« 気持ちは涼しく | トップページ | オール100円 »

2006年7月15日 (土)

トートバッグ再び♪

今日、家の中を軽く掃除していたら・・・・

ようやく、エアコンのリモコンを発見!!

これで、今日から快適に眠れそうです♪

さて、掃除が終わったあとは、

例によって、ゲーセンの巡回(*≧∇≦)ノ

3連休のせいか、商品が続々と入荷されてました。

とりあえず、取れるものだけ取ってきた結果が、

↓こちら♪

「マリンルック」、「夏休み」、「おでかけ」

どれもコンプしてないのが微妙(笑

さて、ここからが本題♪

今から約2ヶ月前、ローソンのキャンペーンで、

パンを10個買って、リラックマトートバッグGET

・・・・という企画がありましたが、

品切れになった分の引換えが、

7月10日から始まったということで、

今日、引換えに行って来ました(*≧∇≦)ノ

よく見ると・・・ん?・・・シールが付いてる!?

トートバッグと一緒に、お詫びのチラシと、

そして、シールが入ってましたw

お詫びの内容を抜粋すると、

「弊社の予測を大幅に上回るご応募を頂き、

       引換えが遅れましたことを、

            心よりお詫び申し上げます」

・・で、お詫びのシールを同封したそうですw

なるほどw 引換えが遅れましたが、

ちょっと特した気分ですね( ´艸`)ムププ

でも、どうせなら・・・・

ローソンオリジナルリラックマぬいぐるみでも、

付けてくれたら良かったのに♪(笑

それにしても、ローソンさん・・・・・

リラックマ人気をあなどりましたね?(゜ー゜)ニヤリ

これに懲りずに、さらなるリラックマキャンペーン、

期待してますよ?☆^∇゜) ニパッ!!

それではw またw ヽ(´▽`)/~♪

|

« 気持ちは涼しく | トップページ | オール100円 »

リラックマ①(100)」カテゴリの記事

コメント

リラオさんおはようです。
リモコン発見おめでとうです。( ´ ▽` )ノ
涼しく眠れますねぇ。良かった、良かった。

ローソントートバックにシールがついたとは。(゜▽゜;)
ラッキーでしたね♪
私も品切れになってれば良かったな~。
うちのトートはまだ袋をかぶったまま眠っております。
使う予定が…

投稿: トコトコ | 2006年7月16日 (日) 08時28分

リラオさん こんにちは☆

リモコン見つかって良かったですね(^^)v
トートバッグ、シール付きだったんですか~いいなあ☆
私も引き換えまで待てば良かったかな(笑)
しかも羊ちゃんのシールだし(^^)
これからもいろいろキャンペーンして欲しいですね♪

投稿: ブーブ | 2006年7月16日 (日) 17時42分

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

>トコトコさん

こんばんわー♪ヽ(´▽`)/~♪
ようやくリモコンが見つかって一安心のオレですw
もう、寝室が天国ですよ♪(笑

シールが付いていたのには、オレもビックリしましたw
長い間待ったかいがありましたよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

トコトコさんのトートは、袋をかぶったままですかっ!(笑
そろそろ思い切って使っちゃいましょう(* ̄∀ ̄)b
・・・・とはいえ、オレも、以前に一つGETしてるので、
今回の2つは使わないと思いますけど∴(≧ε≦*)ぶっ

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

>ブーブさん

こんばんわー♪(*≧∇≦)ノ
おかげさまで(?)無事リモコンが見つかりましたー♬
これで毎日快適に寝ることができて超嬉しいですww

トートについてたシールには、羊ちゃん柄ありますねーw
さて、どこに貼ろうかな?( ´艸`)ムププ
以前は携帯に貼ったりもしてたんですが、
すぐ色あせたり剥がれたりしてたからなぁ・・・・笑

今回で味をしめたローソンは、今後もいろんなリラックマキャンペーンを開催してくれると信じてます(笑

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

投稿: リラオ♪ | 2006年7月17日 (月) 03時01分

またご無沙汰ですみません・゚・(ノД`)・゚・。

いやー相変わらずリラックマかわいいですね。゚+.
リラックマ夏休みかぁ。
…うらやましい!!!w

トートバックのシール
お得でしたねー。゚+.(・∀・)゚+.゚
素敵ですローソンさん!!!w

投稿: ちーろ | 2006年7月17日 (月) 22時47分

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

>ちーろさん

おぉw またしてもお久しぶり(*≧∇≦)ノ
相変わらずの忙しさなんでしょうねぇ・・・
お疲れ様です+(*´∀`)b°+°

今はリラックマどころではないかも知れませんが、
まぁ、たまには気分転換で、
のんびりゲーセンでくつろぐってのもいいですよ♬♫♩

あ、リラックマを取るのに夢中になって、
かえってのんびりできないかも知れませんね(笑

とりあえずローソンだけでも要チェックです♪ww

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

投稿: リラオ♪ | 2006年7月17日 (月) 23時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39876/2669795

この記事へのトラックバック一覧です: トートバッグ再び♪:

« 気持ちは涼しく | トップページ | オール100円 »