« 本物VS偽者 | トップページ | バーゲンだと聞いたので »

2006年5月12日 (金)

URL訪問者分析占い

今日はネタが無いナァ・・・て思いながら、

いつものようにブログ巡回をしていたら・・・・

CG職人、志乃さんのところで面白いものを発見w

その名も・・・URL訪問者占い!

以前紹介した、リラックマ占いがあるサイト、

「ユーモア占い」の中にありましたw

http://aym.pekori.to/uranai/2006/05/url.html

自分のブログのアドレスを入れて占ってみると、

以下のような結果になりました♪

「リラルームの訪問者分析結果」

訪問者の 62%は「FBI捜査官」です。
訪問者の 24%は「登山家」です。
訪問者の 9%は「睡魔と戦っている人」です。
訪問者の 5%は「漁師」です。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

(/|||| ̄▽ ̄)/チョットマテ、、

FBI捜査官が62%って何?

FBIが動くほど悪いことしてませんって!(笑

そして・・・・登山家が24%!?Σ( ̄ロ ̄lll)

登山に関係する内容なんて書いてないのにww

あ、山に登るとクマに出会うから?

そーです♪ リラックマの事です♪(無理矢理w

さらに、睡魔と戦っている人が9%・・・・^-^;

これはありえるかもねw

真夜中に訪問してくれてる方、有難う♪

最後に猟師ですが・・・

だれか猟師の人います?(笑

皆さんも面白い結果が出たら教えてねw

それではw またw (*≧∇≦)ノ

|

« 本物VS偽者 | トップページ | バーゲンだと聞いたので »

バトン、占い、分析等(10)」カテゴリの記事

コメント

CG職人ってナンですか ∑( ̄□ ̄;)!!!かなーり焦りましたよぅ!

リラオさんの結果は面白いですね(* ̄m ̄)ぷっ
“FBI捜査官”が動いているなんて、やっぱりリラオさんって何か・・・(*´・д・)(・д・`*)ヒソヒソ・・・。
きっとリラックマを捕獲しすぎて、マークされているのだわ!

“睡魔と戦っている人”も、寝てください♪って感じですが・・・wいや、寝ていたらブログ読んでもらえないですね( ´艸`)ムププ
うう~ん、オイシイ結果でうらやましいです!

本物VS偽者の記事も漫画形式で面白かったです~♪(ニヤリ☆で、コリラックマがワルっ子そうに見えてくるから不思議でしたぁ♪)

投稿: 志乃 | 2006年5月12日 (金) 22時34分

う~むむむむ。。。
おもしろい判断ですな 笑

やっぱり、haruは真夜中派ですね。
でも、一応人間なんで
寝不足がたたって週末なんて眠りの小五郎です。笑

(知ってる~?コナンだよ、コナン♪)

投稿: haru | 2006年5月13日 (土) 03時00分

私も真夜中訪問する人の一人です・・・(・∀・)
私のところに来る方々は、『近所の猫』が70%だそうです・・・。
はい。猫でもありがたいです。゚+.
旅人が1%・・・来てくれてたら旅の話を是非
聞かせてもらいたいものです( *´艸`)
最近なんだかうまく文章がかけないんで(・´з`・)

投稿: ちーろ | 2006年5月13日 (土) 17時09分

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

>志乃さん

あははw 焦っちゃったなんてw 
間違いなく職人ですよ?(* ̄∀ ̄)b
それとも・・・・神と呼んだ方が良かったかな?w(ぇ

リラックマ捕獲でマークですかっ!Σ( ̄ロ ̄lll)
うーん・・・・これからは控えめにしないと(笑
・・てことは、オレよりも凄い方は沢山居るので・・・
その方たちは、すでに和解金を払って・・・(謎w

オイシイ結果ですかね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
志乃さんの結果も、相当面白かったですよー♪

前回の記事、たしかにワルっ子に見えちゃいますね(笑
コリラックマのイタズラ好きを表現してみたかったので、
そのイメージですぐネタを思いつきましたww
ニセモノのぬいぐるみたちは、今は結構愛着が沸いて、
可愛がってます( ´艸`)ムププ

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

>haruさん

ぉお(゚ロ゚屮)屮 真夜中に訪問してくれてるのは、
haruさんだったんですかー♪
・・で、やっぱり睡魔と戦ってるんですね[壁]・m・) プププ
ムリしないで、しっかり睡眠とってね♪

・・で、眠りの小五郎と来ましたかww
もちろん知ってます♪・・・・と言うか・・・・
オレはコナンマニアです(笑 
あ、マニアまで行かないか・・・| ̄□ ̄A;
とりあえずコミックは全巻持ってるよー( 」´0`)」

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

>ちーろさん

ぉお(゚ロ゚屮)屮 こちらも真夜中派?w
睡魔と戦ってくれてアリガトです(笑
ちーろさんのところは・・・・
近所の猫!?Σ( ̄ロ ̄lll) ・・・・・・笑
それは面白いですねぇ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
猫もPCを触る時代なんですねww(マテ

文章をうまく書けないって?・・・いやいや・・・・
ちーろさんが、そんな状態なら、
オレはすでに終わってます(笑
ちーろさんの詩のような深みのある文章、
なかなか書けるものじゃないと思いますよ♬♫♩
大丈夫です(* ̄∀ ̄)b これからも頑張って♪

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

投稿: リラオ♪ | 2006年5月14日 (日) 22時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39876/1774737

この記事へのトラックバック一覧です: URL訪問者分析占い:

« 本物VS偽者 | トップページ | バーゲンだと聞いたので »