« ニセモノ再び!w | トップページ | 初登板!初先発!初勝利! »

2006年6月28日 (水)

エプロンとキイロイトリ

明日は、うちの子が保育園で、初の料理実習w

・・・てなわけで、

以前ゲーセンでGETしてきた、

リラックマエプロンの登場です+(*´∀`)b°+°

もちろん、子供用ですよ♬♫♩

早速、試しに着せてみましたw

ついでに、三角巾とマスクも装備w

そして、キイロイトリと一緒に記念撮影♪

うちの子には、ちょっと大きかったかな?w

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

さて、話題は変わり、

先日、トコトコさんのブログで見た、

キイロイトリ大集合の写真が可愛かったので、

オレもマネして集合させてみましたww

うちの嫁さんがキイロイトリ大好きなもので、

それなりに沢山持ってるかなーって思ったけど、

意外に少ない?・・・・のかな?(笑

それではw またw (*≧∇≦)ノ

|

« ニセモノ再び!w | トップページ | 初登板!初先発!初勝利! »

リラックマ①(100)」カテゴリの記事

コメント

リラオさん、こんばんは"。(´▽`)ノ"
キイロイトリさんたくさんありますねぇ。

まねっこの大きなキイロイトリは持ってないです。大もあったとは知らなかった~。あと大きなトリも購入してません。
まだまだ集める余地がありますねぇ。ー ̄) ニヤッ

今持ってる中で一番お気に入りはフェイスクッションのキイロイトリです。オークションで買ったのですが雑貨屋さんにたくさん残っていたのでちょっとガックリでした。
たまに車のヘッドレスト?っていうのかな。リラ、コリラをつけて走ってるおねえさんを見かけますが真似出来ない…
やってみたいが恥ずかしい。

親子エプロンのボクはかわいいですね~。なんだかちょっと不安そうなお顔です。キンチョーしてるのかな?

投稿: トコトコ | 2006年6月28日 (水) 22時45分

リラオさん こんばんは☆

子供用の割には大きいですね(^^;
やっぱり小学生向けなのかな~?
お子さん、きょとんとした感じで記念撮影してますね!

キイロイトリたくさんいますね!!
奥様が好きとは聞いていましたが・・・
うちよりもおそらくたくさんあるかも(* *)
しかも1人行方不明だし(--;
ここにサンバイザーのトリさん入れてあげたいです☆

投稿: ブーブ | 2006年6月28日 (水) 23時28分

こんばんは( ̄▽ ̄)
料理実習♪懐かしい響きです♪
リラオさんのお子さん..
やや不満そうな顔をしているような..
キイロイトリが1匹じゃ足りなかったのでは(笑)?

しかしながら、
右手はピシッと伸びて、足先もしっかり揃えて、
お利口さんですね( ̄▽ ̄)
パパがクマとクチバシとカエルを追いかけているなんて、
想像が出来ません(笑)。

て、そのキイロイトリの群れは(; ̄▽ ̄A
少ないなんてとんでもない..
イナバの物置も、これだけのってしまえば、
さすがに倒壊してしまいます。

投稿: ようけん | 2006年6月29日 (木) 01時28分

うは!!
かなりいい!!
キイロイトリ丸呑みしたいくらいカワユス

投稿: アーシャ | 2006年6月29日 (木) 11時58分

きゃぁwいいなぁ~そのエプロンwちょっとお姉ちゃんによこしなさぃ!!(奪 アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ(笑
初の料理実習かぁwなに作ったのかな?もしかしてキイロイトリを調risur(マテ うわぁぁlwトリさんいっぱぃだぁぁw
今ゎヒツジの着ぐるみきてるコリラックマがほしいですw(笑
でゎでゎw(o・ω・o)ノシ

投稿: むー | 2006年6月29日 (木) 19時46分

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

>トコトコさん

こんばんわー♪(´▽`)ノ

キイロイトリをオレも集めてみましたが、
やはりトコトコさんには遠く及びませんでした(;´Д`)ノ(笑
・・・とはいえ、まねっこの大きなヤツと、特大のヤツを、
トコトコさんは持っていなかったんですねw
でも、トコトコさんのことですから、すぐに手に入れそうな気もしますが・・・( ´艸`)ムププ

あ、そういえば、フェイスクッションのキイロイトリ・・・
うちにもあったと思うんだけど・・何処いったんだろ?(笑
・・で、そうそう!車のハンドルや、ヘッドレストに、
装着できそうな部分がついてるんですよね♪(´▽`)
・・・さすがにオレもできませんけどね∴(≧ε≦*)ぶっ

うちの子は、たしかに不安げな表情に見えますねww
うーん・・・ムリヤリ撮ったわけじゃないのにww
きっと、トコトコさんの言うように緊張してたんですよw

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

>ブーブさん

こんばんわー(*≧∇≦)ノ

やっぱり、エプロン大きいですよねぇ^-^;
ブーブさんの言うように小学生ならピッタリかも♪
うちの子は、何故か悲しげな表情に見えたりしますねww
何枚か撮ったんですが、他の写真は、かなり変な顔してたので、仕方なくこの写真になりましたとさ(笑

キイロイトリは、ブーブさんの方が沢山持ってそうな気もしますけど・・・( ´艸`)ムププ
機会があったらブーブさんも大集合させてみては?(笑
・・・で、一人行方不明ってΣ( ̄ロ ̄lll)・・・・w
あ、でも、わかるような気がしますww
うちでも・・・「アレ?そういや、あの格好のリラ・・・・
持ってたはずなのに・・何処にあるん?」・・・・て会話が
たまに繰り広げられますからね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

>ようけんさん

こんばんわー~(* ̄▽ ̄*)ノ" うちの子ですが・・・
ようけんさんには、不満そうな表情に見えましたかww
うーん・・・・どうしてこんな表情になったのかなぁ?w
それは、オレにもわかりません(笑
ようけんさんの言うように、もっと大量にぬいぐるみを持たせたらよかったかも知れませんねw(ォィ

そして、姿勢がピシっとしているのは、おそらく・・・
オレの指示によるものだと思われます( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
あ、でもダラダラしてるほうが、リラックマぽくてよかったかも!?(何
クマ&クチバシ&カエルを追いかけてるのは、もちろん子供も了承済み!w・・・というか・・・
むしろ、子供にも教え込んでおります(* ̄∀ ̄)b (マテw

キイロイトリ大集合・・・是非、ようけんさんもチャレンジ!
もしかしたら、うちより多いかも!?w

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

>アーシャさん

キイロイトリ大好きアーシャさんなら、きっと喜んでもらえると思いましたよー( 」´0`)」   笑
・・・・で、丸呑みって!?Σ( ̄ロ ̄lll) ・・・・・ww
それほど、可愛く思ってもらえるなら、キイロイトリたちも本望でしょうw( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
でも、本当に丸呑みしちゃダメよwww

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

>むーちゃん

( ゚∀゚)・∵. ガハ  お姉ちゃんによこしなさいって!(笑
きっと、むーちゃんには、小さすぎると思うけどナァww
あ、でも意外と似合うかも?(゜ー゜)ニヤリ
さぁ、今すぐゲーセンへGO!(笑
・・て、今の時期は、もう置いてないかな・・・・w (ぁ

料理実習は、フルーツポンチを作ったらしいよー♪
まぁ、保育園だったら、煮物とかの火を使うのは危険だから、どこの保育園でもそんなもんだよねw
もし、トリ料理だったらビックリだったよ(笑

羊の着ぐるみのコリラックマが欲しいのかぁw
それならお店に行けば、売ってるはず♪(* ̄∀ ̄)b
お母さんにお小遣いもらって、今すぐお店にGO!(笑

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

投稿: リラオ♪ | 2006年6月29日 (木) 22時07分

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッキイロイトリが本当にいたら、どうします?heart04わたしは一番に、ギュットだきますshine

投稿: さっぴ | 2011年11月 3日 (木) 20時31分

>さっぴさん

はじめまして、こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ
コメントありがとうございます!

キイロイトリが本当にいたら?
そりゃもう、さっぴさんと同じく、
オレも、まず、ぎゅっと抱きしめること間違いなしでしょう!
できれば、自分の家に居候してもらって、
部屋の掃除など、家事全般をしてもらいたいですね(笑

投稿: リラオ | 2011年11月 3日 (木) 22時19分

こんにちはsunキイ口イトリわたしもあつめてみましたsign01かわいくなりました。lovelyちなみにその時、掃除道具も、持たせましたshineでもさすがにキイロイトリも掃除しませんね。(°□°O)/思わずむかつきました。smileshineあつめたらあなたは、どうしますsign02annoyわたしはその中でギュットだいてZZZてねますね(◎´∀`)ノheart04
ではさようなら(^。°)/〃

投稿: ピヨピヨ(☆。☆)/ | 2011年11月 5日 (土) 10時16分

>ピヨピヨさん

こんにちはー♪(*≧∇≦)ノ

ピヨピヨさんもキイロイトリを集めましたか!
やっぱ、一体よりも沢山いた方が、
可愛さも倍増しちゃいますよね♪(ノ∀`*)
オレも、沢山のキイロイトリの中にうもれて眠りたいところですが、
寝相が悪いので、きっと夜中にゴロゴロして、
全員ベッドから落としちゃいそうで怖いです(笑

投稿: リラオ | 2011年11月 5日 (土) 15時54分

 heart01こんにちは私は大中小全部持っていますいちばんでっかいのかった日には(いちばん)お店の人も笑っていました。notesんっまあっさりしちゃったけどキイロイトリファンはしかたない!

て、じぶんにあまえすぎですね。バカバカバカtuliptuliptuliptuliptuliptuliptuliptuliptuliptuliptuliptulip

投稿: ピヨピヨ(☆。☆)/ | 2012年2月 6日 (月) 18時26分

heart04こんにち~~はー次のの問いに答えてください①もしあなたが、友達がいません。では、どうやって友達を作りますか                ②もしあなたが、ともだちなのになかまはずれにされたら、どんなきがしますか。           ③あなたがもし、自分の体重を言いふらされて、デブデブでぶでぶでぶでぶでぶでぶデブッといはれたらどうしますかtuliptuliptulip

投稿: トップ?! | 2012年2月 6日 (月) 18時46分

>ピヨピヨさん

こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

大きいぬいぐるみを買うときって、
ちょっと恥ずかしかったりしますよね~
お店の人や周りの人の視線が気になりますからね(笑
まぁでも、欲しいものは仕方ないです!( ´艸`)ムププ

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

>トップさん

こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

えっと・・・どう見ても上の方と同一人物ですね(笑
記事の内容に関係ないコメントは削除するところですが・・・
まぁ、今回は特別に答えましょうw

1.友達になりたい人に積極的に話しかける。
2.時と場合によりますが、いい気分ではないでしょうね。
3.それをネタにして笑いをとりにいきますw

投稿: リラオ | 2012年2月 6日 (月) 22時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39876/2419387

この記事へのトラックバック一覧です: エプロンとキイロイトリ:

« ニセモノ再び!w | トップページ | 初登板!初先発!初勝利! »