« イタリアンパセリ5/30 | トップページ | マメオ改造計画!? »

2006年6月 1日 (木)

モノクロブー・・・ム到来♪

最近の「モノクロブー」ブームは凄いですねぇw

ゲーセンや、雑貨店を見てまわると、

必ずと言っていいほど、見かけます(´▽`)

しかも、グッズの量も半端じゃない(笑

バリエーションも豊富で、

今や、リラックマに並ぶほどになってますよねw

オレも、最近、モノクロブーのコーナーで、

足をとめるくらいのレベルまできましたw(何

まぁ、そんなわけで、

我が家でも徐々にグッズが増えつつあります♪

紙製のラック、陶器製(?)のボウル、

キーホルダーなどなどw

そんなモノクロブームの状況を知ってか、

少し前から、リラックマグッズにも、

モノトーンシリーズが加わりました♪

(商売上手ですねぇ( ´艸`)ムププ)

・・で、オレも気になってたのですが、

うちの近くのお店では、まったく見かけず、

入荷してないのかな?・・て思ってましたw

ところが、先日ふと立ち寄ったお店で発見して、

思わず買っちゃいました(ノ∀`*)

ボールペン修正テープですw

これなら、シンプルでオシャレな感じなので、

これまでのリラックマ文具は派手すぎて、

ちょっと仕事では・・・・って思ってた方も、

思う存分使える?・・・・はずww

それにしても、ボールペンが約900円とは・・・

高い買い物になっちゃったかもww

それではw またw (*≧∇≦)ノ

|

« イタリアンパセリ5/30 | トップページ | マメオ改造計画!? »

リラックマ①(100)」カテゴリの記事

他のキャラクター(84)」カテゴリの記事

コメント

おぉ(・∀・)このキャラはモノクロブーと
言うんですか?!
僕かなり前から(去年くらい?)ぬいぐるみ
もってますよ(゚∀゚;)黒いほう。

流行りを先取り。。(´∀` *)ウフフ
それにしても、修正テープまであったとは(゚∀゚;)

投稿: ふかきょ | 2006年6月 2日 (金) 02時13分

リラオさん こんばんは☆

モノクロブー私も好きですよ♪ブタですから(笑)
でもドラッグストアーズのブタちゃんも捨てがたい・・・
最近はかなりグッズを見かけるようになりましたね~
買ってしまうのもわかるかも(^^)

あっ!!このボールペン買ったんですね!!
うちの旦那サマは値段見てやめてました(笑)
持った感じは使いやすそうですよね(^0^)

投稿: ブーブ | 2006年6月 2日 (金) 18時57分

このキャラ確かに最近よく見る!!
こーゆーの見て思ってしまうmoyoの悪いクセ…
「…あたしでも描けそう…」
ハイ!性格悪いです!スイマセン!!(笑)

900円のボールペン?!高いっ!!(笑)
で、リラ汰は実際仕事で使うんですか?!
もちろん使うよね?!(笑)
でもリラ汰なら「そんなとこもカワイイ☆」とか思われそうだ…(笑)

投稿: moyo | 2006年6月 2日 (金) 21時22分

オオーw(*゜o゜*)w言われてみれば、
モノクロじゃん。。。。。で、修正テープ、かわいいね。
こんなの、仕事で、使ってたら、オシャレだね。
今度、本屋さんとかで、チェックしてみよ~☆彡

投稿: anonn | 2006年6月 2日 (金) 22時50分

モノクロブー・・・、この間、書店でマグネットそのほかのグッズを見かけて、買おうと思い、値段を見たら、思いのほか高かったのでやめましたwwすごくかわいかったのですが・・・(汗)
リラックマにも“モノトーンシリーズ”があるのですねぇ。さりげなく「魅せる」大人向け?ww
修正テープふぇちなので、ほしいですねぇ。

投稿: 志乃 | 2006年6月 3日 (土) 01時32分

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

>ふかきょさん

ぉお(゚ロ゚屮)屮 かなり前から持ってるってぇ!?
なかなかやりますなぁ♪(* ̄∀ ̄)b
流行を先取りしてますねぇww
ふかきょさんが今のブームの火付け役?(マテw
修正テープにはオレもびっくりですw
まぁ、オレは滅多に使わないけど・・・・w

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-* 

>ブーブさん

おっ、やっぱりブタさん好きのブーブさん♪(´▽`)
モノクロブーもお気に召したようですねw
なんかグッズが多いと、思わず買っちゃいますよねww

・で、ボールペンですが、
旦那さんは値段を見てやめたんですか(笑
オレも一瞬、商品を手にとって迷いましたよw
持ち手がゲル状になってて使いやすいのはたしかですw
まぁ、それでも高いけど・・・| ̄□ ̄A;  ww

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

>モヨボン

あははw それは皆思うよ( ●´艸`)( ´艸`○)ネェー
でも、誰でも描けそうにみえて、なかなか難しかったりw
今度チャレンジしてみたらわかるよ♬♫♩
あ、でも絵の上手なモヨボンなら楽勝か!?w

ボールペンですが・・・・家で使ってます!(笑
だって・・・もったいなくてさぁ・・・・( ´艸`)ムププ
「カワイイ」って思われるって?w 
フフフw それなら今度会社に持っていこ・・・(゜ー゜)ニヤリ

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

>アノン

そうそうw モノクロなんだよー( 」´0`)」
でも、これが意外と見かけないんだよねぇ・・・(;´Д`)ノ
今度、何処かでリラックマのモノトーンシリーズを見たら、
すぐに報告して(σ´∀`)σNЁ (笑
あ、今アノンのコメントみて思ったけど・・・・
そうだ!本屋か!Σ(゜□゜;)!
今まで、雑貨屋ばかり見てたけど、その手があったかw
オレも本屋をチェックしてみよっと♪

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

>志乃さん

やはり、モノクロブーは誰でも見かけてるんですねw
・・で、高かったからやめたんですか・・・・| ̄□ ̄A;
あ、でも、たしかに高いグッズ多いかも・・・・w
モノクロ色を十分に生かせる、
金属製のグッズも多いですからねぇ・・・w
そこがリラックマと違う点かもね♪

・・で、修正テープフェチ!?Σ( ̄ロ ̄lll)
もしや、テープを全身に貼り付けて・・・( ̄□ ̄;) (マテw

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

投稿: リラオ♪ | 2006年6月 3日 (土) 21時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39876/2027550

この記事へのトラックバック一覧です: モノクロブー・・・ム到来♪:

« イタリアンパセリ5/30 | トップページ | マメオ改造計画!? »