« 梅雨ですねぇw | トップページ | あふれる勇気を魔法に変えて »

2006年6月23日 (金)

負けちゃった(T△T)

ワールドカップ、日本ーブラジル戦、

皆さんは早起きして見てました?

オレは、完全に夢の中に居ました(笑

会社でも、数多くの人が見てたらしく、

昼休み中は、その話題で持ちきりw

みんな、日本が先制ゴールを決めたときは、

大喜びして、これはいけるかも?・・・て、

気分になってたらしいですw

しかし、やはり王者ブラジルは強かった!

川口の大活躍にも関わらず、

4-1で敗北・・・(T△T)

しかし!今大会無失点だったブラジルから、

1点をもぎとった日本は、よく頑張りましたw

今まで育ててくれたジーコ監督に対する、

感謝の1点という気がしますw

この悔しさをバネに、次回頑張って欲しいですw

さて、日本は負けちゃいましたが、

まだまだワールドカップはこれからが本番!

決勝トーナメント進出チームも、

有名どころが揃い踏みで、

ますます眠れない夜が続くのでは?(笑

それではw またw (*≧∇≦)ノ

|

« 梅雨ですねぇw | トップページ | あふれる勇気を魔法に変えて »

日記、その他(127)」カテゴリの記事

コメント

こんにちは( ̄▽ ̄)
風邪でダウンな週末.. 明日は仕事があるので、
今日は自宅にておとなしくしております(-_-;)

いやぁ.. ブラジル戦、残念でしたね..
僕もその時は夢の中だったんですが、
朝のニュースのハイライトで見ました。

あぁ.. キーパーをジーコ監督にすれば、
ブラジルに100%勝ててたのになぁ..

投稿: ようけん | 2006年6月24日 (土) 11時09分

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

>ようけんさん

こんばんわw

風邪ひいちゃったんですか・・・
それはお大事にしてください+(*´∀`)b°+°
オレみたく長引かせないように♪
今日はお仕事行ったのかな?ムリしないで下さいねw
・・て、ようけんさんは空手で鍛えた強靭な体がありますから、すぐ治っちゃいそうですけどねww

さて、サッカーですが、
ようけんさんもリアルタイムでは見てなかったんですかw
オレも同じくハイライトで見てましたww
キーパーをジーコ監督ってΣ( ̄ロ ̄lll) ・・・w
いやいや・・・キーパーよりも攻撃に参加させた方が(笑
(*゜ロ゜)ハッ!! まてよ・・・
ブラジルの選手がシュートを打とうとしたときに、
ジーコ監督が睨みを効かせて、わざと外させるんですねw
そういう意味では、ジーコ監督がキーパーってのも、
なかなか良いかも(゜ー゜)ニヤリ (マテ

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

投稿: リラオ♪ | 2006年6月24日 (土) 21時50分

こっちにもコメントw((´∀`●))=3
ワールドカップかぁぁwまったく興味なぃからどの戦もみなかったょぉぉw(ぉぃ 家族ゎ盛り上がってたけどねw
お父さんとかブラジル戦4時からちゃんとみてたし!!眠いし!!スゴィし!!(笑 兄ちゃんもみてたけど(笑
中田ヒデ泣いてたらしいね~衝撃的。やっぱり悔しかったのかぁ・・・ちゃんと見てあげればよかった(ソコ?
今回ゎ日本ちょっとダメだったねぇ・・・あんだけがんばったのにさ↓○´・ω・`○まぁ2010年ゎ決勝トーナメントいけるよぅにがんばってほしいねwカンバレ日本♪
さてさてw決勝トーナメントの中からドコが優勝するのやらw
ニュースでしろっとw(あくまで見ない 笑
でゎでゎ~w

投稿: むー | 2006年6月25日 (日) 19時09分

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

>むーちゃん

コメント(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°
ワールドカップに興味がないってぇぇぇ!?Σ( ̄ロ ̄lll)
まぁ、オンナノコだし、そんなもんかもねww
お父さんとお兄さんは、ブラジル戦見てたのかっ!w
さすがだ(* ̄∀ ̄)b 
オレはそこまでの気力はなかったよ(笑
友達の話じゃ、中田は試合が終わってしばらくは、
ずっとグランドに寝転がって動かなかったらしい。
一人で一生懸命頑張ってたもんねぇ・・・
悔しい気持ちはオレもよくわかるよ・・・
また、2010年に期待することにしますか♪
一体どの国が優勝するのか気になるよねー( ´艸`)ムププ
やっぱブラジルが本命かな?w
・・・・て、あくまでテレビでは見ないのかいっ!(笑

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

投稿: リラオ♪ | 2006年6月25日 (日) 21時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39876/2350545

この記事へのトラックバック一覧です: 負けちゃった(T△T):

« 梅雨ですねぇw | トップページ | あふれる勇気を魔法に変えて »