« まめゴマ&ケロロ軍曹 | トップページ | 負けちゃった(T△T) »

2006年6月20日 (火)

梅雨ですねぇw

先日から、わが北陸地方は梅雨入りしましたw

しかし、何故か降らない雨ww

まぁ、そっちのほうが良いかも知れませんがw

さて、そんな梅雨時期にぴったりのフモフモさんを

最近GETしましたw

フモフモさん、レインコートバージョン♪

もちろん着脱可能♪ 

他のフモフモさんにだって、ほら、この通り♪

ん?オオトリさまにも貸してあげるの?

持ち主は心配そうにしてますが・・・・・笑

さて、一体、どうなるのかな?( ´艸`)ムププ

Σ( ̄ロ ̄lll)

めちゃめちゃ苦しそうじゃないかっ!ww

ムリヤリ着るんじゃない(*σ´Д)σYO!!!!!

なんかペットボトルホルダーみたいですね(笑

あ、着替え直したみたいですw

( ゚∀゚)・∵. ガハ 

お坊さんみたいだwww

でも、なんか似合ってるし( ´艸`)ムププ

それではw またw (´▽`)ノシ

|

« まめゴマ&ケロロ軍曹 | トップページ | 負けちゃった(T△T) »

オオトリさま(35)」カテゴリの記事

フモフモさん(18)」カテゴリの記事

コメント

うほ(〃▽〃)
レインコート着たフモフモさん、かわゆいっす♪
しかしそのフモフモさん..
カエルが生息する地帯で生まれたのに、
レインコート持参してるんですね( ̄m ̄)ププ

↓ここから
いや、これはカエルの願望が具現化したものとか!?
だとしたら大発見ですね♪
リラオさん、学会で発表です!!
↑ここまで

書いたはいいが、妄想が暴走しております。
そっとしておいてやって下さい(-_-;)

それにしても、
最後のオオトリサマのレインコート姿を見てると..
自分でもよく分かりませんが、
サンダーバードのオープニングテーマが頭の中で
グルグルしております( ̄▽ ̄;)

投稿: ようけん | 2006年6月21日 (水) 23時53分

リラオさん こんにちは☆

フモフモさんのレインコート姿可愛い(>▽<)
それにオオトリさまの苦しそうな顔に笑っちゃいました!
着替えなおした姿はお坊さんそのもの?(笑)
今日も朝から雨降って梅雨は嫌ですね~(T T)

投稿: ブーブ | 2006年6月22日 (木) 09時28分

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

>ようけんさん

ぉお(゚ロ゚屮)屮 そう言われれば・・・・
カエルは雨が大好きそうだから、
レインコート着る必要は無いはず!w
ようけんさんの言うとおり、カエルの精神(?)が具現化!
まさに、これは・・・スタンド!(違
・・・・とにかくこれは大発見です(*≧∇≦)ノ
学会で発表するときは、ようけんさんも一緒ですよ!w
レポートの作成頼みます(* ̄∀ ̄)b (ォィ
・・・と、ようけんさんの暴走を、
そっとしておけないオレでしたww  ぁ

そして、サンダーバードのテーマですかっ!Σ( ̄ロ ̄lll)
ファーイブ!フォー!スリー!・・・・て、ヤツですよねw
そのテーマを頭の中で流しながら、このオオトリさまを見ると・・・・・( ゚∀゚)・∵. ガハ 今にも飛び立ちそうですね(謎

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

>ブーブさん

ブーブさんこんばんわー(*≧∇≦)ノ
密かに、ブーブさんをフモフモさん&オオトリさまの世界に引き込もうと思っているオレです( ´艸`)ムププ  (マテ
いや・・・単にリラックマネタが無かっただけという噂もありますが・・・・∴(≧ε≦*)ぶっ
オオトリさまにレインコートを着せたときは、かなりピチピチで、今にもボタンが飛びそうでしたよ(笑

本日はこちらでも、ようやく少し雨が降りましたw
いよいよ梅雨本番ですねぇ| ̄□ ̄A; 

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

投稿: リラオ♪ | 2006年6月22日 (木) 20時23分

ザ・レインコートォォォッ!!!
(o ̄◇ ̄)O フモフモフモフモフモフモフモフモ!!
↑学会の掴みはこれで決まりですね(謎)。
ん?もちろん二人で
一緒にやるに決まってるじゃないですか(-_☆)キラーン

しかし、オオトリサマ..
やはり今日見てもサンダーバードのテーマが..
ブッ(; ̄3 ̄) 確かに意識すると、
今すぐ飛び立ちそうなイメージが浮かびました(笑)。

投稿: ようけん | 2006年6月22日 (木) 23時23分

じゃ~ん!ふかきょ見参!!
ご無沙汰しております (ノд`;)

そろそろ本気で暑くなってきましたね('A`)
暑いのと寒いのはキライです・・(゚∀゚;)
現在、九州は大雨で大変です。。


と言うかwフモフモさんはカエルなのに
レインコート着てるw

投稿: ふかきょ | 2006年6月23日 (金) 03時36分

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

>ようけんさん

( ゚∀゚)・∵. ガハ
思わず爆笑してしまったじゃないですかっwwwwwwww
フモフモフモフモフモ・・・ってwwwww
いやぁ、スタンドをわかってくれてて嬉しいですww
今から二人で練習しますか+(*´∀`)b°+° (マテ

またしてもサンダーバードのテーマが流れてるとはっ!
密かにサンダーバードマニア?(笑
オレは、あんまり見たことはないですけど・・・
過去にパチスロで思う存分体験しましたww 

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

>ふかきょさん

おひさですねー♪(*≧∇≦)ノ
元気にしてました?w
いよいよ夏本番が近づいて来ました!
九州は今は大雨ですか・・・それは大変| ̄□ ̄A;
こちらは、まだ本格的な梅雨では無さそうですw

そうそうw カエルなのにレインコート(* ̄∀ ̄)b
まさに新時代の幕開けですw(謎

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

投稿: リラオ♪ | 2006年6月23日 (金) 23時57分

似合いますッ☆似合いすぎですッ!!特に最後の画像が萌えです~。「見て見て~」って!!

確かに前ボタンを止めるとペットボトルカバー、そのまんまですね(笑)こういう着替えで遊ぶの、リラオさん好きですか?(っていうか、好きだからよくアップしてるんですよね?笑)
ぬいを相手にしてる分、全然健全でチープな趣味なので、我が家でもオットを巻き込んでよくやってますよ。平和なもんです。

投稿: ぴよたろ | 2007年6月26日 (火) 13時26分

>ぴよたろさん

(*≧∇≦)ノ ヤッホ♪

今の時期にぴったりの記事にコメントありがとうございます(笑
今日もこちらは雨が降ったり降らなかったりw
早く梅雨明けして欲しいもんです(´▽`)

さて、最後の画像が萌えとは!(笑
いやぁ、気に入っていただけて良かったです♪
オオトリさま、カメラ目線だし( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

着替え遊びはオレも大好きですねぇ♪
特に、小さなフモとオオトリさまのサイズが似てるので、
フモの洋服は、毎回オオトリさまに着せて遊んでます(笑
リラの服は、取り外しできないものが多いのが残念^-^;
まぁ、無理矢理外すことはできると思いますけどねw

旦那さんも一緒になって遊んでくれるとは仲良しですねぇ♪
うちはオレ一人で暴走してることが多いです(笑

投稿: リラオ | 2007年6月26日 (火) 18時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39876/2309048

この記事へのトラックバック一覧です: 梅雨ですねぇw:

« まめゴマ&ケロロ軍曹 | トップページ | 負けちゃった(T△T) »