« 食いしんぼ軍団 | トップページ | 久しぶりの飲み会 »

2006年7月 7日 (金)

祝☆3周年♪

こんばんわw (´▽`)

先日、「すてきな奥さん」を買いましたw

あ、いや、うちの嫁さんが買ってきたんですww

毎回、定番となってきたリラックマの付録は、

「リラックマクリアファイル」

大小2種類のセットになっておりますw

さらに、

「リラックマ3周年記念ポストカード」

これがまた可愛いんです+(*´∀`)b°+°

・・・と、まぁ、そんなわけで、

リラックマは3周年を迎えております♪

リラックマファンの皆さんは、

もうチェック済みだと思いますが、

公式ページのキャラ劇では、もうお祭り騒ぎ!w

↓キャラ劇のページはこちらw
http://www.san-x.co.jp/charageki/54.html

リラックマのすべての好物が巨大化!(笑

とっても幸せそうなリラックマたち♬♫♩

そして、リラックマ3周年キャンペーンと題して、

温泉旅行や、iPod、ニンテンドーDSなど、

豪華賞品が用意されておりますw

↓キャンペーンの詳細はこちらw
http://www.san-x.co.jp/relaxuma/campaign/08.html

ちなみにオレは、ニンテンドーDS狙いですw

少しでも競争率を下げるため、

皆さんは他の賞品を狙ってくださいw(ォィ

・・・・と、冗談はさておき、

今後いろいろ出てくる3周年記念グッズからも

目が離せません!w

特に、これ! 完全予約販売

3周年記念ぬいぐるみ&特別DVDセット

http://san-x.weblogs.jp/rilakkuma/2006/06/dvd_01aa.html

値段が12600円と、ちょっと高めなんですが、

皆さんは買うんでしょうか?w

うちは、現在審議中となっております(笑

ぬいぐるみの新素材ってのも気になりますが、

DVDが欲しくてたまらないオレです(;´Д`)ノ

くそぅ・・・商売上手なSAN-X!(笑

それではw またw (*≧∇≦)ノ

|

« 食いしんぼ軍団 | トップページ | 久しぶりの飲み会 »

リラックマ①(100)」カテゴリの記事

コメント

こんばんわぁぁwヾ(o・ω・)ノ
アタシも素敵な奥さん買う!!ファイルホシス!ホシスw
なんか素敵な奥さんの付録ゎリラックマおおぃょねw
リラックマ3周年なのかぁwてかリラックマってけっこぅ前にでてたけど、ブームになるのおそかったょね?
今ゎ大ブームだけどww友達もみんなかわぃぃってぇw
DVD!!一体何を写すの??(ワラ
アタシゎぬいぐるみセットがきになるぅ~w
でもちょっと高めだねw
でゎw

投稿: むー | 2006年7月 7日 (金) 23時06分

リラオさん こんばんは☆

すてきな奥さん買われたんですね!!
私も欲しいのですが・・・今月はお金飛びそうなので
やめました(T T)
いよいよ7月に入って3周年記念始まりますね!
実はうちでもDVDだけ欲しい!と話しているんですが
さすがに値段高くて(><)見送りになりそうです・・・

投稿: ブーブ | 2006年7月 7日 (金) 23時59分

祝!!リラックマ3周年ヽ(≧▽≦)ノ
おめでとうございます♪ありがとうございます♪

いやぁ.. 3周年なキャラ劇の
『わほ..』のリラックマは、
何回見てもかわゆいです(〃▽〃)

あ。ぬいぐるみ&DVDのセットは、
初めて知りました( ̄□ ̄;)
しかし、どんな映像がDVDに収まっているのか、
非常に気になるトコロですね..

投稿: ようけん | 2006年7月 8日 (土) 20時00分

こんばんは~。
3周年記念楽しみですっ♪いろいろ商品が出ますね。
あとプライズも。キャラバン限定商品も3周年のぬいでしたね。いっぱい出るのでお金が飛んでっちゃいます。
ぬいぐるみ&DVDのちらしをもらったけれど、やっぱり高いですよね。キャラ劇の続きになるんですかね~?
ぬいぐるみ置く場所に困りそう。DVDだけで販売してくれればねぇ。

最悪でもキイロイトリがゲット出来ればOKとしよう。
でもトランクも欲しいなぁ。

投稿: トコトコ | 2006年7月 8日 (土) 20時33分

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

>むーちゃん

素敵な奥さん買うってぇ!?Σ( ̄ロ ̄lll) ・・・・・w
いやいや、まだむーちゃんが買うには早すぎるって!(笑
せめてお母さんに買ってもらいなさい+(*´∀`)b°+°

リラックマブームは、いつ頃から始まったのかねぇ?w
オレもよくわからんかも・・・・ww
気づいたら、ハマってたって感じだからねぇw

DVDは、今までのキャラ劇&3周年記念の特別バージョンが収録されるみたいだよー( 」´0`)」
動いてるリラックマを見たいなら、是非買わなきゃ!(笑

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

>ブーブさん

ブーブさんは、今回のは買ってなかったんですねw
まぁ、ファイルは、今まで、いろいろ出てますから、
それで十分代用がききますけどね♪

おっ、やっぱりブーブさんも、
DVDは気になってましたか( ´艸`)ムププ
うちもDVDだけ別売りしてくれれば・・・って思いました(笑
ホント、商売上手というか、悪徳というか・・・ww(ォィ

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

>ようけんさん

『わほ..』のリラックマ、たしかに可愛いですよねぇww
ようけんさんが、ブログのアイコンとして登場させてるのも
納得の1コマです+(*´∀`)b°+°

おぉw DVDは初耳でしたかww
このDVDは、キャラ劇&3周年記念の特別バージョンが入ってるらしいです♪(´▽`)
ほらほら、欲しくなってきたでしょ?(゜ー゜)ニヤリ
さぁ、今すぐ予約をっ!(マテw

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

>トコトコさん

3周年、本当に楽しみですね♬♫♩
もう、これでもかっ!・・・てくらいに商品がでまくりなので
うちも出費が多くなりそうな今日この頃です(笑

DVDは、3周年キャラ劇のロングバージョンが入るらしいので、ファンなら是非とも欲しいところですよねぇw
オレも、DVD単品で発売してくれればなぁ・・て思いますw

トコトコさんの狙いは、やはりキイロイトリ!?ww
うまくいくといいですねぇ+(*´∀`)b°+°

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

投稿: リラオ♪ | 2006年7月 9日 (日) 23時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39876/2540634

この記事へのトラックバック一覧です: 祝☆3周年♪:

« 食いしんぼ軍団 | トップページ | 久しぶりの飲み会 »