« オール100円 | トップページ | オールスター☆ »

2006年7月19日 (水)

ごろごろ&まくまく

先日、雑貨店で発見しました!!

リラックマの・・・・

ナンバープレートフレーム!!!

これにはビックリ!

ナンバーが「5656」・・・・・

ごろごろ!?Σ(゜□゜;)! 

リラックマにピッタリかも( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

ちなみに、まだ車にはつけてませんよww

これを付けたら、目立ちまくりだなぁ(笑

さて、皆さんに遅れながらも、

ようやく、「まくまくボウル」をGETしましたー♪

まぁ、3種類だけなんですけどねw

そして、まくまくボウルGET記念と題して!w

「キイロイトリ オヤツガタリナイ」

・・の絵を描いてみました(σ・∀・)σYO!!

【イラストは諸事情により削除致しました。】

この、キイロイトリの表情は何度見てもイイ!w

それではw またw (*≧∇≦)ノ

|

« オール100円 | トップページ | オールスター☆ »

お絵かき①(100)」カテゴリの記事

リラックマ①(100)」カテゴリの記事

コメント

こんばんは( ̄▽ ̄)
そして、お久しぶりでございます♪

∑( ̄□ ̄;)リラックマのナンバープレートフレーム!?
今や、そんなグッズまで出てるんですね..
しかし、そのナンバーは5656だなんて(笑)♪
正にゴロ合わせ(冬)!!

そして、マクマクボウルゲットおめでとうございます♪
キイロイトリのイラストが多いだけに、
奥さまもニンマリですね( ̄▽ ̄)

そんなボウルゲット記念として、
どういった経緯で絵に繋がったのか
非常に気になります(笑)。
しかし、キイロイトリの表情..
なんとも言えませんね( ̄m ̄)カワユッ

そして更に、キイロイトリの負のオーラを感じるのは..
というか、見えるのは.. 僕だけですかね( ̄▽ ̄;)

投稿: ようけん | 2006年7月20日 (木) 00時50分

おはようですヽ(^▽^@)ノ 
ナンバープレート!!買ったのですねぇ。すごいっ。
ホントに着けちゃうんですか?
注目の的ですよ♪これで人気者になれるかは??

まくまくボウルおめでとうです。何度見てもかわゆい♪

うん。ゲット記念、私も繋がりがわからんです。
けど絵が上手なので忘れることに。

あ・・・(゜0゜;)箱の横に同じ絵が。
なんとなく気持ちがわかったので落ち着きました~。

トリの後ろに怪しいオーラが見えますね。
リラオさんオリジナルですね。(^^*) アハハ

投稿: トコトコ | 2006年7月20日 (木) 08時29分

あ、その小さいボウル持ってるw
キイロイトリのやつ。
ゲーセンで200円くらいでとったのよ。
かわいいよねーキイロイトリ

投稿: アーシャ☆ | 2006年7月20日 (木) 12時24分

リラオさん こんばんは☆

ついにナンバープレート購入ですね(^^)
これはリラックマ展でも売ってましたよ☆
これは実際につけるんですか??
つけたらかなり目立つ事間違いなし(笑)
そしてまくまくボウルGETされたんですね!!
うちは早速そうめんのつゆ入れて食べましたよ♪
このトリさんの絵好きです☆
不満ぶりがたまらないですね(^0^)

投稿: ブーブ | 2006年7月20日 (木) 19時02分

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

>ようけんさん

おかえりー♪沖縄から帰ってきたんですね(´▽`)

ナンバーの「5656」が、ゴロ合わせ!Σ( ̄ロ ̄lll)
まさにその通りですね( ´艸`)ムププ
多少、冬の時代の到来を感じますが・・・・(笑

今回のまくまくボウルはキイロイトリの絵柄が多いですよねぇ♪+(*´∀`)b°+°
お察しの通り、嫁さんの指令が下ったので、苦戦しつつも何とかGETしたって感じですww

そして、絵に繋がる経緯について突っ込まれるとは、
夢にも思ってませんでしたよ(;´Д`)ノ 笑
まぁ、久々に絵を描きたいな・・という意志を持ちながら、
まくまくボウルの箱をふと見たら・・・・
ほら、側面に同じ絵が描いてあるでしょ?(゜ー゜)ニヤリ
・・・・と、そんなわけですw(何

キイロイトリの負のオーラ・・・よく気づきましたねww
そうです!w おやつが足りないキイロイトリの心境を何とか表現しようと思い、青のオーラを描きました♪
ちなみに、リラックマは満足そうなピンクのオーラです(笑

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

>トコトコさん

おぉw その言い方から察するに・・・・ナンバープレートの存在をトコトコさんは知っていたのですねw
オレは、初めて見たので、もうこれは即GETするしか!
・・・て感じで、思わず買っちゃいました^-^;
つけるかどうかは、まだ未定ですが・・・・・・笑

トコトコさんも絵を描いた経緯に疑問をっ!?Σ(゜□゜;)!
あ、箱の横の絵で納得してもらえましたかー♪
そうなんですw 絵を久々に描こうと思って、ふと箱を見たら、この絵が目にはいったので、思わず描いちゃいました・・・・笑

怪しいオーラは、キイロイトリの怒りを表現したものですw
うまく雰囲気が表現できたらなぁ・・・て思いまして♪

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

>アーシャさん

おっ、まくまくボウルをすでにGET済みだったとはっ!w
アーシャさんも何気にグッズ持ってますねぇ( ´艸`)ムププ
そして、200円でGETしたとは、なかなかやりますなw
オレは、結構つぎ込みましたよー(;´Д`)ノ
なにぶん、アームが弱くて弱くて・・・・・ww
キイロイトリは、相変わらず最高ですね+(*´∀`)b°+°

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

>ブーブさん

おぉw このナンバープレート・・・・リラックマ展でも売ってたんですかぁ♪(´▽`)
さすがはリラックマ展!あらゆるグッズが勢ぞろいってイメージがしますねぇ( ´艸`)ムププ
え?実際につけるのかって?o(´∀`;)o
いやぁ・・・・どうしましょうかねぇ・・・・笑
きっと、相当目立ちますよねぇ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

まくまくボウルに早速そうめんのつゆを入れて使ったんですかー♪
うちも今度、その手でいきますかねぇ(-_☆)キラーン
きっと、楽しい食卓になること間違いなし♬♫♩

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

投稿: リラオ♪ | 2006年7月20日 (木) 22時53分

たまには、こっちに(何
最近ちょっとだけ、ブログカキコに慣れてきたメヒがいます。

喜ぶべきか・・・それとも・・うーん(ぇw

絵見ましたぜ。だんな(そこかよっ!w
メヒも、負のキイトイトリがツボです。

ずーっと見てると、連想ゲームで魚類がうかびます(謎

負のキイロイトリ・・シリーズ化しないかなぁ(願

投稿: メヒ | 2006年7月21日 (金) 18時05分

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

>メピタ

おぉーw こちらにカキコとは珍しい♪
・・ん?ブログカキコに慣れてきたって?( ´艸`)ムププ
それはそれは、良い傾向ですなw(何
今後もドンドン頼みますw(マテ

絵を見てくれて(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°
いやぁ、どちらかといえば、メピタはリラックマよりキイロイトリ派だと思うから、この絵はお気に召すかなー?・・って
ちょい思ってたよ( ´艸`)ムププ
負のキイロイトリのシリーズ化?w 
それは・・・・Σd(・∀・)イイ!! (ぇ
他にもキイロイトリの名シーンは盛りだくさんなので、
是非、メピタに見せたいシーンが多々あるのだよww
まぁ、絵を描くヒマがあったら、チャレンジしてみたいと思います♪(* ̄∀ ̄)b

んで、魚類が浮かぶ件ですが・・・・
・・・・・わけわかんない(*σ´Д)σYO!!!!!  笑
キイロイトリの輪郭か?輪郭なのか?ww

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

投稿: リラオ♪ | 2006年7月22日 (土) 00時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39876/2725052

この記事へのトラックバック一覧です: ごろごろ&まくまく:

« オール100円 | トップページ | オールスター☆ »