« URL訪問者分析占い | トップページ | イタリアンパセリ5/16 »

2006年5月14日 (日)

バーゲンだと聞いたので

今日は、イオンに行って来ました♪

そのわけは・・・・これ!

イオン店内のドラッグストアーズのバーゲンで、

春物50~70%OFFという葉書が来たからです。

今日がバーゲン最終日だったので、

いいものは残ってないかも知れないけど、

一応見に行ってくるか・・・ってことで♪

・・で、実際見ると、やはり、

コレ!・・・て物が見当たりませんでしたし、

春物なので、今の時期には暑すぎかな?

・・と思う商品が多く、結局・・・・

バーゲン品じゃなくて、

普通の商品を買っちゃいましたとさ(笑

まぁ、大抵そんなもんですよね?

え?オレだけ?(笑

今回はTシャツ2枚を購入しましたよw

右側の、ブラジルの国旗をモチーフにしたものは

一目みて気に入りました♪(*≧∇≦)ノ

他の国旗バージョンもありましたが、

ブタさんの顔が、

違和感なく(?)紛れ込んでるのが、

見事にツボでした!!(笑

さて、リラックマのことも忘れてはいませんww

もちろんゲーセンに寄って、新作チェック♪

こちらの2品をGETですw

親子エプロンと、トートバッグ♪

沢山あっても、まず使わないので、

とりあえず一つずつGETしてきましたw

それではw またw ~(* ̄▽ ̄*)ノ"

|

« URL訪問者分析占い | トップページ | イタリアンパセリ5/16 »

ドラッグストアーズ(19)」カテゴリの記事

リラックマ①(100)」カテゴリの記事

コメント

とりあえず1getな僕に乾杯しようぜ 何

ブラジルの国旗着たリラオさんが見たいですwwwwwwwwwwww

何も面白い事思いつかないので宣伝しときますね。
っ[http://boooooooooon.blog.shinobi.jp/]

投稿: 京 | 2006年5月14日 (日) 23時03分

リラオさん こんにちは☆

早速セール行ったんですね(^^)
私も先日見てきましたが、セールはやってないし
欲しいと思うものがなくて(^^;
Tシャツはあるので今回は見送りました・・・
ブラジル柄ブタちゃんってわかりづらくていいかも(笑)

リラもしっかりGETされてますね(^^)v
しかもイオン限定のだ・・・うちの近くにはないので
見てるだけで終わりそうです(^^;

投稿: ブーブ | 2006年5月15日 (月) 09時16分

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

>京

ついに・・・・京キタ━━━━━(゚ ∀゚ )━━━━━!!!!! 
1番GETに乾杯♪(笑

オレがブラジルを着るよりも、
京のブラジル旅行の写真のほうが良いですよ?(何

さてと・・・このアドは・・・新ブログなのかな?(゜ー゜)ニヤリ
あとから飛んでみるか・・・ww

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

>ブーブさん

こんばんわーw 
早速セールに行って来ましたよー( 」´0`)」
ブーブさんも最近見に行ったんですかぁ♪
セールは、こちらの店舗だけみたいですねw
でも、全国からいろいろ取り寄せたって言ってたので、
このセールは、全国をまわっているのかも!?
そのうちブーブさんのところのドラッグもセールするかもww

ブラジル柄は、一瞬ブタさんの顔がわからないところが
いいですよね♪(´▽`)
よく見ると・・・ん?・・・て感じがオレも気に入りましたw

このリラックマグッズはイオン限定なんですかーw
なるほどw どうりで他のゲーセンで見かけないわけだw
見るだけで終わるなんて、いやいや・・・ブーブさん、
気合でGO!ですよ(笑

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

投稿: リラオ♪ | 2006年5月15日 (月) 21時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39876/1797914

この記事へのトラックバック一覧です: バーゲンだと聞いたので:

« URL訪問者分析占い | トップページ | イタリアンパセリ5/16 »