« お祭り | トップページ | まめゴマ&ケロロ軍曹 »

2006年6月18日 (日)

頑張れ日本♪

今日は、なんか体の調子が悪くて、

一日中寝てたオレですw

なのでゲーセンにも行けず、

記事にするネタも全く無い状況だったり(笑

さて、今、テレビで放映してますねぇw

ワールドカップ☆日本ークロアチア戦

相手は強敵ですが、

なんとか頑張って勝利して欲しいですね♪

それではw またw ~(* ̄▽ ̄*)ノ"

|

« お祭り | トップページ | まめゴマ&ケロロ軍曹 »

日記、その他(127)」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。クロアチア戦引き分けになったんですねぇ。
今日は一生懸命見て無かったのです。(^_^;)
次はブラジル、頑張って見るつもりです!

投稿: トコトコ | 2006年6月19日 (月) 00時18分

おはようございます( ̄▽ ̄)
いやぁ.. 守護神川口ココに有り!!
という感じでしたね!!

前半を見てると、これはイケる!!
と確信したのですが..
後半はクロアチアペースな試合内容で、
何とか引き分けといった感じでしたね(TT_TT)

稲本が投入され、そんな後半にも
日本にいい風が吹いてきたと思ったんですが..
サントスの中途半端なプレーにてグデグデに..
1,2度ならまだしも、何度もされると..
さすがにね..

ん?キレてないっすよ( ̄▽ ̄#)

しかし、チャンスが無くなった訳ではありません!!
ブラジル戦、もはや失うものは何もない!!
サムライ達の本領を発揮してもらえるよう、
我々もクマ達も、全力で応援です(≧▽≦)

投稿: ようけん | 2006年6月19日 (月) 11時16分

こんにちは。
ワールドカップで日本対海外戦が
やっていても、日本が勝つわけないと
最初からあきらめてる、非国民のアーシャです。
最近気候の変化がすごいですね
体調には気をつけてくださいね

投稿: アーシャ | 2006年6月19日 (月) 11時59分

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

>トコトコさん

そうそうw 引き分けだったんですよねぇ・・| ̄□ ̄A;
確実にゴールを決めるチャンスは何度かあったんですけどねぇ・・・・w
次は、前回王者のブラジルとの一戦!
何とか奇跡を起こして欲しいですね(* ̄∀ ̄)b

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

>ようけんさん

ぉお(゚ロ゚屮)屮 熱く語ってますねぇww
その調子だと、試合を隅から隅までじっくり見てたって感じですねw
ようけんさんの言うとおり、川口大活躍!
フリーキックのときは、見事なセーブでした♪
それにしても、前半は日本に何度も決定的なチャンスがあったと思うんですけどねぇ・・・・| ̄□ ̄A;
特に柳沢のゴール前でのアレ(笑
ホントに残念でなりませんよねぇ・・・・・w
柳沢はオレと同県の出身なので、かなり応援してたんですけどねぇ・・・・・・^-^;

たしかにチャンスはわずかですが、残されてますよね♪
ブラジルはかなりの強敵ですが、是非とも奇跡を起こして欲しいと思ってます(*≧∇≦)ノ

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

>アーシャさん

( ゚∀゚)・∵. ガハ  さすがはアーシャさん(笑
でも、最近は日本のサッカーのレベルも年々上がってきてますから、そこそこの戦いは繰り広げますよw(たぶんw
次のブラジル戦は、さすがに諦めムードが漂う感じですが
なんとか、頑張って欲しいですねぇw

アーシャさんも忙しすぎて体調崩さないようにね♪(´▽`)

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

投稿: リラオ♪ | 2006年6月19日 (月) 20時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39876/2279092

この記事へのトラックバック一覧です: 頑張れ日本♪:

« お祭り | トップページ | まめゴマ&ケロロ軍曹 »