« 目指せ!リラックマキャラバン(前編) | トップページ | ビックリ! »

2006年5月 6日 (土)

目指せ!リラックマキャラバン(後編)

さて、昨日の続きを書きます♪(´▽`)

リラックマがスーパーの奥の方から登場したとき

オレは、できるだけ接近して一緒に歩きました。

何故なら・・・

先着8名に特製の袋が当たるよ♪

・・て、会場の貼り紙に書かれていたからですw

詳しいことはわからなかったのですが、

どうやらリラックマに関係するものと聞いて、

何が何でも手に入れたくなったオレ(笑

こうなったら・・・

登場する瞬間から接近してアピールだっ!

そう思ったのです(゜ー゜)ニヤリ(←計算高いねw

会場に到着後、待望の袋配りが始まりましたw

店員さんも気を利かせてくれたのか、

「はーい♪ まず子供たちに袋を配るよー♪」

・・てな具合で、子供を優先待遇ww

見事GETできましたとさw 

実物を見ると、リラックマだけじゃなくて、

他のキャラもイロイロ描かれてましたけどねw

その後は、写真撮影や、握手会などが行われ、

あっという間に楽しい時間は過ぎて行きましたw

やっぱり、生リラックマはいいですねぇ♬♫♩

子供達に囲まれて大人気(*≧∇≦)ノ

もちろん大人たちも負けてはいませんww

リラックママニアぽいカップルや、年配の方など

いろんな人が一緒に写真を撮っていて、

改めて、人気の幅広さを知ることとなりましたw

でも、そこに居る大勢の人たちの誰一人として、

オレたちが富山から来てるとは思うまいww

しかも、リラックマのためだけに!(笑

あ、そうそうw キャラバン限定商品の「バク」

これも、欲しくてたまらなかった一品ですw

もちろんGETしましたよw しかも2個!(笑

そして、近くにロッテリアを発見したので、

そこでもリラックマ三昧♪

今キャンペーン中の、キッズセットに付いてくる、

リラックマふかふかポーチをGET♪

うちの近くにはロッテリアは無いので、

ちょうどよい機会でしたw

そんなわけで、ほどよい疲れと充実感で、

その日は、ぐっすり眠れたオレですw

それではw またw ヽ(´▽`)/~♪

|

« 目指せ!リラックマキャラバン(前編) | トップページ | ビックリ! »

リラックマ①(100)」カテゴリの記事

コメント

一度に前編・後編の超大作を見た気分。。。。
すごいですね~
リラックマにかける情熱は~笑
素晴らしいです!!
同行させていただきたかったです。笑

新潟県。。。
富山県も日本地図の「ここらへんかな」
みたいな感じなので
北は、まだまだ未知の世界ですね~笑

東京より北に行ったことないし。。。(^_-)-☆

で、この「ばく」を持ってんのがリラちゃんとこのボク?
なんだか背が伸びた感じですね~
大きくなったかな♪

ん?
ロッテリアのグッズ?
全国展開かな。。
近くにあるから早速行ってみよ。
ありがとでした~

投稿: haru | 2006年5月 7日 (日) 17時58分

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

>haruさん

超大作だなんて、いえいえ^-^;
あまり長くなると見づらいかなと思って2回に分けましたw
リラックマへの情熱って( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
まぁ、リラックマの一大イベントがあるなら、
haruさんのところくらいがギリギリいける範囲かな(笑
まぁ、時間とお金があれば・・の話ですけどねww
もしそんな機会があったら同行してください( ´艸`)ムププ

haruさんにとってこちらの方は未知の世界なんですね♪
北陸ってそんなに来る機会もなさそうな場所ですしww
やっぱ旅行に行くとしたら有名な観光地がないとね♪
北陸で何かあるかなぁ?・・・金沢の兼六園とか?(笑

バクを持ってるのがうちの子ですよー( 」´0`)」
大きくなったように見えます?ww
あ、でも身長はそれなりに伸びてるかなw
体重は、まだまだ平均以下なんですけどねww

ロッテリアのキャンペーンはたぶん全国だと思うよー♪
でも、数に制限があるらしいので、
もう品切れのところもあるかも知れないけどねww
近くにあるとは、なんて羨ましい環境(´▽`)
以前は、こちらにも沢山あったんだけど・・・
何故か次々と潰れちゃいました(笑

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

投稿: リラオ♪ | 2006年5月 7日 (日) 22時24分

リラオさん こんばんは☆

リラ大人気ですね~(^^)
袋までもらえるとは!!こういう時は子供有利ですよね~
もちろんリラオさんもリラと写真撮ったんですよね??
リラックママニアっぽいカップルか~(^^;
私も旦那サマと行くとそう見えるのかな~(><)
恥ずかしい~(^^;
念願のバクちゃん2個もGETとは羨ましい~♪
そしてロッテリアも行けて良かったですね(^0^)v

投稿: ブーブ | 2006年5月 7日 (日) 23時28分

◆リラオさん、こんばんはです(⌒-⌒)

◆リラックマの頭がクラクラに大きくて、頬かむりがとぼけた風味で可愛いですね~|柱| ̄m ̄) ウププッ

キャラバン限定商品の「バク」もかわいい・・・リラオさんのお宅はかわいいものであふれていそうですね!

それにしても、リラックマのためだけに富山まで行ってしまうパワー★!凄まじいです(*^▽^*)
・・・かくいう私も富山までとは言いませんが、ロッテリアでキャンペーンをしていると知って、さっそく覗いてみようと思います!うぐ、“ふかふかポーチ”ほすぃ・・・( ゚ ρ ゚ )頭がぼうっとしてきちゃいましたよw

投稿: 志乃 | 2006年5月 7日 (日) 23時55分

やぽー

いいなぁかわゆすなぁ
バクいいですね
なんかすっごく癒し系だね
あぁ、ピンクのバク望む

投稿: アーシャ☆ | 2006年5月 8日 (月) 12時49分

[電柱]д ̄) チラッ 

楽しいGWだったみたいだね~♫
はるばるリラックマに会いに行ったなんて
これまたすごい!

今日から仕事かな?ガンバo(・∀・o)(o・∀・)o ガンバ

あのパセリ芽が出てよかったね!
☆(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

投稿: ⓚⓘⓝⓞⓒⓞ | 2006年5月 8日 (月) 16時22分

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

>ブーブさん

ブーブさんこんばんわー(´▽`)
いやぁ、やはりリラックマは新潟でも大人気のようです♪
特製の袋が貰えるって情報は、行く前はもちろん知らなかったので、かなり嬉しかったです(*≧∇≦)ノ
子供を盾に頑張りました(笑

リラックママニアぽいカップルは、うちも同様なので、
全然大丈夫です+(*´∀`)b°+°
この際、人目は気にせずに、リラックマロウ♪(笑
意外と、カップルや夫婦でリラックマファンって人、
多いですよね( ´艸`)ムププ

バクとロッテリアは、両方ともブーブさんのところの記事を見てから、いつかは手に入れたいと思っていたので、
本当に嬉しかったですヽ(´▽`)/~♪
これからもブーブさんの後を追っかけて行きます♪(笑

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

>志乃さん

志乃さんこんばんわー♪(´▽`)
リラックマの頭・・・たしかに大きいですよねぇww
どうやら歩くのも一苦労みたくて、店員さんが一緒に、
いち、にー♪ いち、にー♪・・と声をかけながら歩いてましたよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

新キャラ「バク」は本当に可愛くて、思わず2個も買っちゃいましたw まぁ、限定ってのもあったけどね♪

あ、富山まで行ったんじゃなくて、
富山から新潟まで行ったんですよー( 」´0`)」 w ぁ
まぁ、リラックマのためなら、脅威のパワーを発揮するオレですが、何か別のことに使えよと言うツッコミを受けそうですね∴(≧ε≦*)ぶっ
志乃さんもロッテリアに今すぐGO!(笑

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

>アーシャさん

(*≧∇≦)ノ ヤッホ♪ 
バク可愛いよ( ●´艸`)( ´艸`○)ネェー
これまた癒し系で、今後の展開が楽しみです♪
いったいどんな風にリラックマに絡んでくるのかw

・・で、ピンクのバク希望ですかっ!Σ( ̄ロ ̄lll)
アーシャさんはピンク好きそうですからねぇ( ´艸`)ムププ
SAN-Xにお願いしてみたら?w(マテ

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

>きのこ

今回のGWは充実した感じに過ごせたよー♪(*≧∇≦)ノ
きのこはどうだった?w どこかへ行ったのかな?w
あ、仕事の関係で休みがなかったのかな^-^;

オレは今日から仕事だったよー(* ̄∀ ̄)b
いやぁ・・久々に仕事すると疲れるね(笑

パセリは今のところ順調に育ってるみたいw
毎日見てると、少しずつ大きくなっていくのがわかって、
なかなか楽しいのだ♪(´▽`)

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

投稿: リラオ♪ | 2006年5月 8日 (月) 19時11分

(〃▽〃)おぉぉぉぉぉぉっ♪♪♪
ボンバーマン.. いや、
羊のリラックマではありませんか♪♪♪

かわゆいっすね(〃▽〃)
あぁ.. 羊jなモコモコとリラックマの顔の隙間に、
手を挟んでみたい(謎)♪
そんな僕は、まだ会ったことがありません..
本気で予定を組まねば(謎)!!

バクもキャラバンの限定なんですよね♪
羨ましいっす( ̄^ ̄)

いやいや、新潟までの遠征、
本当にお疲れさまです!!
リラオさんの言う通り、周りの人々は、
”まさか”富山から来てるなんて
思わないでしょうね(笑)。

しかし、リラックマニアっぽいカップル..
もりかしたら、福岡からやって来た、
とある夫婦かも知れませんよ(-_☆)フッフッフ

投稿: ようけん | 2006年5月 9日 (火) 00時21分

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

>ようけんさん

( ゚∀゚)・∵. ガハ ボンバーマンですかww
そう言われると、そう見えてくるから不思議です(笑

ようけんさんは、まだ羊リラックマに会った事なかったんですかぁw てっきり、もう数回会ってるのかと思ってましたw
こうなったら直接、SAN-X本店(謎)に押しかけて、
思う存分リラックマをムニムニするしか!(笑

バクはオレが見たときは、まだまだ大量にあったので、
思わず2つ買っちゃいましたよ( ´艸`)ムププ

(*゜ロ゜)ハッ!! オレが見たリラックママニアカップルとは、
ようけんさんご夫婦でしたかw(マテ
長旅ご苦労さまです♪(さらにマテ

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

投稿: リラオ♪ | 2006年5月 9日 (火) 19時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39876/1688383

この記事へのトラックバック一覧です: 目指せ!リラックマキャラバン(後編):

« 目指せ!リラックマキャラバン(前編) | トップページ | ビックリ! »