« エプロンとキイロイトリ | トップページ | 動画だよー( 」´0`)」 »

2006年6月29日 (木)

初登板!初先発!初勝利!

今日は、久々にプロ野球の記事です♪

・・・というのも、

本日、横浜ベイスターズの高卒ルーキー

山口投手が、

プロ初登板、初先発、初勝利!

これは、もう祝わずにはいられません(*≧∇≦)ノ

安定したピッチングの山口投手は、

5回2アウトまで、パーフェクトピッチング!

直後、プロの洗礼HR(笑)を一発浴びたものの、

計6回を、2安打無四球、1失点の好投!

残りの回は、通称「クアトロK」のうちの3人、

川村、加藤、クルーンが無失点で切り抜け、

チーム一丸となっての勝利!

これで、横浜は4連勝♪ヽ(´▽`)/~♪

只今、勝利の美酒に酔ってるオレです(笑

山口投手が、最後に、両親にウイニングボールを

渡すシーンは、本当に感動しましたよ(T△T)

彼自身にとって、そして両親にとって、

本当に嬉しい今日の試合になったと思います♪

これからも頑張れ!

そして、近い将来「エース」と呼ばれるように、

大きく成長してもらいたいです(* ̄∀ ̄)b

それではw またw ヽ(´▽`)/~♪

|

« エプロンとキイロイトリ | トップページ | 動画だよー( 」´0`)」 »

プロ野球(16)」カテゴリの記事

コメント

野球!!へぇえぇえぇえぇぇwwワタシょくわからなぃけどパチパチwヾ(o・ω・)ノ(拍手
リラちゃゎ野球好きなんだょねw昔から野球やってたの?
野球チームにリラックマーズできたらファンになるのになぁw

投稿: むー | 2006年6月29日 (木) 23時01分

おぉぉぉぉっ( ̄□ ̄;)
僕もむーさんと同じく、よく分かりませんが(笑)、
おめでとうございますヽ(≧▽≦)人(≧▽≦)ノ

しかし6回で2安打1失点とはまた、
凄い好投ぶりですね♪

今後、他球団は山口投手を研究してきますし、
本当の意味でのプロの洗礼はこれからです。
それをどう乗り越えて行くか..
リラオさん、山口投手から目が放せませんね( ̄▽ ̄)

投稿: ようけん | 2006年6月30日 (金) 01時39分

リラオさん こんにちは☆

昨日の山口投手素晴らしかったですね!!
あの巨人相手にひるむ事なく投げてましたね(^^)v
亀井選手の1発は計算外だったとは思いますが
無四球で切り抜けたのはすごいですね!
是非那須野投手に見習ってほしいです(笑)
この間まで高校生していたとは思えませんね(^^;

投稿: ブーブ | 2006年6月30日 (金) 10時37分

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

>むーちゃん

野球よくわからないのにコメントくれてアリガトね♪(´▽`)
オレは、野球をやってたわけじゃないよーww
単に見るのが好きな人です∴(≧ε≦*)ぶっ

リラックマーズって!Σ( ̄ロ ̄lll) ・・・・・・ww
もしそんなチームができたら、ものすごい数のファンが、
試合を見るために、球場まで来るかもね( ´艸`)ムププ
もちろん、チームのマスコットはリラックマ!
想像しただけで、楽しそうなチームだよねww
でも、ダラダラしまくりで、負けてばっかりかも(笑

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

>ようけんさん

よく分かりませんがって!Σ( ̄ロ ̄lll) ・・・w
いやいや、よく分かってるじゃないですかっ!(笑
野球解説者並のコメントどうも有難う御座いますww
これから他球団に研究されても、それをものともしない大投手に成長してもらいたいものです♪
もちろん、ようけんさんの大好きな阪神もやっつけますよw
(゜ー゜)ニヤリ (笑

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

>ブーブさん

こんばんわー(*≧∇≦)ノ

たしかに、巨人相手にも堂々としたピッチングでしたねw
まぁ、今の巨人は・・・・・(以下略・・・wwwww
亀井の一発は、たしかにちょっと悔やまれますねぇ・・・
2アウトからですから、そこは慎重に行けば、抑えられたかも知れませんからねw
まぁ、勝ち投手の権利のつく5回だったので、ちょっと油断したのかも知れませんしww
無四球は、オレもすごいことだと思いますw
大抵、初登板だと、緊張しまくって、四球連発することが多いですからね。。。
ブーブさんの言うように、那須野も、うかうかしてられません( ´艸`)ムププ
まぁ、お互いよい刺激を受けて、ともに成長してくれることを願ってますよ+(*´∀`)b°+°

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

投稿: リラオ♪ | 2006年6月30日 (金) 23時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39876/2432744

この記事へのトラックバック一覧です: 初登板!初先発!初勝利!:

« エプロンとキイロイトリ | トップページ | 動画だよー( 」´0`)」 »