« 復活の気配? | トップページ | お祭り »

2006年6月13日 (火)

復活&初公開

(*≧∇≦)ノ ヤッホ♪

ついに風邪から復活しました(σ・∀・)σYO!!

心配してくださった皆様どうもありがとう♪

いやぁ、それにしても長かった^-^;

日頃の疲れが相当溜まってたみたいですw

皆さんも疲れを溜める前に一休みしてね♪

そんなわけで、リラルーム再始動です(*≧∇≦)ノ

しかし、ここしばらく寝込んでいたため、

記事にするネタも無いので・・・・・

今日は、我が家のリラルームをご紹介ww

本邦初公開ですね( ´艸`)ムププ

・・・と言っても、一部だけですよw

今回ご紹介するのは・・・・

我が家のリラックマたちの8割が集結している、

通称「リラタワー」(笑

ごちゃごちゃに並んでるので、

何が何だか・・って感じですね^-^;

元は大きめのスチールラックなのですが、

もう、ここでは整理しきれません(;´Д`)ノ

写真に写ってない右側に、

他のぬいぐるみ及び雑貨がひしめいてますが、

さすがに乱雑すぎて見せられません(笑

そろそろ新しい棚を買わないとなぁ・・・ww

それではw またw ヽ(´▽`)/~♪

|

« 復活の気配? | トップページ | お祭り »

リラックマ①(100)」カテゴリの記事

コメント

復活、よかったよー♪
でも病み上がりはあんまり無理しないでねww

ときに、リラルームは実在したんだね(驚
地震がきたら、確実にリラックマに埋もれるね(*^_^*)
それが至福だったり?(え

健康第一。
回復お祝いまで☆

投稿: やー | 2006年6月14日 (水) 00時10分

リラオさん こんにちは☆

風邪回復したみたいで良かったですね(^^)v
またぶり返ししないといいですが・・・
ところでこのリラタワーすごいですね!!
想像以上でした(笑)
うちより数がありそうですね(^^;
これは新しい棚買うしかないですね!!
これかも増えそうだし(^3^)

投稿: ブーブ | 2006年6月14日 (水) 09時27分

こんにちは( ̄▽ ̄)
復活おめでとうございます♪

∑( ̄□ ̄;)ってか!?リラタワー凄っ!?
究極の癒し空間ですな♪
このリラタワーのクマ率から換算すると..
残りの2割もどえらいコトになってそうですね(〃▽〃)

あぁ.. リラオさんのお宅へお邪魔した際には、
その棚の1段ずつ順番に顔を埋めてみたり、
棚をユサユサして遊んでみたいものです(〃▽〃)

投稿: ようけん | 2006年6月14日 (水) 12時43分

よかった♪
回復したみたいね。
のんびりこれからも更新します。
よろしくね♪
りらちゃんのりらっくまたち。。。
素晴らしいです 笑

ふふふ♪
ようけんさんみたいに
haruも顔をうずめてゆっさゆっさしていい~?笑

投稿: haru | 2006年6月14日 (水) 21時36分

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

>やーたん

ようやく復活しましたー(*≧∇≦)ノ
お祝いコメント(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°
やーたんも仕事でムリしちゃダメだよー♪
疲れが溜まる前に一休みしてね(´▽`)

あははw この棚が倒れてきたら間違いなく埋もれるねw
あぁ・・・でも一回埋もれてみたい・・・o(´∀`;)o (笑

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

>ブーブさん

こんばんわー^^ ようやく風邪も治りましたよ♬♫♩
ぶり返さないように頑張りますww

この棚は、もう一杯一杯なので、新しいのを一刻も早く欲しいです・・・・・(;´Д`)ノ
綺麗に整理できたら、また写真撮りたいと思います♪
ブーブさんの家のぬいぐるみの
全員集合写真も見てみたいです(笑

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

>ようけんさん

ようやく復活のオレですww
・・・で、究極の癒し空間ですかww ( ´艸`)ムププ
たしかに、このタワーの前に居ると・・・
何故か自分でも見入ってしまいます(笑
残りの2割も早く整理せねば・・・・| ̄□ ̄A;

棚に顔をうずめるんですかwww
それはオレも未だに未経験ですねー♪
今度やってみようかな( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
あ、いっそのこと、ようけんさん・・・・
このタワーの一部になります?(マテw

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

>haruさん

おかげさまでようやく回復しましたー♪(´▽`)
haruさんものんびり更新しちゃってくださいねw
ムリしちゃダメですよ^^

・・・て、haruさんも顔をうずめたいんですかwww
それなら、いくらでもどうぞ( ´艸`)ムププ
リラックマ一同お待ちしております(笑

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

投稿: リラオ♪ | 2006年6月14日 (水) 22時13分

復活おめでとさんw

そして・・おぉ リラルームが実在してたとわ・・w
それにしても ものすごい量だw
一体いくら使ったんだろう(ぁ

どうか途中で飽きませんように(-人-)ぁ
それはないかw
( ゚∀゚)ノシ

投稿: 磯 | 2006年6月15日 (木) 02時38分

ここはあえて、
残りの2割をありのまま公開されてみてはどうでしょう?
ある意味、天然の癒し空間かもですよ(謎)♪

おぉ.. タワーの一部になってもいいんですか♪
リラタワーをユサユサし放題ですね☆

投稿: ようけん | 2006年6月15日 (木) 02時47分

復活おめでとーw
そ・・それにしても・・スゴイ数のリラックマ達ですなー(@_@
画像を見た瞬間「ぐはーw」と声を出してしまいますた(笑)

んでもって、棚からぜぇ~んぶおろして、その中に埋もれてお昼寝してみたいなぁ~w
・・と思った私です♪ダラダラさ加減では負けないぞっ☆(ぇ

投稿: rumika | 2006年6月15日 (木) 09時16分

こんにちは
今度はコリラックマ、キイロイトリタワーを
作ってみてはいかがですか?!!!

投稿: アーシャ | 2006年6月15日 (木) 12時20分

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

>磯

ふはははw これがリアルリラルームです(* ̄∀ ̄)b
一体いくら使ったかって?・・・それは・・・もう・・・・
考えると恐ろしいことに・・・・ガクガク(((( ;゚Д゚)))ブルブル
なので、できるだけ考えずに今を楽しみましょうw(何

( ゚∀゚)・∵. ガハ 途中で飽きたらどうなるんだろうねぇw
あ、でも、ほら、ご飯は毎日食べても飽きないでしょ?w
それと一緒の原理がリラックマにも適用されます(マテw

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

>ようけんさん

残りの2割をありのまま!?ΣΣ(゚д゚lll)ガガーン!!
さすがに、それはムリでござるよw(誰
天然の癒し空間かぁ・・・良く言えば、そうなるのかな(笑

タワーの一部になった場合、ユサユサし放題ですが・・・
毎日リラックマの面倒をみなきゃだめかも?(笑
おやつやご飯はもちろん、そして・・・・
温泉のDVDも見せなきゃダメです( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

>rumiたん

おかげさまで復活しましたー(*≧∇≦)ノ
やはりルミタンのパワーは偉大ですなw(謎
棚から全部だして埋もれてお昼寝!?Σ(゜□゜;)!
そんなことしちゃったら・・・・2度寝3度寝・・と繰り返し、
お仕事に行けないまま1年が過ぎちゃうぞ♪(マテ
あぁ・・でも、そんなルミタンも見てみたい(笑 

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

>アーシャさん

( ゚∀゚)・∵. ガハ コリラックマにキイロイトリのタワー!?
いやいや・・・さすがにそこまでするだけの量は無いかもw
あ、でもキイロイトリのタワーだったら、
アーシャさん喜びそうだナァ( ´艸`)ムププ

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

投稿: リラオ♪ | 2006年6月15日 (木) 21時47分

リラオさんこんばんは。元気そうで安心しました♪
それにしても、すごいリラタワーですねぇ。(@_@)
ウチのリラ達はトランクやドラムバックや押し入れやいろんな所に隠されております。人に見られるのはちょっとまずい量かも…リラ達をこのまま置いて死ねないかも…

キイロイトリタワー欲しいです!!!
キイロイトリタワーはやっぱり西側に置くと金運UPとか?
ウチにはチョロQタワーなんぞがありますよ。

投稿: トコトコ | 2006年6月18日 (日) 22時25分

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

>トコトコさん

こんばんわー♪ (*≧∇≦)ノ
トコトコさんの家のリラたちは、いろんなところに隠れてるんですかww
人に見られるのはまずい量ってΣ( ̄ロ ̄lll) ・・・・ww
そこまでいわれると、一度見てみたくなるのですが?(笑
是非、うちのようなタワーを作ってみては?( ´艸`)ムププ
トコトコさんの家はキイロイトリが大量に居そうですね♪
それなら、キイロイトリタワーで金運アップも可能かも?w
チョロQタワーも非常に気になるところです(゜ー゜)ニヤリ

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

投稿: リラオ♪ | 2006年6月18日 (日) 22時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39876/2203557

この記事へのトラックバック一覧です: 復活&初公開:

« 復活の気配? | トップページ | お祭り »