« マメオ改造計画!? | トップページ | 風邪ひいた »

2006年6月 5日 (月)

ビバ!点滅!(笑

昨日の午後から、風邪をひいてた子供の熱も、

だいぶ下がってきたので・・・

ゲーセンへ行って来ました♪ (ぇ

いや、無理やり連れてったとか、

そんなんじゃないっスよ(;´Д`)ノ ww

実は、昨日は、

近くのゲーセンにリラックマがやってくる日で、

うちの子も楽しみにしてたんですよw

でも、まぁ、少し熱があったので、

「今日は熱もあるし、やめとこうか?」

・・・と、うちの子に言ってたんですけど、

「いやだぁ・・・リラックマに会いたいよ・・・・」

・・・て、泣きそうな顔で言われまして・・・・w

「んじゃ、ちょっとだけ見てくるかw」

・・てな具合で出かけてきました♪

意外と子供って、熱が多少あっても、

非常に元気ですし(笑

・・で、ゲーセンに到着♪

リラックマが来ると、うちの子はおおはしゃぎ!

とても風邪ひいて熱があるとは思えないほど、

元気にリラックマの後を追っかけてましたww

一緒に写真も撮って、大満足そうでした♪

オレもついでにリラックマグッズをイロイロGET♪

○キイロイトリと一緒ぬいぐるみ

○クッキングぬいぐるみ

○まくまくぬいぐるみBIG

○ジュエリーBOX

そして、お気に入りなのが、

○フラッシュストラップ

ソーラーパワーで点滅します♪

後ろはミラーになっていて、カッコイイですw

仕組みは単純なんだろうけど、点滅するだけで、

ぉお(゚ロ゚屮)屮 すげぇ!・・・と感動しちゃうのは

オレだけですか?(笑

それではw またw (*≧∇≦)ノ

|

« マメオ改造計画!? | トップページ | 風邪ひいた »

リラックマ①(100)」カテゴリの記事

コメント

ご無沙汰です 笑

なんか、久しぶりにリラちゃんに会えて
涙、出た。。。。
いや、こわかったんじゃないわよ 笑
ほんとに、なんだかほっとして嬉しかった♪

すいません。。。
ひとりで感傷に今日はふけっております ^^
ごめんね。。。。

投稿: mariina | 2006年6月 6日 (火) 00時56分

おばんです( ̄▽ ̄)zZZ..
ビバ!点滅!というタイトルを胸に(謎)、
いったい何が点滅して、どうビバなのか(〃▽〃)
ドキドキしながら読んでしまいましたよ(笑)。

お子さんが熱っぽいという情報や、
リラックマがやってくる等々..
いやぁもう、僕の想像の中では、
色んなモノが点滅してビバでしたよ(謎)♪

そんなこんなで、
∑( ̄□ ̄;)まさかストラップが点滅するとは!?
僕の想像が遥か彼方へ逝き過ぎ..
いや、僕の想像を遥かに超えていましたよ!?

しかし、ソーラーパワーで”光る”ではなく、
”点滅”というトコロがまた、えぇ感じですね(≧▽≦)
カッコよかです♪

そして、クッキングぬいぐるみGETおめでとうございます♪
キイロイトリが2匹で、奥さんも大満足ですね(笑)♪

投稿: ようけん | 2006年6月 6日 (火) 01時12分

リラオさん こんにちは☆

生リラックマ会ってきたんですね(^^)
お子さんのパワーに負けましたね(笑)
しかも3枚目の写真はリラオさんのお子さんかな??
ドラッグストアーズのTシャツ着てるし(^0^)
今回はたくさんGETされたんですね~
ナムコ限定のぬいもGETしてるし(^^)
フラッシュストラップも全部GETされてすごいですね(>▽<)
これからもリラグッズは増えそうですね(^0^)

投稿: ブーブ | 2006年6月 6日 (火) 16時24分

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

>mariinaさん

おひさー(*≧∇≦)ノ 
ついに帰ってきたんですね♪ 待ってましたよー( 」´0`)」
ほっとして嬉しかったなんて・・・・
こちらこそ嬉しいですよー♪ヽ(´▽`)/~♪
かれこれ、2週間ぶりくらいになりますかねぇw
さてと・・まりーなさんのトコロに遊びに行こうかなー♬

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

>ようけんさん

あははw タイトルに特に意味はなかったのですが(笑
そこまでドキドキさせちゃってすいませんww

色んなものが点滅してビバ!Σ( ̄ロ ̄lll) ・・・・・ww
いやぁ、よくわかりませんが、なんかカッコイイですね(笑
この際、ようけんさんも、ブログのタイトルを・・・
「ようけんのビバ!独り言!」・・・に変更を・・・・(マテw

点滅ストラップは、オレも最初見たときビックリしましたw
こ・・・・これはハイテク!?・・・・て感じでww
ようけんさんも是非GETしちゃってください(σ´∀`)σNЁ

クッキングぬいぐるみはコンプできなかったのですが、
キイロイトリ×2は、もちろんうちの嫁さんがGETしましたw
しかし、それだけでは飽き足らず・・・・
さらにまだキイロイトリをGETしようとしてましたけどね(笑

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

>ブーブさん

ブーブさんこんばんわー♬(*≧∇≦)ノ
子供のパワーに負けて、生リラックマに会って来ましたw
まぁ、オレも見に行きたかったんですけどねww
3枚目は、お察しのとおり、うちの子ですよ^^
しかも・・ドラッグのTシャツだとわかるとは!Σ(゜□゜;)!
さすがはブーブさん、よくチェックしてますねぇ♬♫♩

ナムコ限定とは、もしや、まくまくぬいぐるみのことかな?
いやぁ・・全然限定だとは知りませんでしたよ| ̄□ ̄A;
何か得した気分です( ´艸`)ムププ
ストラップはすごく簡単に取れるようになってたので、
思わずコンプするまでやってしまいましたよ(笑

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

投稿: リラオ♪ | 2006年6月 6日 (火) 20時04分

”ようけんのビバ!独り言!”ですか( ̄□ ̄;)
このタイトルだと..
僕がめちゃめちゃ独り言好きな奴みたいですやんヾ(-_-;)
そんな管理人のブログは、
ブログ記事,コメント共に独り言の嵐!!
しかも送信者は全て僕(怖っ)!!
もはやホラーです(叫)!!

そんな僕ですが(謎)、
点滅ストラップ、見つけ次第頑張ってゲットします♪
最先端技術をこの手に(違)!!

といいますか、リラオさんの奥さん..
素敵です☆

投稿: ようけん | 2006年6月 7日 (水) 00時00分

オオーw(*゜o゜*)w
この、フラッシュ・ストラップ、すごいね!
私も、いつか、是非、ゲット、したいな~。。。
子供、少し、良くなってよかったね。
夏風邪かあ~。。。暑いのに、大変だったね。
これから、外遊び、楽しくなるね^^

投稿: アノン | 2006年6月 7日 (水) 21時36分

リラ一家ゎ本当に
リラックマがスキだねぇ♪
家族みんながひとつの物スキだなんて羨ましいょぉー
ヶど家の中、リラックマだらっけっぽい気が・・・
どんなだろう・・?(・・*)。。oO(想像図)

ぬいぐるみとヵに囲まれてるのもぃぃヵもww

投稿: ポポ | 2006年6月 7日 (水) 23時38分

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

>ようけんさん

たしかに、「ビバ!独り言」・・・と聞くと、
独り言万歳!独り言を崇拝!独り言最高!
・・と、まぁ、かなり怪しげなイメージになりますね(笑
コメントまで、すべてようけんさん・・・・・( ゚∀゚)・∵. ガハ
想像したらかなり怖いですねw まさしくホラー級ですw

ストラップGETの報告楽しみにしてますね♪(´▽`)

うちの嫁さんのキイロイトリにかける情熱は、
かなり凄まじいということがわかっていただけましたかw
今回のストラップも、キイロイトリが一緒にうつってるヤツは、すべて私のものだから!・・・てな具合でしたし(笑

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

>アノン

あははw アノンもビックリしたでしょ?( ´艸`)ムププ
やっぱ、点滅するだけで凄いと思っちゃうよねぇww
子供の風邪が良くなったと思ったら・・・
次はオレの番でした(笑  ・・で、またしても子供がww
アノンも家庭内で風邪をうつしまくりってことない?(笑

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

>ポポ

(・∀・。)(-∀-。)(・∀・。)(-∀-。)ぅんぅん
家族3人でリラックマ大好きなので、
皆で、リラックマに関して盛り上がることができるかも♪
家の中がリラックマだらけだって?・・・( ´艸`)ムププ
その通りです(*≧∇≦)ノ  (笑
ぬいぐるみに囲まれてると、癒されるよー( 」´0`)」

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

投稿: リラオ♪ | 2006年6月10日 (土) 14時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39876/2087643

この記事へのトラックバック一覧です: ビバ!点滅!(笑:

« マメオ改造計画!? | トップページ | 風邪ひいた »