« 風邪ひいた | トップページ | 復活&初公開 »

2006年6月10日 (土)

復活の気配?

こんにちわw (´▽`)

今日も、39℃の熱にうなされてましたが、

先ほど、点滴したら、だいぶ楽になってきました。

今は微熱程度ですかねw

しかし、油断はできません!

何故なら、昨日も、おとといも、

昼間は、こんな感じでブログ更新できるくらい

元気だったのですが・・・

夜になると、熱が急上昇・・・

苦しくて、動けない状態でしたからねぇ・・・

今夜こそは、熱が出ないことを祈ってます。

それにしても、これほど風邪が長引くとは、

考えてもみませんでしたw

幼い頃から、病弱なオレでしたが、

最近、さらに磨きがかかってきた感じです(笑

そして昨日から、うちの子が再び風邪でダウン。

どこまで続く?家庭内感染!(笑

そんな中、うちの嫁さんは元気一杯♪

しまむらの広告で何かを発見したらしく、

一人で買い物に出かけ・・・

「これ、買って来たよ」

・・・・と言って見せてくれたのは

リラックマトランクス4種類&夏用枕パット

風邪っぴきのオレに必要ってことか?(笑

それではw またw ヽ(´▽`)/~♪

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

追記(17:30)

えっと・・・またしても熱が上がってきました・・・ 

全然、復活の気配なしです(笑

明日は病院は営業してないのになぁ・・・・

点滴できないし・・・・これはヤバイですw

月曜日に仕事いけるかどうかも危ういかもw

さすがに風邪で一週間も休んじゃマズイよねぇ。

こうなったら、気合でなんとかするしか!(笑

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

|

« 風邪ひいた | トップページ | 復活&初公開 »

リラックマ①(100)」カテゴリの記事

日記、その他(127)」カテゴリの記事

コメント

よぉぉ~~~~!!
風邪っぴきだそうでww

リラックマトランクスにか~なりウケたので、レスせずにはいれませんでしたよ(笑
奥さんナイス!!!ってカンジでww
ウケ狙いですか(ェ


でも、もしこれを彼氏とかが履いてたら大爆笑かも・・・(笑

お大事に~~~~www


投稿: キラ | 2006年6月10日 (土) 17時02分

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

>キラ

(*≧∇≦)ノ ヤッホ♪ コメントどうも~♪
・・て、リラックマトランクスにウケたのかっ!Σ( ̄ロ ̄lll)
いやいや・・・ウケ狙いってww
何を言ってるんだ(*σ´Д)σYO!!!!! 
いやぁ・・・そんなにウケるかなぁ・・・・?| ̄□ ̄A;
まぁ、でも、ウケてくれて嬉しいですw(何
彼氏が履いてたら大爆笑って( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
たしかに、リラックマに興味ない人が、普通に履いてたら
思わず笑っちゃうかもねぇwww
キラも今度彼氏にプレゼントするんだ(σ・∀・)σYO!!(マテ

えっと・・・風邪のほう・・・まだ治らないみたいです・・(汗

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

投稿: リラオ♪ | 2006年6月10日 (土) 17時30分

リラオさん こんばんは☆

まだまだ大変そうですね(^^;
そんな中奥さんのプレゼント最高ですね!!
うちにもトランクスありますよ(笑)
しかも今日洗濯した中にあったし(^^;
やっぱり興味ない人からみたらウケ狙いに見えるのか~
うちもそう思われてるのかな?(笑)
とりあえずお大事に!!

投稿: ブーブ | 2006年6月10日 (土) 18時06分

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

>ブーブさん

こんばんわー♪ (´▽`)
只今、薬が効いて熱が下がってるので、
余裕でレスしてます(笑
でも、あと数時間たったら、また高熱がでそうな気配。。。
うーん・・・なんでこんなに長引いてるんだろう| ̄□ ̄A;
普通、3日くらいでそこそこ治るもんですよねぇw
なんとか頑張って、明日中には治したいです♪

リラックマトランクス・・やはりブーブさんの旦那さんも愛用してましたか(笑
オレも家にすでに2,3枚もってたので、よく会社で着替えるときに同僚に見られるんですが、
みんなオレのリラックマ好きを知ってるので、
もはや、何も言いません(笑
もし、リラックマ好きなのを知らない人が見たら、
たぶん、ウケ狙いだと思われるんだろうなぁ・・・・笑

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

投稿: リラオ♪ | 2006年6月10日 (土) 21時58分

こんばんは( ̄▽ ̄)
現在、PC使用料金200円(笑)..

まだまだ本調子ではないようですね..
いっぱい汗かいて、
リラックマトランクスはき替えまくりで風邪を撃退しませう!!

リラックマトランクスは、ずっと気になっているんですが、
僕には使い古しても捨てることが出来ないと思うので、
自粛しています(TT_TT)
たぶん、ゴムが伸びきろうが、
経年劣化して布切れになろうがはき続けようとしますので(痛)。

そんな僕を知ってか、消耗品のキャラクターグッズの購入は、
嫁はんに猛反対されています(TToTT)

雑巾にしても、かわいそうで使えないし..
枕カバーやクッションのカバーにするのもちょっと..
う~ん。何か良いリサイクル方法はないですかね?
日々、頭の中で試行錯誤しております..

投稿: ようけん | 2006年6月11日 (日) 00時39分

ぷぷ♪
haruも持ってるし。笑
いやいや、トランクスは持ってないけど
あのマット。
 
風邪、大変ですね~
実はまだharuのPCネットにつながってなくて
(もう、3週間以上。)
あちこちで借りないといけなくて
夜は最近寒くて風邪ひきそう。。。!!

投稿: haru | 2006年6月11日 (日) 01時46分

風邪大丈夫ですか!?
最近はやってるみたいですね・・・;
ゆっくり休んで早くよくなってくださいね。゚+.(・∀・)゚+.゚
良くなったと思ったら油断大敵なので
ちゃんと休んでくださいね。゚+.

投稿: ちーろ | 2006年6月11日 (日) 22時32分

こんにちはー

元気なアーシャもちょっと風邪気味です
まぁ大丈夫だと思うけど~
なんてったってこの時期に寝てるとき21度の
クーラーに布団かけないで寝ているからさ!

だれかにもおすすめしたけど、緑茶に
チューブで売っているしょうがの
すっているやつをぶにゅーっと
いっぱい入れて飲むとあったまって風邪吹き飛ぶよ 

投稿: アーシャ | 2006年6月13日 (火) 10時38分

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

>ようけんさん

こんばんわw どうやら、出張先から有料PCを使って、
わざわざアクセスしていただいたみたいで、
どうも有難う御座います♪(´▽`)

おかげさまで、長引いた風邪もようやく治りましたよw

消耗品のグッズが可哀相で捨てられないとは・・・・
さすがはリラックマを心から愛するようけんさん♪
それを聞くと、オレもまだまだ修行が足りないですねぇww

リサイクルの方法ですか?・・・うーん・・どうしましょう・・w
あ、以前に拝見した、つなぎ合わせて作ってもらった、
わびさびのシャツのようにするのはどうでしょう?w
それを着て出歩けるかどうかは、ようけんさん次第ですけどね( ´艸`)ムププ
あとは、もう、額に入れて、飾るしかないかと(笑

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

>haruさん

こんばんわーw 
一瞬トランクスを愛用してるのかと思いましたよww(マテ
まだネットにつなげない日々が続いているんですね・・
もうしばらくの辛抱ですよー( 」´0`)」

おかげさまで風邪もなんとか治ったみたいですw
haruさんも風邪には要注意ですよ+(*´∀`)b°+°
夜は暖かい格好でPC借りちゃってくださいw

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

>ちーろさん

こんばんわw
おかげさまで、ようやく熱が下がりました♪(´▽`)
まだ病み上がりですから油断はできませんけどねw
心配していただきありがとうございます☆
最近流行ってるのであれば、ちーろさんも要注意ですよw
ムリしないように(σ´∀`)σNЁ

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

>アーシャさん

こんばんわーw (´▽`)
アーシャさんも風邪気味なんですかっ!Σ(゜□゜;)!
今はまだ元気そうですから、今のうちにイロイロ対策とってくださいね♪
・・と思ったら、緑茶にしょうがですか♪
なるほど、それを飲めば、早めに風邪も撃退できそうですね♪+(*´∀`)b°+°
今度風邪ひいたときは、チャレンジしてみますねw

それにしても・・・・
クーラー21度設定で、布団かけずにですかっ!?ww
真夏に近い状況じゃないですかっ!(笑
それは・・・・確実にヤバイですね( ´艸`)ムププ
せめて、設定を28度にしましょうwww

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

投稿: リラオ♪ | 2006年6月13日 (火) 21時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39876/2154525

この記事へのトラックバック一覧です: 復活の気配?:

« 風邪ひいた | トップページ | 復活&初公開 »