« 団子フェイント(笑 | トップページ | カスタマイズと一周年 »

2006年7月29日 (土)

CSSとエヴァ

いやぁ、ようやく大詰めですw

え?何がって?

実は、一ヶ月前くらいから、ヒマさえあれば
ブログのテンプレのカスタマイズをしてましたw

・・で、今は最後の仕上げ及びチェック段階♪

当初は、「CSS」なるものを理解するのに、
かなり苦労しました・・・| ̄□ ̄A;

でも、慣れてくると、かなり楽しいですねw

自分の好きなようにできるのが良いですw

出来れば、明日あたり公開したいなぁ(´▽`)

さて、それにしても最近暑い!

家でも車内でもクーラー全開ですよ・・o(´∀`;)o

こんなときは、プールでも行きたくなりますねw

・・・という訳でww(何

たまには、エヴァンゲリオングッズの紹介ですw

「プールサイド ミニディスプレイフィギュア」

デフォルメされた感じがなんとも可愛くて、

思わず全6種コンプしちゃいましたとさw

・・・て、エヴァ知ってますか?(笑

それではw またw (*≧∇≦)ノ

|

« 団子フェイント(笑 | トップページ | カスタマイズと一周年 »

日記、その他(127)」カテゴリの記事

コメント

ホント最近暑いよね~
(υ´Д`)アツーィ (´Д`υ)アツーィ

でもきのこは夏が大━━(☆´∀`)━━スキ━!!!
今年は水着が着れるかわかんないけどね・・(◞_◟ )

この子達みたいになりたいよ~
。゚(*゚´Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д`゚*)ノ゚。。゚ヽ(*゚´Д`゚)ノ゚。ゥェエエエエェェ
エヴァは知ってるよ~見たことないけど・・

投稿: きのこ | 2006年7月29日 (土) 17時57分

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

>きのこ

おはよー♪ 今日も朝から暑いねぇ・・・| ̄□ ̄A;
でも、オレも夏は大好きさw
寒いよりは、暑い方が断然+.(o´∀`o)゜+.゜イイ!! (笑

今年水着を着れるように、ダイエット計画ファイト♪
運動して、汗を流しまくるんだっ!w

やっぱエヴァは名前だけ知ってるって人も多いんだねぇw
一度見てみたら?( ´艸`)ムププ  面白いよー♪

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

投稿: リラオ♪ | 2006年7月30日 (日) 09時37分

こんにちは。(*^(ェ)^)/
カスタマイズって難しいんでしょ。
私も設計図とか見てみましたが頭痛がして断念しましたよ。何かCSSの本でも買わないとダメですか?
うちのブログはバナーも貼れないのであまり期待はしていませんけど…

エヴァンゲリオンって見たこと無いです。
こんなに女の子キャラがいるんですか?
全員の名前もわかるんでしょうね~。
リラオさんひそかにたくさん持っていそうです。
おおとりさまみたいに。
(¬o¬)----☆ あやしい

投稿: トコトコ | 2006年7月30日 (日) 11時34分

こんばんは( ̄▽ ̄)
着々とブログ補完計.. いや、ブログ改装計画が
進められているようですね♪

もしや、このコメントが書き終わる頃に、
始動.. いや、新しいテンプレートになってたり
するのでは?とドキドキしながらコメントしております♪

そして、エヴァ.. 懐かしいですね♪
あの生物兵器的なエヴァの動き..
カッコ良すぎです(≧▽≦)ノシ

ということで、次回は、
零号機から量産型までがプールサイドにズラリ!!
なのが出るといいんですけどね( ̄▽ ̄)

投稿: ようけん | 2006年7月30日 (日) 20時24分

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

>トコトコさん

こんばんわー♪ 
CSSは、本を買わなくとも、今はネットでイロイロ勉強できるページが多々ありますから、それらを利用するのが楽でいいかも知れないですね+(*´∀`)b°+°
また、それぞれのブログにあわせたカスタマイズの方法を書いてる人も多いので、かなり参考になりますよー♪
ちなみに、オレもココログのカスタマイズ専門のページで修行してました(笑
きっと、gooブログでも同様のサイトがあるかも知れないですねw

エヴァは見たこと無いんですかぁ♪
やっぱ、女の人はあんまり興味ないのかなぁ?w
・・で、これらの女性キャラの名前ですか?
・・・・もちろん全員フルネームで言えますとも(笑
そのほか、カッコイイ男のキャラも居るには居るんですが
何故か、グッズとなると女性キャラメインなものが多いですね・・・^-^;

オオトリさまみたく沢山って!Σ( ̄ロ ̄lll) ・・・・・ww
いやいや・・・そこまでのマニアではありませんw
あんまり怪しまないでください(;´Д`)ノ  笑

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

>ようけんさん

そうそうw ブログ補完計画が完成間近なのです(笑
コメントが書き終わるあいだに変更してビックリさせられたら良かったのですが・・・・
つい先ほどまで出かけてたので、遅い時間になっちゃいましたねぇ・・・o(´∀`;)o

それにしても、ようけんさん・・・エヴァに詳しいですね♪
もしや・・・・オレと同等・・・・
いや、それ以上のマニアなのでは?(-_☆)キラーン
「量産型」なる単語を出した以上、
もう隠すことはできませんよ?(゜ー゜)ニヤリ

しかし・・・零号機から量産型までエヴァが並んでるプールサイドって・・・・| ̄□ ̄A;
想像するに、ものすごい緊張感と、殺伐とした雰囲気が漂うこと間違いなしですね(意味不明ww

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

投稿: リラオ♪ | 2006年7月30日 (日) 22時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39876/2849381

この記事へのトラックバック一覧です: CSSとエヴァ:

« 団子フェイント(笑 | トップページ | カスタマイズと一周年 »