« 祝☆3周年♪ | トップページ | たまごっちカップ初体験 »

2006年7月 9日 (日)

久しぶりの飲み会

昨日は、名古屋に住む友達が、かれこれ、

数年ぶりに実家に帰ってきているということで、

仲の良い仲間たち7,8人で集まり、

近所の居酒屋で飲み会してました♪

その場に居た全員が、中学の同級生w

そして、今年の5月に亡くなった友と、

それなりに交流があったメンバーだったので、

「亡き友を偲ぶ会」みたいな感じで、

彼との思い出を次々と語り合い、

ときには明るく、ときにはしんみりしながら、

とっても大切な時間を過ごすことができました♪

それにしても、皆、ホントに変わらないなぁww

中学時代に戻った気分でしたよ(笑

次に会うのが、何年後になるかわからないけど、

そのときも、また、今回と同じように、

話の尽きない飲み会になるんだろうなぁw

そんな友人達を持っていることが、

本当に幸せだと思った今日この頃でしたw

*画像はイメージですw(何

それではw またw ~(* ̄▽ ̄*)ノ"

|

« 祝☆3周年♪ | トップページ | たまごっちカップ初体験 »

日記、その他(127)」カテゴリの記事

コメント

へい毎度w

この記事を読んで「最近飲み会ないなー」などと思ってしまった。
昔は週4回ペースで顔合わせてたバンドのメンバーもいまや結婚したり、子供ができたり、一人暮らしを始めたり、はたまた離婚したりで忙しい模様w
また集まって飲みたいのうw

リラのご友人はみんな結婚してんのかい?

( ゚∀゚)ノシ

投稿: 磯 | 2006年7月 9日 (日) 23時28分

久々に集まる友人との飲み..
いいですねぇ~( ̄▽ ̄)

そういうメンバーで集まると、
話のネタが尽きないですよね♪
んで、そういったネタがまた、お酒とよく合う訳で..
よかですなぁ~(〃▽〃)

それにしても『ドム』..
久々に見ました(笑)♪

投稿: ようけん | 2006年7月10日 (月) 02時02分

リラオさん こんにちは☆

学生時代の友達と会うと当時の気持ちに
戻りますよね(^^)
私の友達は結婚しても会える距離にいるので
たまに集まって飲んだりもしますが
たまにしか会えないとこういう時間は貴重ですよね♪
イメージ画像笑っちゃいました(^^)本当にこんな感じで
会ってたのかな~とか思ったらつい(^^;

投稿: ブーブ | 2006年7月10日 (月) 17時16分

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

>磯ちゃんww

ほい毎度^^

そーなんだよ(*´・д・)(・д・`*)ネー
若い頃は、毎日のように会ってた仲間たちも、
結婚や出産など、いろいろ忙しくなる年頃だよねぇw
やっぱ、相手が家庭持ってると、遠慮しがちになるので、
疎遠になるのも仕方ないと言ったところかなぁ^-^;

オレの友達は、既婚と未婚が半々くらいかなw
ま、オレは、仲間内でも一番最初に結婚したので、
その分、疎遠な経験も豊富ですよ(´▽`) (何

さぁ、磯も今すぐ結婚するんだ(σ・∀・)σYO!! (マテ
ほらほらw NKさんが首を長くして待ってるぞ♪(笑

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

>ようけんさん

そうそうw ネタが尽きることなく延々と、どうでもいいような話題で盛り上がるのが、最高ですよね♪(*≧∇≦)ノ
特にお酒の力は、偉大でして、
本音トーク&暴露話で、今回も大盛り上がり!w
「えぇぇぇ!?」 「マジで!?」 などなど、
大声をあげて騒いでましたよ・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

それにしても・・・「ドム」をようけんさんが知っているとはw
年代的に、わからないかなーなんて思ったんですけど、
密かにガンダム大好きっ子ですか?( ´艸`)ムププ

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

>ブーブさん

こんばんわー♪
ブーブさんの友人たちは、それなりに近距離に住んでいるんですねw
それなら、お互い結婚してても、その気になれば、いつでも会える感じだと思うので、羨ましいです♪
あ、でも、オレも近所に友達夫婦が居ますが、
近すぎて逆に、いつでも会えると思って会わないってことも多々ありますね・・・| ̄□ ̄A;
そう考えると、たまに会うから超楽しく過ごせるのかもww

イメージ画像、笑ってもらえて嬉しいです( ´艸`)ムププ
写真がないと寂しかったので、ムリヤリ作りました(笑

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

投稿: リラオ♪ | 2006年7月10日 (月) 20時47分

暴露話(〃▽〃)
その単語を聞くだけでテンションが上がります♪
そして、そんな暴露話。
お酒の力でドカンドカンと
誘発しちゃいますよね( ̄∀ ̄)ニシャー
自分も含め(痛)。

昔、ガンダムのプラモをよく作ってました♪
あ。ガンダムではありませんが、
現在進行形で今もプラモを作ってたりします(笑)。

そんな僕のお気に入りは、バウンドドッグです(≧▽≦)
ただ、ガンダムのアニメを見たことがありません(TT_TT)

投稿: ようけん | 2006年7月11日 (火) 01時21分

こんにちは^^
楽しそうで良かったですね
アーシャは20歳以下で
であった人には死んだことになっているので
同級生が今どこで何をしているか
知りません。知りたいとも思わないしw
たまにネット内で見かけると
おもしろいけどねーー^^

投稿: アーシャ | 2006年7月11日 (火) 12時34分

おひさしぶりんこw

オレも先日名古屋に住む10年ぶりの友と飲んだw

「変らないなぁ~」なんて言葉よりも

「太ったな?」「もうオヤジだな」というネガな言葉が
飛び交ってましたが何か?

若い頃の思い出を肴に飲む酒は旨いよね(笑)

投稿: ぼぎー | 2006年7月11日 (火) 21時49分

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

>ようけんさん

あははw 暴露話と聞くとテンションあがるんですかww
まぁ、誰でもそうですよね( ´艸`)ムププ
今回は、中学のとき、どの子が好きだった?・・とか、
その手の恋愛系が中心となってまして、
みんな、テレながらも大いに語ってましたよww

ガンダムのプラモはオレも以前は作ってましたネェw
最近は、さっぱりなんですけどw
ようけんさんは、今何かのプラモを作ってるんですね♪
さては・・・・・犬でしょう?+(*´∀`)b°+°
 
だって・・・バウンドドック=犬型ロボ(?)
ようけん=よう犬・・ときたら、もう・・・・それしか!(笑

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

>アーシャさん

( ゚∀゚)・∵. ガハ
20歳以下で、死んだことになってるって!?Σ(゜□゜;)!
一体、何故にそんな設定になってるんですかっ!(笑
近所の人とかには、思いっきりバレちゃうんじゃ・・^-^;

同級生はいいもんですよー( 」´0`)」
なので、とりあえず、冷凍保存から復活したって設定にして、その存在を世間に知らしめましょう(* ̄∀ ̄)b (マテw

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

>ぼぎー

ぉお(゚ロ゚屮)屮 久しぶりー♪
名古屋に住む10年ぶりの友達だってぇぇ!?
もしや・・・その友達がオレの友達と、
同一人物ってことはないよな?(笑

・・で、かなりネガティブな言葉がとびかってますなww
まぁ、でも、そう言いつつ飲むのが、これまた楽しかったりするもんねぇ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
いつまでも思い出は大切にしたいもんですなぁ♬♫♩

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

投稿: リラオ♪ | 2006年7月11日 (火) 22時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39876/2578774

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりの飲み会:

« 祝☆3周年♪ | トップページ | たまごっちカップ初体験 »