« 初登板!初先発!初勝利! | トップページ | ボーナス接近! »

2006年7月 1日 (土)

動画だよー( 」´0`)」

本日は動画のアップにチャレンジしてみました♪

動画の内容は、今までお蔵入りになってた、

リラックマ時計付きオルゴール(*≧∇≦)ノ

再生ボタンを押すと、始まりますよー♪

時間は、約30秒くらいですw

聞き取りづらいかも知れませんが、

オルゴールの音も入ってますよw

どうです?見ることができました?w

動画配信の方法を教えてくれた、ようけんさん、

どうも有難う御座いますw(´▽`)ノ

それではw またw ~(* ̄▽ ̄*)ノ"

|

« 初登板!初先発!初勝利! | トップページ | ボーナス接近! »

リラックマ①(100)」カテゴリの記事

動画、FLASH(70)」カテゴリの記事

コメント

すごぉーい。
動画ちゃんと見れましたよー( 」´0`)」

オルゴール・・なんて曲なのかなw
リラックマらしー。マターリした曲ですね。

んでもってキイロイトリさんも回ってたけど
文字も回って技が効いてますねー!!

投稿: rumika | 2006年7月 1日 (土) 17時31分

こんばんは~ ̄O ̄)ノ
リラオさん時計付きオルゴールを持ってたのですねぇ。
私は万年カレンダーを買ったのでオルゴールの動くのは初めて見ましたよ♪
キイロイトリがくるくる~めっちゃ可愛いです。(o^-^o)
カレンダーのトリも回るといいんですけどね~。無理?
音もしっかり聞こえますよ~。

動画は私には難関ですがいつか勉強してみようと思います。o(^-^)o

投稿: トコトコ | 2006年7月 1日 (土) 21時43分

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

>ルミタン

(*≧∇≦)ノ ヤッホ♪ コメントアリガトー♬♫♩
動画を無事見ることができたみたいで良かったぁw
この曲、まったりしてていい曲だよねぇw
・・・というわけで、早速調べてみました(σ・∀・)σYO!!

えっとね・・・この曲名は、「tea for two(二人でお茶を)」
リラックマたちの、ほのぼのティータイムってイメージに、
まさにピッタリの曲だよね+(*´∀`)b°+°

ちなみに、「原曲は1925年のミュージカル「ノー・ノー・ナネット」で歌われた曲。1950年に「二人でお茶を」の題名で映画化。主演のドリス・デイの歌で有名になる。」
・・・て、書いてありました(笑

フフフw 文字がまわってるところに気づくとは、さすがルミタンだ(σ´∀`)σNЁ 
そういう指摘をしてもらえると、とっても嬉しいオレです♪
また何かネタを仕入れたら、動画でお届けするよww
楽しみに待っててねー(´▽`)ノシ

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

>トコトコさん

こんばんわーヽ(´▽`)/~♪
密かに去年の年末にオルゴール買ってたんですよーww
オルゴールだけじゃなくて、フォトフレーム、そして、トコトコさんの持っている、万年カレンダー♪
そうですw 例の3点セットを気合で買っちゃいました(笑
おかげで、かなりの出費になりましたけどね・・・(;´Д`)ノ

カレンダーのキイロイトリも何か動くような仕掛けがあったら、とっても楽しいと思うんですけどねぇ・・・・ww

キイロイトリ大好きのトコトコさんですから・・・これはもう・・
オルゴール買っちゃうしかないですね(* ̄∀ ̄)b (笑
でも、この動画で実際に動いてるのを見ちゃったから、
それで満足しちゃったかな?(笑

トコトコさんの撮影したリラックマ動画も是非見てみたいですねぇ( ´艸`)ムププ
気が向いたらチャレンジしてみてくださいね♬♫♩

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

投稿: リラオ♪ | 2006年7月 1日 (土) 22時49分

やっほぉぉぉぉ!!!!(ガタンガッシャーン!! 何か壊れる音
・・・・・オルゴール壊しちゃった!!アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ(ぇぇ なんとまぁかわぃらしいオルゴールwいいなぁいいなぁwこの間カラオルゴールの話題がでまくりな「むー」デスw
なんかオルゴールって癒されるよねw(笑
今はブログで動画とかアップできちゃんだぁwスゴイw
アタシもブログ書こうかな?(笑 ワ━ヽ(●´ω`●)ノ━ィ!!!!

投稿: むー | 2006年7月 2日 (日) 00時21分

毎度w
お 動画だw これは携帯で撮ったのか?w

食卓で回るキイロイトリが
これからクマ達に食されるヒヨコの悲痛な叫びに見えたのは俺だけですか?(ぁ

こんな荒んだ心の俺を許してくださいw

あ、オルゴール曲偶然持ってたw
ピアノ版なんだけど、時間が差し迫ってる時の食事みたいな感じですw

( ゚∀゚)ノシ

投稿: 磯 | 2006年7月 2日 (日) 01時01分

カキコしろと言われたので~(←新しい流行の予感?w

あぃ。見ましたぜ。だんな。
音が飛び飛びなのは、ADSLだと仕方ないのかなぁとか
一旦DLしたらちゃんと見れるかなぁ。いや、めんどくせー!とか・・

あ。これじゃ、ダメだ。
なんか誉めなきゃ。誉めなきゃ(何故2回w

うーんと。
えーっと。

久しぶりに「畳」見たよ!風流だね^^  ←w

・・・。
ってか、動画UPとか、文字回転とか
リラ汰のレベルUPがすげぇと思いました。

久々にフルネームで書いてみた。
なんか変だ。

なんとかしてくれ。 おぃ。汰!w

投稿: メヒ | 2006年7月 2日 (日) 13時12分

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

>むーちゃん

(*≧∇≦)ノ ヤッホ♪ 
オルゴールの話題でまくりだってぇ!?w
フフフw どうやらオルゴールブーム到来?w(何
オルゴールってホント癒されるよ( ●´艸`)( ´艸`○)ネェー
むーちゃんもオルゴールの一つや二つ持ってるとか?w

動画のアップはオレもやってみて感動しましたw
こんなこともできる時代になったんだねぇ( ´艸`)ムププ

さぁ、むーちゃんもブログ復活するんだっ!w(ぇ
そして動画もガンガン載せるんだっ!w(マテ

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

>磯

毎度^^
この動画は、ビデオカメラで撮ったんだよー( 」´0`)」

・・で、これから食されるキイロイトリって!Σ( ̄ロ ̄lll)
どうやら、かなり心が病んでる様子ですなw(何
そんなときは、磯テグラで思いっきりドライブだっ!w
そう、高速を全開でとばして富山に来るんだww
そして、我が家のリラルームで一ヶ月ほど監禁されたら、
正常な心を取り戻すことができるでしょうw(マテ

この曲のオルゴールを持ってるとはなかなかやりますなw
時間が差し迫ってるように感じるのは、これまた心が病んでる証拠かも!?(笑

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

>メピタ

ぉお(゚ロ゚屮)屮 初カキコサンクス♪
カキコしろといわれたって!?ΣΣ(゚д゚lll)ガガーン!! ww
やんわり誘導してみただけじゃないかww(何

・・で、音とびしたのか?w ADSLなら十分だと思うがw
うーん・・・・謎だw  まぁ、一回全部見たら、次回からはスムーズになるのかな?w よくわからんけどw

誉めなきゃって!Σ( ̄ロ ̄lll) ・・・・・いやいや・・・
別に反論してもいいのだよ?(笑
この畳は、本当の和室じゃなくて、買ってきて敷き詰めたものなんだよねw
家自体は洋風なんだけど、一応和の部分が欲しくて、あとから追加したのさw

んで、動画アップや文字回転は、超簡単なので、メピタにもできると思います+(*´∀`)b°+°
メピタの大冒険(動画バージョン)待ってるから♪待っ(ry

フルネームってww じゃぁ、オレも・・・メヒ?・・じゃなくて
メピタンって呼べばいいのかな?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

投稿: リラオ♪ | 2006年7月 2日 (日) 16時17分

早速、動画をアップされていますね(笑)♪
三日三晩、
僕のスパルタ教育に耐えられただけあります(謎)。

というか.. うおぉぉぉぉっ(〃▽〃)
キイロイトリがテーブルの上でグルグルと(〃◇〃)

行儀が悪..
やなくて、かわゆいですなぁ( ̄▽ ̄)

右回りと左回りを繰り返しす..
目が回るのを防ぐ為であろうその回転..
さすがはキイロイトリさん!!
長時間グルグルを想定しちゃってます♪

投稿: ようけん | 2006年7月 2日 (日) 21時28分

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

>ようけんさん

こんばんわ♪(´▽`)

おかげさまで無事動画をアップすることができましたw
これも、ようけんさんのスパルタ教育の賜物です(笑
山ごもりの特訓の成果がでましたね♪(謎

キイロイトリの回転についてですが・・・・
なるほど!目がまわるのを防ぐために、わざわざ回転方向を交互に繰り返してたんですね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
さすが、しっかり者のキイロイトリですね♪
さらに、そこまで細かいチェックを入れてるようけんさんもさすがとしか言いようがありません(笑
普段から観察力が凄そうですねぇ+(*´∀`)b°+°

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

投稿: リラオ♪ | 2006年7月 2日 (日) 23時02分

またまたおひさしぶりになってしまってすみません。。。

リラックマ!!!
オルゴール!!!かわいいです。゚+.(・∀・)゚+.゚
でも、キイロイトリが心配でなりません。。。

やっぱり癒されますね( *´艸`)

投稿: ちーろ | 2006年7月 3日 (月) 00時11分

リラオさん こんにちは☆

動画見ました(^0^)/
この時計が動いてるところ初めて見たんですが
キイロイトリが回転して可愛いですね(^^)
欲しいなあ~☆でも値段が高かったような(^^;

投稿: ブーブ | 2006年7月 3日 (月) 13時34分

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

>ちーろさん

おひさー♪(*≧∇≦)ノ
しばらく更新されてなかったので、気になってましたよw
元気そうでなによりですね(´▽`)

キイロイトリが心配ですか( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
たしかにこれだけ回転してると、目が回っちゃうかな?ww
あ、でも、回転方向を変えながら回ってるので、
それほど目は回らないのかも!?(笑

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

>ブーブさん

こんばんわー♪ヽ(´▽`)/~♪

オルゴールが動いているところ、初めて見ましたかぁ♪
キイロイトリが回転しまくりで、ホント可愛いですよーw
でも、ブーブさんの言うとおり、値段は高かったような・・w
たしか・・・・4000円くらいだったかな?o(´∀`;)o
ブーブさんも旦那さんに頼んで買ってもらうとか(笑

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

投稿: リラオ♪ | 2006年7月 3日 (月) 20時51分

こんばんは
おひさ♪
リラたん、相変わらずいい♪ 笑←すごい褒め方 笑

動画のアップ、haruもできるかな?
山ごもりさせて♪
いえ。。
メールして 笑

投稿: haru | 2006年7月 8日 (土) 21時30分

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

>haruさん

才オォ(。゚Д゚)ォオ才 久しぶりー♪♪♪
元気にしてましたかー?( 」´0`)」
最近、更新されてなかったので心配してましたよ。

相変わらずいいって!?(笑
いやいや、そんな照れますwww

動画はMSNでも、一応できますよーw
オレのように、記事に直接埋め込む方法はムリですけど
別窓で開く方法なら、OKだと思いますw
やり方は結構簡単なので、すぐできるはずw
メールしたほうがいいですか?( ´艸`)ムププ
とりあえず、この動画配信のサイトを載せておきますねw
http://rakuchin.flvmaker.com/
↑こちらですw
何かわからないことがあったら、いつでもメールしてね♪

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

投稿: リラオ♪ | 2006年7月 9日 (日) 23時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39876/2455285

この記事へのトラックバック一覧です: 動画だよー( 」´0`)」 :

« 初登板!初先発!初勝利! | トップページ | ボーナス接近! »