« 頑張れ日本♪ | トップページ | 梅雨ですねぇw »

2006年6月19日 (月)

まめゴマ&ケロロ軍曹

こんばんわw (´▽`)

週末に何処にも出かけなかったために、

リラックマネタが無いオレです(笑

なので、今週は他の仲間たちが大活躍!?

本日は、まめゴマ&ケロロ軍曹

まずは、我が家のまめゴマをご紹介♪

このブログのテンプレートに使ってるわりには、

それほど持ってなかったりしますww

え?普通の人に比べたら多いって?(笑

最初見たときは、可愛いっ!ハマりそう!w

・・て思ったんですが、

今はそれほどでも無いですw ぁ

でも、それなりに好きですよw(どっちだよ!

お次は、ケロロ軍曹

オレがカエルキャラが好きだという理由だけで、

ゲーセンからお持ち帰りしましたww

もちろん原作は見たことありません(笑

アニメは面白いんでしょうか?w

それではw またw (*≧∇≦)ノ

|

« 頑張れ日本♪ | トップページ | 梅雨ですねぇw »

他のキャラクター(84)」カテゴリの記事

コメント

( ゚∀゚)・∵. ガハw 待ってましたw<ケロロ軍曹

アニメも面白いぞ!w さぁー 早速チェックするんだw
毎週月曜日、アニマックスの六時半蔵だw

単行本は12巻もってますw アニメは一度だけ見たw
六時半って時間は家にいる日が少なくて…^-^;

心温まる話もあってお薦めです(笑)

投稿: ぼぎー | 2006年6月19日 (月) 23時43分

体調、大丈夫?
実は、haruも寝込んでた。。笑

ケロケロ軍曹?
わかんない~っ 笑

でも、かわいいね~
このごろは亀にはまってますよん♪

投稿: haru | 2006年6月20日 (火) 00時08分

こんばんは( ̄▽ ̄)
最近のリラオさんは、
自己管理に専念(?)されていましたもんね♪

しかし、そう考えると..
何処かへ出かける度に、
リラックマネタに遭遇されていますね( ̄□ ̄;)オォ
様々な分野でヒキに恵まれているようですね(笑)。

てか、まめゴマはそれほどでもないですって(TT_TT;)
とかいいつつ、
僕はまめゴマには一切手をつけてません( ̄▽ ̄;)ナハハ
まぁ、それなりには好きです(共感)。

ケロロ軍曹は、何度かTVで観たことがありますよ♪
分かる人には分かる的なシュールな展開に、
思わず吹いてしまう場面がチラホラとあって、
なかなか面白かったです♪
確か、日曜の朝にやってたような..
今はどうなんでしょう?

投稿: ようけん | 2006年6月20日 (火) 00時18分

リラオさん こんにちは☆

まめゴマちゃん、うちより持ってる数が多いかも(^^;
クッション3つ持ってるんですね(^^)
これは可愛いので私も1つ持ってますよ!
ケロロ軍曹・・・これを見ると「電車男」を思い出すのは
私だけでしょうか(^^;
アニメは見た事ありませんがゲーセンではよく見ます!
人気あるみたいですね~

投稿: ブーブ | 2006年6月20日 (火) 09時19分

ケロロ軍曹。。。これ、見たくて、うちの子は、月曜は
猛スピードで、夜ご飯食べてるよ(;´Д`A ```
私は、ファ(*¨) ....ボーレに、映画まで、見に行かされた。。。ケロロは、地球侵略を、考える、カエル宇宙人?
みたいだけど、人情があって、おもしろいよ。。。
歌も、歌詞、聞くと(。・w・。 ) ププッってなるよ。
最近は、寝る前も、ケロロの、CD聞いてたり
ケロロに染まってるアノン一家でしwちなみに、私は、
ギロロ伍長が、・・・・・・・・・((* ・・*)(*・・* ) スキw

投稿: anonn | 2006年6月21日 (水) 00時08分

こんにちは。
まめごまちゃんかわいいですね。
でも、私たちの時代は少年アシベのごまちゃんが
イメージ強いので、まめごまをみると
ゴマちゃんのパチモノにみえてしかたがないw
ゴマちゃんカワユス

投稿: アーシャ | 2006年6月21日 (水) 11時59分

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

>ぼぎー

ようやくぼぎーのリクエストに答えることができましたww
思う存分、眺めるが良いさ(* ̄∀ ̄)b(何

アニメは面白いのかぁw なら今度見てみようかな・・・・
・・・と思いきや!w
アニマックスは、うち契約してないんだよねぇ・・・w ぁ
・・・て!ぼぎーも一度しか見てないのかいっ!(笑

単行本を全部持ってるのは、さすがケロロマニアですなw
今度、機会があったら読んでみることにします♪

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

>haruさん

オレの方は、おかげさまで元気一杯ですよー( 」´0`)」
haruさんの方こそ、もう大丈夫なのかな?w
無理しちゃダメだよー+(*´∀`)b°+°

ケロロ軍曹は初耳なのかぁw
オレも名前だけしか知らなかったから、
似たようなもんだけど( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

亀にハマってる!?Σ( ̄ロ ̄lll)
本物の亀なのかな?w 
以前は、お祭りでよく見かけたけどねぇw
最近は、亀を見ることも滅多になくなったなぁ^-^;

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

>ようけんさん

あははw どこかへ出かけるたびに遭遇というよりは・・・
自分からリラックマネタに突進していきますからねぇ(笑
そういう点では、ようけんさんも一緒では?(゜ー゜)ニヤリ

ようけんさんは、まめゴマに手をつけてなかったとはw
なんか意外な気もしますねぇww
てっきり家に一つや二つ持ってるかと思ったんですが(笑

ケロロ軍曹を何回か見たことあるんですかー♪
シュールな展開に思わず吹き出すとは・・・・・
なかなか、意外に大人向けなのかなw( ´艸`)ムププ
それなら、オレも一回は見てみたいですねww
ようけんさんの地域では日曜の朝ですか(´▽`)
オレの地域も、そうだったらいいんですけどw
・・・て、日曜の朝は、オレ昼まで寝てることが多いから、
いつになったら、見ることができるやら| ̄□ ̄A;  笑

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

>ブーブさん

クッションは、実は4つなんですよww
パッと見た感じでは、よくわからないけど、
ほら、黒ゴマちゃんが、しっかり写ってますよー♪(´▽`)
ブーブさんも一つ持ってたのは、たしかに覚えてますww

ケロロ軍曹を見ると、オレも同じく電車男を思い出しますねぇ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
テレビドラマ版の方で、部屋の中にありましたからねw
たぶんオレは、それで初めてこのキャラを知ったかもw

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

>アノン

( ゚∀゚)・∵. ガハ  
アノンの子供は、相当ハマってるみたいだねぇww
映画まで一緒に見に行ったのか・・・・すごいなぁ♪
ケロロは地球侵略を考える宇宙人なのねw
なるほどw 勉強になります(* ̄∀ ̄)b
・・て、アノンは一家でハマってるのかΣ(゜□゜;)!
まさしく、我が家のリラックマ状態!?(笑

んで、ギロロ伍長?・・・・もしかしたら、赤いカエル?ww
前にゲーセンで見たような気もするなぁww

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

>アーシャさん

ぉお(゚ロ゚屮)屮 少年アシベ!!w
オレも、単行本まで持ってたくらいアシベは好きだったよw
ゴマちゃん可愛かったよ( ●´艸`)( ´艸`○)ネェー
そういや、オレも最初まめゴマみたとき、
アシベのゴマちゃん思い出したような気がするなぁww
あ、そうそうw アシベっていう名のゲーセンがあって、
大学時代にしょっちゅう行ってたなぁ♪(←関係ないw

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

投稿: リラオ♪ | 2006年6月21日 (水) 20時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39876/2292668

この記事へのトラックバック一覧です: まめゴマ&ケロロ軍曹:

« 頑張れ日本♪ | トップページ | 梅雨ですねぇw »