの形をしてますが、
普通のたまごっちは、これよりもっと小さめですよー♪
たぶん、昔と一緒かなぁ?・・・よくわからないけど(笑

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

投稿: リラオ♪ | 2006年7月22日 (土) 22時13分

リラオさん こんばんは☆

第1戦、見に行ってきましたよ~(^^)v
オールスターは初めてでしたが楽しかったです!!
里崎選手はもちろんの事、どうしても見たかった
藤川&クルーンが見れたのが最高でした!!
159km・・・本当に早かったです(^^;
それに電光掲示板!!あれは本当に笑いました(笑)

投稿: ブーブ | 2006年7月23日 (日) 23時03分

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

>ブーブさん

こんばんわー♪(*≧∇≦)ノ

オールスター観戦に行ってたんですね♪
それは、テレビで見るより数倍楽しかったでしょう♪
藤川&クルーンを生で見れたとは羨ましい(´▽`)
あ、里崎選手はクルーンからいきなりヒットを打ったので、
凄いナァって思いましたよ♬♫♩
さすが、ブーブさん一押しの里崎選手♪(笑

電光掲示板は、その場にいた皆がビックリしたことでしょうねぇ・・( ´艸`)ムププ
今回で最後のオールスタになる新庄選手・・・
やっぱり魅せてくれましたねぇ+(*´∀`)b°+°

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

投稿: リラオ♪ | 2006年7月24日 (月) 22時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39876/2752227

この記事へのトラックバック一覧です: オールスター☆:

« ごろごろ&まくまく | トップページ | 初回限定がっ!? »