« ミラクル! | トップページ | モノクロブー・・・ム到来♪ »

2006年5月30日 (火)

イタリアンパセリ5/30

今日は、例のイタリアンパセリの報告ですw

えっと・・・・かなりヤバイです(;´Д`)ノ

枯れかけてます(笑

毎度のごとく、水やりを忘れたのが原因かとww

枯れるのは、もはや時間の問題o(´∀`;)o

今後、何も報告がなかったら、

枯れたものと思ってください(* ̄∀ ̄)b  (笑

まぁ、所詮オレには、

植物を育てるのは向いてなかったのさ(笑

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

さて、気を取り直して、

先日GETしてきたリラックマグッズのご紹介♪

まずは、リラックマサンシェード☆

車のダッシュボードに置いて、

夏の強い日差しをシャットアウトするための物w

これからの季節に大活躍だと思われますw

そして、皆さんに遅れをとりましたが・・・

ようやく、リラッくじを引いてきました♪

4回引いて、結果は・・・

4等×2  3等×2  でした(´▽`)

いつも4等の常連だったオレには、

かなり満足な結果ヽ(´▽`)/~♪

マグカップと、折りたたみ傘をGETですw

あとは、缶入りばんそうこうが可愛かったので、

二つ買って来ました(´▽`)

まぁ、手短ですが、今日はこの辺で♪

それではw またw ~(* ̄▽ ̄*)ノ"

|

« ミラクル! | トップページ | モノクロブー・・・ム到来♪ »

リラックマ①(100)」カテゴリの記事

コメント

さてさて、今日は真っ向勝負で..
一番乗りできるかな( ̄_ ̄;)
こんばんは( ̄▽ ̄) 今日はズルしません(笑)♪

リラックジ、4等が2つと、3等が2つだなんてっ!!
設定が高めな激熱リラックジですねっ!!
↑参考:会社の同僚の会話
 僕はギャンブルしませんので(汗)。

いやしかし、
その折りたたみ傘、かなり欲しいかもです(≧▽≦)
そして何よりも..
4等意外のクジを引いてみたい(/TT◇TT)/
僕が生を受けてからというもの、
リラックジで4等意外を引いたことがありません..
やはり、カップだけで満足していてはいけませんね。

投稿: ようけん | 2006年6月 1日 (木) 00時04分

リラオさん こんばんは☆

パセリが~(T T)枯れかけてる・・・
うちはまだ枯れてませんがあまり成長しないような??
そしてリラッくじ引いたんですね!!
傘バージョン、今日見かけました!!
1回引くものの、やっぱり4等(T T)
4等と3等2個ずつ出て羨ましいなあ~(^0^)

投稿: ブーブ | 2006年6月 1日 (木) 00時10分

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

>ようけんさん

おぉw 今日は真っ向勝負ですかw
それでも、1番GETできましたねぇ( ´艸`)ムププ
しかし、2番目のブーブさんとわずか6分の僅差!(笑
惜しい!実に惜しい!ww
もうちょっとで「ようけんさん1番乗り失敗の図」 を
見ることができたのに(゜ー゜)ニヤリ  (マテw

設定が高めだなんて!Σ( ̄ロ ̄lll)
一体どこで、そんな専門用語を覚えたんですか?(笑
隠さなくてもいいのに( ´艸`)ムププ
・・・とまぁ、それはさておき、
たしかに、商品の残りは少なくなっていましたねw
1等は、もう無くなっていたのですが、2等、3等は、
そこそこの数が健在だったみたく、うまいこといきましたw

ようけんさんも是非4等から抜け出す感動を味わって欲しいですw
この際、手段は選ばず、次回のリラッくじ・・・・思い切って
100回いきましょう(* ̄∀ ̄)b (マテ
とりあえず、5万円用意したらいいだけですよ♬♫♩
今から溜めるのも一つの手♪(笑

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

>ブーブさん

ブーブさん、こんばんわー♪(*≧∇≦)ノ

えぇ・・ご覧のように、パセリが・・・パセリがぁ・・・( ノД`)
まぁ、自業自得と言えば、それまでなんですが(笑
ブーブさんのパセリは、未だ健在のようですねw
是非、オレの分まで頑張ってください+(*´∀`)b°+°

リラッくじはようやく引くことができましたよ^-^;
しかも、これまでのりラッくじ人生(笑)の中で、
2回目の3等GETですw しかも2つも♪
ブーブさんの強運を少しわけてもらったのかも(´▽`)
3等は、傘とぬいぐるみの2バージョンあるんですね♪
一体、どういう分け方をしてるのか気になりますねぇw
地域によって違うのかな?・・・うーん・・・謎ですw
ブーブさんのところでも、まだリラッくじあるみたいですねw
オレも、もう少し県内を探し回って、1等が残ってるところを見つけて再チャレンジしてみようかな(゜ー゜)ニヤリ

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

投稿: リラオ♪ | 2006年6月 1日 (木) 20時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39876/1999609

この記事へのトラックバック一覧です: イタリアンパセリ5/30:

« ミラクル! | トップページ | モノクロブー・・・ム到来♪ »