« オールスター☆ | トップページ | オオトリさま特集♪ »

2006年7月22日 (土)

初回限定がっ!?

今日は、リラックマ3周年記念グッズを求め、
雑貨店を巡回してきたのですが・・・・

どこにも売ってませんでした・・・・(T△T)

こちらでは、まだ入荷は先になりそうです。

あ、まてよ・・・もしや・・・

すでに売り切れたとか?(笑

とりあえず、来週また見て回ってこようっと♪

まぁ、そんな具合で、
雑貨店の方は収穫なしでしたが、

ゲーセンでは3周年記念ぬいぐるみをGET♪

フォトフレームが可愛いですねぇ(ノ∀`*)

そして、今日一番のサプライズですが・・・

トイザラスで発見!!!!

「リラックマ~おじゃましてます2週間~」

初回限定ぬいぐるみパック

これにはビックリ!Σ(゜□゜;)!

去年の9月発売されたPS2のゲームで、

初回限定特製ぬいぐるみ付きバージョン♪

当時は、特に買う気がなくスルーしてましたが、

今日出会ったのも何かの縁だと思いましたし、

さらに、値段が・・・・

在庫処分と称して、2900円!

定価が7000円以上ですから、

才オォ(。゚Д゚)ォオ才 お買い得!!

・・て思い、即GETしてきましたww

ゲーム内容は予想通り、お子様向けw

わずか30分ほどでクリア(笑

でも、動いてるリラックマたちを見れただけで、

とっても満足のオレです(´▽`)

それではw またw ( ・Θ・)ゞピヨッ!!

|

« オールスター☆ | トップページ | オオトリさま特集♪ »

リラックマ①(100)」カテゴリの記事

コメント

こんばんは( ̄▽ ̄)
サードアニバーサリーなグッズ達は、
今月の20日からの発売だそうです。

ですので、リラオさんのような方が
富山県内に500人くらい居なければ(謎)、
売り切れ御免の心配はまだありません!!

そんなこんなで、雑貨屋巡りファイトです(/ ̄◇ ̄)/

それにしても、そのフォトフレームのリラックマ達..
かわゆいっすね(〃▽〃)
僕も今日は、色んなリラックマ達と出会えましたが、
そのリラックマとコリラックマは居なかったです(≧_≦)

そして最後のサプライズ..
もはやアンビリーバボーですよ∑( ̄□ ̄;)

去年の.. しかも初回限定版..
そして量販店のトイザラスに..
更に2900円とは、
さすがのジャパネット高田もかなり嫉妬しております(謎)。

あぁ..
そのゲーム、やってみたくなってきました( ̄▽ ̄;)

投稿: ようけん | 2006年7月23日 (日) 01時58分

リラオさんおはよう( ´ ▽` )ノ

雑貨店ツアーは空振りでしたか~。
いえいえ、まだまだ売り切れてないと願いましょう。
3周年記念の黄色い旗を目指しましょう!
りらっくじの出現を待ちましょう。e(^。^)9

フォトフレームをゲットされたのですねぇ。
おめでとうです。(=´∇`=)

おおーっ半額以下の低価格。
主婦にはたまらん言葉です。
それにしても30分でゲームクリアって。あららっ。
リラに手こずるリラオさんもちょっと見てみたいですけど。

最後のピヨがかわゆい~(^▽^) あははー


投稿: トコトコ | 2006年7月23日 (日) 09時19分

こんにちは
リラックマは3歳なんですねw

リラックマのゲームですが
インター●ャネルのですよね。
同級生がいるので在庫の話を
良く聞きますよw

ただでもらえばやるけど
ゲームはおもしろいんでしょうか?
やったら感想聞かせてくださいねw
キイロイトリはでているのでしょうか?!

投稿: アーシャ☆ | 2006年7月23日 (日) 12時34分

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

>ようけんさん

3周年グッズは、やはり20日からなんですよねぇw
うーん・・・・こちらでは入荷が遅いってことかなぁ・・・・
オレのような人間が県内に500人って!(笑
まぁ、次の週末も頑張って探してみます(´▽`)

フォトフレームをGETできたのは嬉しかったです♪
さらに、次回商品の棚に、3周年帽子のリラックマたちが並んでたので、次回は、そちらにチャレンジしたいです♪

リラックマのゲームは、オレも超ビックリでした!!w
さすがのジャパネット高田もマネできませんよねw(謎
このゲームですが・・・
おそらく最初の10分で飽きるかと・・・・(;´Д`)ノ (ぁ
これは、可愛い仕草のリラたちを見れるだけで満足な、
まさにファンのためのゲームと言えるでしょう(* ̄∀ ̄)b

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

>トコトコさん

雑貨店は、やはりキディランドが確実なんでしょうかねぇw
もし、次回も見かけなかったら、隣の県まで遠征するしかないかなぁ・・・・^-^;  (笑
そういや、リラッくじもあるんでしたね♪ 
今回は気合入れてくじ引こうっと♪(笑

ゲームの方は、半額じゃなかったら買わなかったかも(笑
ゲーム内容は、大人にはちょっと・・・・・| ̄□ ̄A; 
まぁ、動いてるリラたちを見てるだけで幸せなんですけどね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
今度、動画にしてアップしようかなぁ?(笑

( ・Θ・)ゞピヨッ!! ←キイロイトリのイメージで(笑

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

>アーシャさん

そうそうw 今年で3歳のリラックマです( ´艸`)ムププ

おっ、さすが、ゲームに詳しいアーシャさん♪
その通り、インターチャ○ルですよ(笑
同級生から在庫の話をよく聞くって?w
まだまだ密かに在庫があるのかな?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

ゲーム内容ですが、おそらくゲーマーのアーシャさんには物足りないかと(笑
かなーり、お子様向けですからねぇ・・・^-^;
ボタン1,2個しか使わないしww
まさしく、ファンのみをターゲットにしたゲームですww
キイロイトリはもちろん出てますよー( 」´0`)」
これがまた可愛いんだなぁ(ノ∀`*)  

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

投稿: リラオ♪ | 2006年7月23日 (日) 21時08分

リラオさん こちらもこんばんは☆

フォトフレームGETされたんですね!!
私も見ましたが他のが欲しくてスルーしちゃいました(^^;
全部GETするとキリがないので・・・
そしてPS2のが2900円とは!!それは買いですね♪
ここまで待った甲斐があったかも!?

投稿: ブーブ | 2006年7月23日 (日) 23時05分

おお!まだ、3周年なんですね。
てことは、ファンになったのはついこないだなんですね。

でもでも。。。
リラックマのおかげでリラちゃんに出会えて嬉しいっ(ToT)/~~~ううっ

3周年、おめでと♪
って、リラックマに伝えて欲しい気分です。

投稿: haru | 2006年7月23日 (日) 23時43分

リラックマも3周年って早いですねー。゚+.
もうそんなに経つんですよね(・∀・)
なんだか不思議。゚+.
これからもリラックマに癒してもらいましょう。゚+.(・∀・)゚+.゚
と、思いながら
最近リラックマのクッション持ち続けてます・・・笑

投稿: ちーろ | 2006年7月23日 (日) 23時53分

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

>ブーブさん

こちらもこんばんわー♪(*≧∇≦)ノ

なるほど、フォトフレームも見かけてたんですねw
でも、やっぱり帽子をかぶってるほうが、3周年ぽくて良い感じでしたから、仕方ないですよねぇww
オレも帽子のヤツを見つけてたら、こちらはスルーだったかも知れません・・^-^;

ゲームの方は、まさか?・て感じでホントビックリでした!
いやぁ、待ったかいがありましたよ♪(笑

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

>haruさん

そうそうw まだ3周年なんですよー♪+(*´∀`)b°+°
あまりにも商品が溢れてるので、
もっと歴史が長いような気がしちゃいましたか?(笑

そういや、オレもリラックマがきっかけで、haruさんのブログにコメントしたんだっけw
そういう意味では、これも何かの縁って感じがしますね♪

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

>ちーろさん

たしかに、もう3年経ったとは、早いですねーw
この3年間の間、リラックマブーム爆発ですからねぇ(笑
時が過ぎるのもあっという間だったのかも!?ww

リラックマのクッションを愛用してるんですかぁ(´▽`)
それは、とってもいいことですねー♪ w
他のクッションより癒されること間違いなし!(笑

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

投稿: リラオ♪ | 2006年7月24日 (月) 23時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39876/2761832

この記事へのトラックバック一覧です: 初回限定がっ!?:

» 夏休みお買い得ゲーム特集 [簡単・便利!インターネット通販館]
アマゾンでお買い得になっているゲームを集めてみました。夏休みに遊ぶのにぴったりですね [続きを読む]

受信: 2006年7月29日 (土) 22時46分

« オールスター☆ | トップページ | オオトリさま特集♪ »