« たまごっちカップ初体験 | トップページ | トートバッグ再び♪ »

2006年7月13日 (木)

気持ちは涼しく

こんばんわ♪(*≧∇≦)ノ

いよいよ夏本番が近づいてまいりましたw

おかげさまで、ここ数日間、
暑いのなんのって・・・・| ̄□ ̄A;

さて、先日のことですが、あまりに寝苦しいので、
寝室のクーラーをつけようと思ったんですが・・・・

なぜか、リモコンが見当たらないっ!Σ( ̄ロ ̄lll)

どこを探しても、ないっ!!

うーん・・・非常にヤバイ展開です(笑

なんとか今週末には見つけ出したいなぁ・・・w

さて、クーラーをつけることができなくとも、
気持ちだけでも涼しくなりたいものですねぇw

・・・というわけで♪

風鈴マスコットの登場です+(*´∀`)b°+°

伊藤園のお茶についている、このマスコット。

先日、いきつけのコンビニに入荷してたので、
毎朝そこで、一本づつ買って会社に行ってます。

現在は、こちらの4つがGET済みですw

全12種類をじわじわと集めるのが楽しいです♪

しかし、12個も、窓際に吊るしておいたら・・・

結構うるさく感じちゃうかも!?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

それではw またw ヽ(´▽`)/~♪

|

« たまごっちカップ初体験 | トップページ | トートバッグ再び♪ »

リラックマ①(100)」カテゴリの記事

コメント

リラさんこんちゃ (o≧▽゚)o 東京もゲロ暑いです(笑)!!
33℃とかまじありえない ww 少しでも涼しい場所に♪と
ここに来ました ^^; クーラーないときびしいかも Σ( ̄ロ ̄lll)
風鈴かわぇー!w リラさんなぜかわいいもの見つけるのが
そんな上手いんですか☆ 12個つるしたら最高デスきっと~
涼しくなるに違いない!!ww 俺もほしいなっ (*≧∇≦)ノ

投稿: 小次郎 | 2006年7月13日 (木) 23時13分

リラオさん こんばんは☆

リモコン見つかりましたか??
ついにうちも今日からクーラーつけました(^^;
暑すぎます!!
リラオさんも麦茶買ってるんですね(^^)
あと8種類ですね~コンプできるといいですね!!
箱買いするのも手ですよ( ̄m ̄)

投稿: ブーブ | 2006年7月13日 (木) 23時20分

こんばんは( ̄▽ ̄)
ココ最近の夜は、本当に寝苦しいですよね..
こんなご時勢に、
クーラーのリモコンが見つからないなんて、
大変なことになってますね(TT_TT)

そんなリラオさんのお役に立てれば..
ということで、試してみて下さい。

クーラー本体に両手をかざし、
電源よ入れぇ~。
モードは冷房ぅ~。
設定温度は26度ぉ~。
と、繰り返し念じ続けて下さい..

念じる時のポイントとしては、
クーラーが動き出すイメージをしっかりと持つことです。
このポイントを抑えつつ、繰り返し念じ続けます。

さすれば..

リモコンの在り処が分かるはずです!!

それでも駄目だった場合は、
クーラー本体のドコかに必ずある
メイン電源を入れてみるのはどうでしょう( ̄▽ ̄;)

投稿: ようけん | 2006年7月13日 (木) 23時23分

リラオさんも風鈴を着々と集められていますね♪
いやぁ.. いきつけのコンビニに置いてるなんて、
羨ましいっす(≧▽≦)

僕のいきつけのコンビニには、
麦茶すら置いていません..
伊藤園の濃いお茶はあるんですが、
お茶犬が付いてます(痛)。

あ。先程、月にてメヒさんと接触しました。

投稿: ようけん | 2006年7月13日 (木) 23時30分

リラオさんおはようです。( ´ ▽` )ノ

リモコン無いとは痛いですねぇ。ここ何日か暑すぎです!

ようけんさんのアドバイスどおり念じてみては?
もしかしたら出てくるかも。
それかリモコンを呼んでみるとか…(ミ ̄ー ̄ミ)
健闘を祈りまする。

週末は3連休。風鈴集め頑張りましょう~。

投稿: トコトコ | 2006年7月14日 (金) 09時50分

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

>小次郎さん

( ゚∀゚)・∵. ガハ 33度とはっ!w 恐るべし東京・・・・・ww
いや、しかし、こちらの地域ももうすぐ、
それくらいの温度が日常茶飯事になるんだろうなぁ・・・w
それまでになんとしてもリモコンを見つけなきゃ!!(笑

可愛いものを見つけるのがうまいだなんて、いえいえw
常にリラックマを念頭に日々過ごしているだけです(笑
是非、小次郎さんも風鈴GETしてください(* ̄∀ ̄)b

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

ブーブさん

リモコンの行方は、相変わらずわかりません(T△T)
いっそのこと、布団ごと、クーラーの部屋に移動しようかと思ってるくらいです( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

麦茶は、コツコツと毎日買ってますよー( 」´0`)」
箱で売ってないかなぁ?・・・と思い、さっき近所の大型スーパーに見に行って来ましたが・・・・
箱どころか、麦茶自体がなくて、非常に残念でした。。。
まぁ、地道にいきますよ+(*´∀`)b°+°

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

>ようけんさん

( ゚∀゚)・∵. ガハ 念じるんですかっ!?(笑
しかも、念じた後に、本体のメイン電源を探すなんて!w
普通・・・・逆ですよね?(笑
いやぁ、しかし、メイン電源を入れることができたとしても、
おそらく、前回は暖房として使ってますから・・・・
暖かい風が即流れてくることでしょう・・・・| ̄□ ̄A;
こうなったら、やはり念じて見るしか!?
設定温度28度くらいの控えめな設定に念じれば、
気持ちが通じるかも知れません∴(≧ε≦*)ぶっ

ようけんさんのいきつけのコンビニには、風鈴どころか、
麦茶自体が置いてないんですね・・・・(T△T)
こうなったら、そのコンビニの店主に直談判を!w
「麦茶仕入れないなら、他のコンビニに浮気するぞ!」
・・・とか、なんとか言えば、万事OK♪ (コラw

さて、月でのメピタ(メヒと同義語)との会話・・・・
かなーり爆笑でしたwww
かなりの毒をもった相手なので、ようけんさんも、「絵本の中のようけんさん」を呼ぶのが良い対抗策かと(笑

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

>トコトコさん

やっぱりどこの地域も暑すぎなんですかぁ・・・・・w
この時期は、どうしても暑さに過剰な反応をしちゃいますよねぇ・・・・o(´∀`;)o
夏本番が来たら、もうあきらめもつくのに・・・笑

・・・で、リモコンを呼んでみるって!?Σ( ̄ロ ̄lll)  ww
いや、でも、いつも心の中では必死に呼びかけてるんですけどね♪(笑

お互い風鈴集め頑張りましょう+(*´∀`)b°+°
キイロイトリを無事GETできるといいですね♪

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

投稿: リラオ♪ | 2006年7月14日 (金) 22時14分

アーシャの部屋は汚いので
しょっちゅうリモコンが行方不明です!

今日ゲーセンに行ったら
ゲームボーイミクロとリラックマの限定ZIPPO
が当たりました。なんかよくわからないけど
両方使い道がないのでオークションに出品しようと
色々調べたらZIPPOは限定品らしく
5000~8000円くらいで取引されてる!
200円でラッキーな事態ですw

http://search.auctions.yahoo.co.jp/jp/search/auc?p=%A5%EA%A5%E9%A5%C3%A5%AF%A5%DE%A1%A1%A3%DA%A3%C9%A3%D0%A3%D0%A3%CF&auccat=0&alocale=0jp&acc=jp
↑こんなやつ。

投稿: アーシャ | 2006年7月15日 (土) 18時49分

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

>アーシャさん

しょっちゅうリモコンが行方不明って!Σ( ̄ロ ̄lll)  ww
うちも結構散らかってるので、似たようなもんだけど(笑

・・で、GBミクロとリラックマZIPPOをGETしたって!?
Σ(゜□゜;)!
しかも200円とはっ!? 凄いですネェw
一体どんなシステムなんでしょうか?(笑

そのZIPPOは、以前ネットショップで売ってたやつかなw
オレも欲しくて、買おうかどうしようか迷ったんだけど、
結局値段も高いしってことで、買わなかったなぁ・・・・

それにしても、凄いラッキーですね+(*´∀`)b°+°
羨ましいです♪

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

投稿: リラオ♪ | 2006年7月15日 (土) 23時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39876/2639422

この記事へのトラックバック一覧です: 気持ちは涼しく:

« たまごっちカップ初体験 | トップページ | トートバッグ再び♪ »