« ビックリ! | トップページ | URL訪問者分析占い »

2006年5月10日 (水)

本物VS偽者

以前に記事にした、リラックマのコピー商品が、

ついに我が家にやって来ました(笑

MADE IN CHINA の文字が目立ってますw

このコピーの元となったぬいぐるみは、おそらく、

市販品の「あつめてぬいぐるみ」だと思います。

大きさの違う、トイザラスバージョンも含めて、

それらと見比べて見ましょうw

こうして見ると大きいですねぇ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

似てない部分は大きさでカバー!?(笑

さて、そのニセモノですが、

早速、うちのリラックマたちにご挨拶♪

ん?コリラックマが・・・・・

背中のファスナーを開けてる!?Σ( ̄ロ ̄lll)

( ゚∀゚)・∵. ガハ  こ・・・これは・・・・

本物との決定的な違いが出ましたねーww

あらら、悲しそうに帰っていきました。

でも、うちの仲間の一員には違いないので、

オレは可愛がるつもりですよ(´▽`)

なので、一声かけてやりました♪

この大きさが、まくらに最適なんですよ(笑

それではw またw ヽ(´▽`)/~♪

|

« ビックリ! | トップページ | URL訪問者分析占い »

リラックマ①(100)」カテゴリの記事

コメント

( ゚∀゚)・∵. ガハ 言われなければ偽者と気がつかず買ってしまいそうな納豆でしたw

投稿: 納豆 | 2006年5月10日 (水) 19時34分

リラオさん こんばんは☆

私もこれ見ました(^^)もちろんスルーしましたが(^^;
偽物には水玉模様がないんですね(* *)
初めて知りました・・・(←メモメモ)
顔も微妙に違いますね(^^;
可愛いがってくれることを願います(笑)

投稿: ブーブ | 2006年5月10日 (水) 19時58分

!!
マニアにとって水玉って結構大事な
部分じゃないですか?
そこまで気を配らないとは
やりますな偽者w

でも、普通の人は偽者も本物も
あんまりわからないですね~

ゲーセンいったときにじっくりみてみようかなー

あああー。。。ゲーセンいいのがない・・・

投稿: アーシャ☆ | 2006年5月11日 (木) 12時09分

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

>納豆

( ̄m ̄〃)ぷぷっ! 
たしかに、リラックマを知らない人にとっては、
どれがニセモノなのかわからないかもww
ファスナー開けさせてくれとも言えないだろうしww
あ、ちなみにゲーセンのプライズ品ねw これ♪

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

>ブーブさん

あ、やっぱり見かけましたかー?w
オレも最初スルーしてたんですけど、
他に欲しいリラックマグッズが無かったので、つい(笑

顔はやっぱりちょっと変な感じがしますが、
ずっと見てると、何故か可愛くなってくるから不思議ww
なので、意外と愛着沸いてくるかも( ´艸`)ムププ

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

>アーシャさん

そうそうw 普通の人だったら、そんなに気にしないかも
知れないけど、マニアにとっては、ここが重要(笑
さすが適当(?)にコピーしただけありますww

たぶん、アーシャさんの地域のゲーセンにも、
入荷されてるはず(* ̄∀ ̄)b
是非、実物を見てみて♪ 顔がちょっと変だから(笑

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

投稿: リラオ♪ | 2006年5月11日 (木) 20時22分

だからですね。。。

奥様、お借りしたいんですって。。笑

一緒にゲーセン行きたいんだよ~♪
お金はいくらでも。。。
だ・・せるわけでもないかもね。。。

なんだそれ 笑 みたいなね

偽ものとの区別、付かないかもしれない。。
haruひとりでは。。。。。

投稿: haru | 2006年5月12日 (金) 01時59分

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

>haruさん

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!  まだ言ってるし(笑
お金はいくらでも!?Σ(゜□゜;)! すげぇ!w(マテ
haruさん、大富豪だったんですね♪
・・て、違うのかぁ・・残念(笑

ニセモノの区別は、haruさんならできるはずです♪
いつもリラックマを見慣れてるでしょ?w
絶対、ニセモノ見たら違和感ありますって♪(* ̄∀ ̄)b

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

投稿: リラオ♪ | 2006年5月12日 (金) 20時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39876/1749478

この記事へのトラックバック一覧です: 本物VS偽者:

» 僕、ドラえもん? [   ]
≡ЯР≡たい。 横浜中華街のお土産。 かわいいでしょ?みんなが知ってるあのキャラ... [続きを読む]

受信: 2006年5月11日 (木) 01時00分

« ビックリ! | トップページ | URL訪問者分析占い »