« オオトリさま特集♪ | トップページ | CSSとエヴァ »

2006年7月26日 (水)

団子フェイント(笑

今日は、先日買った、
「リラックマ~おじゃましてます2週間~」 の、
ゲーム画面の動画をアップしてみましたww

内容は、短いオープニング(笑)と、
ミニゲームのひとつ、旗揚げゲームです♪

ゲーム内容はいたって簡単で、
コリラックマがあげる旗に描かれたマークと、
同じボタンを押すだけw

見所は・・・

○リラックマが仕掛ける絶妙のフェイント(笑

○正解&不正解のときのキイロイトリの仕草

キイロイトリの仕草は可愛いかったので、
わざと、何回も不正解してるオレです(笑

動画は、約2分となっておりますw
画面が若干斜めなのは気にしない方向で(笑

それではw どうぞ~♪

【動画の公開は終了致しました。】

このゲーム・・・・

こんな感じのミニゲームを
延々を繰り返すゲームなんです∴(≧ε≦*)ぶっ

これはファンにしか耐えられないでしょう(笑

それではw またw (*≧∇≦)ノ

|

« オオトリさま特集♪ | トップページ | CSSとエヴァ »

ゲーム(45)」カテゴリの記事

リラックマ①(100)」カテゴリの記事

動画、FLASH(70)」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
動画見ました~。(^▽^)
1回目はキイロイトリの動きばっかり見てました。
2回目に全体を見ましたがコリラックマのフェイントかわいかったです。
リラックマはゲームに参加しているのかどうか
わからなかったです。【・ヘ・?】
だんごばっかり食べてたような。

良く聞いたらキイロイトリが最後にキーって鳴いてる。
それも何回も。
キイロイトリさんって鳴くんですねぇ。
大きな発見でした!
ヤッターとか言うのかと思いましたよ。

画面が斜め?あっホントだ。
言わなきゃわからないのに。(^v^)フフフ

投稿: トコトコ | 2006年7月26日 (水) 20時54分

へい 毎度w

ゲーム動画見ましたぜw
感想は・・・・画面が斜めってるなぁ・・・(ぇ
もっと水平を意識するんだ!さぁ!早く!
いや、そんなことはどうでもいい!

プレイヤーはリラなのか?
中間の「ブッブー」連発が、
わざとなのか素なのか気になるところだが、
マジで間違えてると断定して、含み笑いをしておきますね^^

( ゚∀゚)ノシ

投稿: 磯 | 2006年7月26日 (水) 22時32分

こんにちはー
動画見ました。可愛いじゃないですか~
キイロイトリが○を出すときちょっと
伸びるところがなんとも可愛いw

キーキーいっているのはキイロイトリの声なの~?
気になるところですわw

投稿: アーシャ☆ | 2006年7月27日 (木) 10時24分

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

>トコトコさん

ぉお(゚ロ゚屮)屮 2回も見てくれるとは、有難う御座いますw
一回目にキイロイトリの動きばかりを見てたのが、
トコトコさんらしいですねぇ( ´艸`)ムププ

たしかに、リラックマは団子食べてるだけですね(笑
しかし、それがフェイントのきっかけになってるところが、
何ともうまく考えたナァ・・て思いましたよww

キイロイトリが鳴いてるのはビックリですねぇ♪
もし、何か言葉をしゃべったら、それまた面白いですけどw

画面が斜めなのは、えっと、ビデオカメラで撮ったときに、
下の台座がちょっと斜めに置かれてたので、
それでこうなりましたww 次回は水平を狙います(笑

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

>磯ちゃん

ほいw 毎度^^

画面の斜めは、ビデオカメラを置く台座が悪いのだww
決して、オレのせいじゃありません!ww(マテ

このゲームはもちろんオレがプレイしてるところだよー♪
・・で、途中の間違い連発ですが・・・・
わざとに決まってるじゃないか(*σ´Д)σYO!!!!! 
これは、演出なのだよ?演出?ww
どうして、そこで、マジで間違えてると判断しちゃうのか、
小一時間問い詰めたいです(* ̄∀ ̄)b

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

>アーシャさん

キイロイトリの仕草は、なんとも可愛いですよねぇww
アーシャさんのいうように、伸びるところが最高です♪
こんな仕草を見られるのも、ゲームならでは(´▽`)
さぁ、アーシャさんも今すぐGET!w(マテ

最後の鳴き声は、やはりキイロイトリだと思いますよ^^
ジャンプにあわせて鳴いてますからね♪

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

投稿: リラオ♪ | 2006年7月27日 (木) 19時43分

おばんです( ̄▽ ̄)zZZ..
いやぁ.. 見ましたよ動画..

キイロイトリの動きが妙に新鮮で..
何よりもかわゆかったっす(〃▽〃)

いやぁ.. 以外とやり込めそうなゲームですね♪
あのリラックマのまくまくフェイント..
真剣にやってたら、普通にやられそうです( ̄_ ̄;)

20秒切りまで後1問!!といった状況で、
あのまくまくフェイントにやられたら..
我が家のPS2コントローラは、
ネジコンと化すでしょう( ̄□ ̄#)

でも.. かわゆいので許しちゃいます(〃▽〃)

投稿: ようけん | 2006年7月28日 (金) 02時37分

また動画を見に来てしまいました。
リラックマが団子を食べるのをコリラックマが見てるんですねぇ。
やっとわかった。(*´ー`) これですっきり。

(=∇=)ノ~ じゃ、さいなら~

投稿: トコトコ | 2006年7月28日 (金) 12時04分

キャッ゚+。:.゚ヽ(嬉´∀`)ノ゚.:。+゚オヒサッ

可愛いゲームだね!
きのこも最近PCでゲームばっかりやってて
目が悪くなったよ(◞_◟ )

☆;:*:;マタクルネッd(。ゝω・。)ノニパッ;:*:;☆

投稿: きのこ | 2006年7月28日 (金) 17時55分

リラオさん こんにちは☆

動画見ました(^0^)/可愛いです!!
あのキイロイトリの仕草も可愛いかったですが
リラックマが知らん顔して団子を食べてる顔の方が
ウケました(笑)
これなら私もクリアできるかも!?

投稿: ブーブ | 2006年7月28日 (金) 18時13分

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

>ようけんさん

たしかにキイロイトリの動きは新鮮ですよねぇww
他にも、このゲームでしか見られないアクションが盛りだくさんでしたよ( ´艸`)ムププ
さぁ、ようけんさんも欲しくなってきたでしょ?(゜ー゜)ニヤリ

・・で、やり込めそうって!Σ( ̄ロ ̄lll) ・・・・笑
あ、タイムアタック系ですかww なるほどw
普通にやってたら余裕で見切れるはずの、
リラックマのまくまくフェイントも効果抜群!?(笑

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

>トコトコさん

おぉw また見に来てくれるとは、有難う御座いますw

そうそうw リラックマが団子を食べようとしたときに、
コリラックマがもの欲しそうに見てるんですよね♪
すっきりしてもらえて良かったです+(*´∀`)b°+°

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

>きのこ

ぉお(゚ロ゚屮)屮 おひさしぶりですなぁw

最近は、ブログ更新が月一ペース?(笑

PCのゲームかぁ♪ 一体どんなゲームだろう?w
オンラインの対戦ゲームだったりして♪

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

>ブーブさん

リラックマが団子食べてるのにウケましたか( ´艸`)ムププ
たしかに、ゲームとは無関係だといわんばかりに、
ひたすら団子食べてますよねぇwww

これならブーブさんも絶対クリアできること間違いなし♪
もし機会があったらチャレンジしてみてください(笑

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

投稿: リラオ♪ | 2006年7月29日 (土) 14時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39876/2811400

この記事へのトラックバック一覧です: 団子フェイント(笑:

« オオトリさま特集♪ | トップページ | CSSとエヴァ »