« あふれる勇気を魔法に変えて | トップページ | エプロンとキイロイトリ »

2006年6月26日 (月)

ニセモノ再び!w

昨日は、約3週間ぶりにゲーセンに行きましたw

風邪ひいたりしてて、最近行ってなかったので、

かなーり久々な気がしましたよww

お目当ては、もちろんリラックマグッズ!

ところが・・・・

ないっ!Σ( ̄ロ ̄lll)

何軒か巡回したのですが、全然ないっ!

あ、いや、リラックマグッズはあるのですが、

3週間前と、全く変化なし・・・| ̄□ ̄A;

まだ新作は入荷してないのかなぁ?・・・・

なんて思いながら、

帰り道にあるゲーセンに最後に立ち寄ったら、

なんとか、マリンルックぬいぐるみを発見♪

しかし、ここのアームは激弱で、

まったく取れる気配なし.・ili・. _| ̄|○ .・ili・.

仕方ないので、店員さんに頼み込み、

なんとかキイロイトリだけGETしてきましたw

ついでに、ジュエリークロックもGET♪

これは市販品ですけどねw

さらに、ついでのついでに(笑)、こちらもGET♪

やってきました!ニセモノ第2弾!( ´艸`)ムププ

電池を入れると、足がバタバタ動きますw

さて、ニセモノと言えば・・・・

でたっ!Σ( ̄□ ̄/)/

なんか嬉しそうなニセモノの先輩(笑

ところが・・・・

( ゚∀゚)・∵. ガハ

今回のニセモノ君は、かなりのマイペース?(笑

それではw またw (´▽`)ノシ

|

« あふれる勇気を魔法に変えて | トップページ | エプロンとキイロイトリ »

リラックマ①(100)」カテゴリの記事

コメント

リラオさん、こんばんは。(⌒∇⌒)ノ
ニセモノくんは糸目が多いですね~。
我が家に来たら確実にいじめそうです。やっぱりファスナーの中は水玉では無いんですか~?
マジックで水玉書かないと!o(T△T=T△T)oジタバタ

ところで私は宇宙刑事ギャバン、シャリバン、シャイダーが好きでした。

投稿: トコトコ | 2006年6月26日 (月) 22時24分

[岩陰]ω・。)ω・。)チラッチラッ うわぁぁぃwリラちゃんのゲーセンの戦利品だぁw相変わらずかわぃぃぃwwてかニセモノでも十分かわぃぃですなw(o・ω・o)b(笑 ニセモノの先輩明らかに下っぱぢゃなぃですかぁw(・ω・☆キラリンッ(笑 でもニセモノもかわぃぃなぁぁw足がバタバタ動くやつゎどぅ違うの??
リラちゃがなかなかメッセオンにならなぃので少し寂しいショボーン_φ(・д・`●)(●´・Д・)ノ【寂】ピチョむーでした(泣

投稿: むー | 2006年6月27日 (火) 00時00分

(/ ̄◇ ̄)/でたぁーっ!!
ニセモノリラックマですやん♪
コリラックマのチャックが何とも..
僕には怖くてゲット出来ません(笑)。

しかし毎回、見つける度に思うんですが、
ニセモノックマ達は耳が異様に尖がってますね。
頭の中で、スピッツのトンガリ95が流れてきます(古)。

投稿: ようけん | 2006年6月27日 (火) 01時38分

リラオさん こんにちは☆

ついに更なるニセモノをGETしましたね(^^)
かなりマイペースな2人みたいですね(^^;
ついにSan-XのHPでも「不正商品のご注意」という形で
購入しないように載ってました(^^;
でもまだまだ出回るのかな~とは思いますけど・・・

マリンルック、トリさんだけでしたか~(><)
今度はみんな持って帰れるといいですね!!

投稿: ブーブ | 2006年6月27日 (火) 11時36分

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

>トコトコさん

あははw 我が家ではいじめそうって( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
まぁ、慣れてくると、それなりに愛着沸いたりしますよ(笑
このニセモノも、やはり水玉はありませんでした(;´Д`)ノ
マジックで描いちゃうのは良いアイデアですねw(マテ

・・・で、宇宙刑事シリーズ!
トコトコさんも好きだったんですかっ!Σ( ̄ロ ̄lll)  笑
意外に、女の子でも見てるもんなんですねぇww

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

>むーちゃん

ニセモノに新たな仲間が加わったよー( 」´0`)」  笑
本物とは、微妙に顔が違ったりするんだけど、
それでも、なかなか可愛く見えるから不思議だ(笑
足が動くやつは、やっぱり背中のチャックをあけても、
水玉模様がないのと、顔の感じが微妙に違うところが、
ニセモノの雰囲気たっぷりwwww
そういや、メッセ最近オンにしてないなぁ・・・| ̄□ ̄A;
まぁ、気長に待ってて(σ´∀`)σNЁ (ォィ

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

>ようけんさん

ぉお(゚ロ゚屮)屮 コリラックマのチャックに気づくとは!w
さすがはようけんさんww
まぁ、このチャックは、電池を入れるためのチャックだと思えば、なんとか気は紛れますが・・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

・・で、トンガリ95って!Σ( ̄ロ ̄lll)
かなり前の曲ですよw もしやアルバム持ってるとか?w
オレはもちろん持ってますよw 青春時代だったので(笑

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

>ブーブさん

ついに、ニセモノ第2弾がうちに来ちゃいました(笑
・・で、San-XのHPにも載ってるんですかっ!
早速見てみましたよww
うわー!今回のニセモノ君、早速載ってますね(笑
・・で、これらを所持すると犯罪行為の手助けって!www
こんばんわw 犯罪を犯したオレです∴(≧ε≦*)ぶっ

マリンルックは、うちの嫁さんが粘りに粘って、
店員さんを味方に付け、無事GETできましたww
だいぶコストがかかりましたけど・・・^-^;

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

投稿: リラオ♪ | 2006年6月27日 (火) 21時55分

とがっているぅ~♪ う~♪ う~♪
と、ご機嫌なナンバーに載せてこんばんは( ̄▽ ̄)

お察しの通り、アルバム持ってます(笑)。
今、家の中探したのですが..
恐らく、車に積んでると思われます( ̄▽ ̄;)

トンガリが入ってるアルバムは..
『ハチミツ』でしたっけ(・_・?)
確か、グラスホッパーも一緒に入ってたと思うので、
間違いないと思いますが..

ロビンソン,涙がキラリ☆も一緒だったような..
そう考えると、
『ハチミツ』ってかなり熱いアルバムですね!!

中学の時にバンドを組んで、
一番最初にコピーしたのが、トンガリ95です♪
続いて、グラスホッパー♪
そんなこんなで、僕にとっても青春のアルバムです♪
やんちゃしつつも、ちゃんと青春してたんやなぁ..

ニセモノさん達のお陰で、
懐かしい思い出に浸ることが出来ました( ̄▽ ̄)

投稿: ようけん | 2006年6月28日 (水) 01時34分

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

>ようけんさん

うおw ようけんさんノリノリですね♬♫♩
やはりアルバムを持ってましたか(゜ー゜)ニヤリ
そうそうw アルバムのタイトルは「ハチミツ」ですねw
グラスホッパーや、ロビンソン、涙がキラリなどなど、
名曲の数々を収録した、歴史に残る一枚ですw
ちなみにオレはスピッツのアルバムは全部もってます(笑

中学のときにバンドを組んでたとはっ!Σ(゜□゜;)!
ようけんさんは、何でもできるんですねぇw
もしかして・・・・ヴォーカル担当だったりして( ´艸`)ムププ
まぁ、それはおいといて、
ようけんさんの学生時代はすごい充実してそうですねw
バンドに、空手に、ケンカに・・・・(マテw
もう完璧ですね(* ̄∀ ̄)b 
想像するに・・・・・・
ビジュアルバンドを率いる、空手の達人が、クラスの番長だったら・・・もう誰も逆らえませんねw
おそらく、みんなのカリスマ的存在だったのでは?(笑

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

投稿: リラオ♪ | 2006年6月28日 (水) 21時37分

ビジュアルバンドって(; ̄△ ̄A
リラオさん、物凄い想像をされているようですが..
バンド自体は、普通の中坊の集まりでしたよ。
ハイスタを中心に、
色んなメロコアバンドをコピーしてました。
僕がギターで、後のメンバーはベースとドラムな
スリーピースバンドです。
ヴォーカルは.. 全員です(笑)♪

高専に入ってからは、新メンバーにて、
ひらけ!!ポンキッキ!!的な曲..
ホネホネロックとか、泳げタイヤキ君とかを、
パンク風にアレンジしてやってました(笑)♪
そんな中で一番熱かったのは、ハトポッポです。
パンク風にするとかなり早くなり、曲が40秒程で
終わってしまうのですが(痛)..
ドカン!!と一番盛り上がりましたよヽ(≧▽≦)ノ

そんな当時、
吹奏楽部から、トロンボーンとトランペットとサックスを
2人ずつくらい引き抜いて、スカパンクなバンドに
仕上げようと考えていたのですが..
集まる前に高専を卒業。そして就職。みんなバラバラ。
な感じで夢叶わず(TT_TT)

ただ、その時のメンバーは、
一生付き合いがあるであろう大親友達となっています☆

投稿: ようけん | 2006年6月29日 (木) 01時16分

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

>ようけんさん

才オォ(。゚Д゚)ォオ才  詳細報告ありがとうございます♪
しかも・・・ハイスタを中心としたメロコア系ですかっ!w
オレも一時期それ系をずっと聞いてた時期があったので、
懐かしさが、今よみがえりましたよ(*≧∇≦)ノ
ようけんさんはギターだったんですねw
うーん、やはりバンドといえば、ギター!
ギターを言えば、バンド!
オレの友達でも、ギター弾きが大勢(?)いますよw

そして、ホネホネロック、泳げタイヤキ君ですかっ!w
これまた超懐かしいナンバーですね(* ̄∀ ̄)b
幼い頃、熱心に聴いてたことを今も思い出しますw
・・で、パンク風!?Σ( ̄ロ ̄lll)
想像するだけで、ノリノリになれますねぇ( ´艸`)ムププ
しかも、ハトポッポが一番熱いとはっ!Σ(゜□゜;)!
うーん、やはり単純で、皆が知ってる曲が、
ここ一番での盛り上がりにつながるんでしょうね♪

そして、吹奏楽部から有能な人材をヘッドハンティングして、
さらにパワーアップしたバンド活動を始めようとしてたようけんさんww
もう、バンドの鬼ですね(゜ー゜)ニヤリ
ならば、今からでも遅くはありません!(ぇ
今後は、ブログにバンド活動の記事をガンガンアップ!
タイトルも、「ようけんの独りバンド」 (マテ
(副題)「男は黙ってハトポッポ」 (ォィ
・・・とまぁ、冗談は置いといてw
そのときのメンバーが大親友なのは、とっても良いことですねw
やはり青春時代の仲間たちって大切なものだなぁ・・て、
改めて考えさせられたオレです(・∀・)

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

投稿: リラオ♪ | 2006年6月29日 (木) 22時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39876/2389813

この記事へのトラックバック一覧です: ニセモノ再び!w:

« あふれる勇気を魔法に変えて | トップページ | エプロンとキイロイトリ »