« ビバ!点滅!(笑 | トップページ | 復活の気配? »

2006年6月 9日 (金)

風邪ひいた

ここ数日、ブログを放置しててすいませんm(._.)m

どうやら、子供の風邪がうつったらしく・・・

水曜日の夜から、熱が下がりません・・・・

今現在、熱は38℃をようやく下回って、

なんとか、動き回れる状態です。

でも、油断してたらまた熱が出そうなので、

今から医者に行って、点滴してきます。

元気になったら、レス及び巡回しますので、

そのときは、また遊んでやってくださいw

それではw またw

【写真の公開は終了致しました。】

↑オマケ写真w 寝込んでるオレ(笑

|

« ビバ!点滅!(笑 | トップページ | 復活の気配? »

日記、その他(127)」カテゴリの記事

コメント

リラオさん、
いつもひそかに楽しみにしております。
風邪ですか?お大事に。
お早い復活をお祈りいたします。

ちくり! ☆ ―⊂|コヘ(^-^ )

投稿: トコトコ | 2006年6月 9日 (金) 12時51分

毎度w
風邪と言っておきながら画像をUPする余裕があるとは・・・
やはりサボりか・・w(ぁ

それにしてもファンシーな寝床だw
そして眉毛はキッチリだw(ぁ

( ゚∀゚)ノシ

投稿: 磯 | 2006年6月 9日 (金) 14時21分

言い忘れw
お大事にw

( ゚∀゚)ノシ

投稿: 磯 | 2006年6月 9日 (金) 14時21分

リラオさん こんばんは☆

熱ですか~油断するとぶり返す可能性ありますよね(^^;
元気になったら遊びに来てくださいね(^0^)/
お大事に!!
あっ、リラオさんの顔初めて拝見させて頂きましたが
似顔絵とそっくりかも(笑)
私も眉毛がきっちりしてるのがかなり気になりました(^^;

投稿: ブーブ | 2006年6月 9日 (金) 18時51分

ダイジョブかぁ?(志村けん だいじょぶだぁ のフシでww

あ、そうそうw
ブログのカウンター 4999番だった 惜しい・・・;;

風邪、お大事に!!^-^

投稿: ぼぎー | 2006年6月 9日 (金) 21時47分

ツーケーな私ですがお見舞いに来ましたw
お子さんの風邪がうつっちゃうなんて
家族想いの汰 らしいですね。
でも、無理しないで早く治してくださいね。
なんならブ~が介抱にいくよん。
お大事に・・・♪

投稿: や | 2006年6月 9日 (金) 23時55分

べっ…別に心配なんかしてないんだからっ!!
ただ…そうよ!ただちょっと見に来ただけなんだからっ!!

どうみてもツンデレです本当にありがとうございました。笑

しっかり寝てちゃんと直すんだよ、お父さん。笑

投稿: 京 | 2006年6月10日 (土) 00時54分

おばんです( ̄▽ ̄)zZZ..
風邪だったんですね。

リラオさんのブログが停止していたので、
心配しておりました(TT_TT)

点滴をサクサク刺して、早く良くなるといいですね♪
お大事に☆

投稿: ようけん | 2006年6月10日 (土) 02時23分

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

>トコトコさん

はじめまして♪ こんにちわー(*≧∇≦)ノ
コメントありがとうございます♪
ひそかに楽しみにしてただなんて・・・嬉しい限りです♪
おかげさまで、だいぶ元気になってきましたよw
まだ油断はできませんが(笑
トコトコさんのところにも後から遊びに行きますねー♪

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

>磯

毎度^^
いやいや・・・サボリじゃないですってwww
昼間は薬が効いてるのか、そこそこ元気だったんだよw
夜は、そりゃ、もう・・・死にかけてますから(;´Д`)ノ w
ファンシーな寝床こそ、男の美学!(マテ
風邪をひいてても、きっちり眉毛が男の美学!(笑
まぁ、そんなわけで、今後ともヨロシクw(何

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

>ブーブさん

ブーブさんこんにちわーw (´▽`)
今回の風邪は、何故か異常に長引いてるオレですw
普段なら、3日もあれば十分完治するんだけどなぁ・・・w
今は、なんとか元気なので、
このままぶりかえさないようにしたいと思います♪

・・で、似顔絵とそっくりだって?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
やはり、あの似顔絵は似てたのかぁ・・・ww
眉毛きっちりなのは、日頃の手入れの賜物です(笑

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

>ぼぎー

今は大丈夫だよー( 」´0`)」  
夜にまた熱が出るかもしれないけど・・・・| ̄□ ̄A;
最近、まわりで流行ってるみたいなので、
ぼぎーも気をつけるんだ(σ・∀・)σYO!!
カウンターが4999だったのかっ!Σ(゜□゜;)!
惜しい!実に惜しい!w 次は6000を狙ってね♪

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

>やーたん

ぉお(゚ロ゚屮)屮 自分のところがツーケーなのに、
わざわざお見舞いに?(ノ∀`*)テレw 
家族想いかぁ・・・そう言ってもらえて嬉しいですw
まぁ、オレの風邪をまた子供にうつしたぽいけどね(笑
・・で、やーたんが介抱してくれるってぇ!?ww
それなら、このまま熱が下がらない方が・・・・(マテw

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

>京

( ゚∀゚)・∵. ガハ 一瞬、誰だ?って思ったじゃないかっ!w
それにしても・・ツンデレ・・・・Σd(・∀・)イイ!! (笑
こちらこそ、本当にありがとうございますwww(何
明日には、完全に治したいなぁと思ってるオレでしたw

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

>ようけんさん

そうなんですw 久々に風邪ひいてたんですよw
ご心配ありがとうございますm(._.)m
ここ数日、点滴をサクサクさして、
かなり元気には、なってきてますが・・・
まだまだ油断はできませんw
なので・・・
今週末は、ゲーセンは自粛せねば・・・| ̄□ ̄A; ww

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

投稿: リラオ♪ | 2006年6月10日 (土) 15時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39876/2137589

この記事へのトラックバック一覧です: 風邪ひいた:

« ビバ!点滅!(笑 | トップページ | 復活の気配? »