« 手取フィッシュランド | トップページ | 目指せ!リラックマキャラバン(後編) »

2006年5月 5日 (金)

目指せ!リラックマキャラバン(前編)

今日は、昨日とは逆方面のお隣の県、

新潟県に行って来ました(*≧∇≦)ノ

目的地は、イトーヨーカドー直江津店♪

なんのために行ったかと言うと・・・・

リラックマキャラバンが来るからです!w

今回のリラックマキャラバンは、

こちら富山には来る予定が無かったので、

この機会に何としても行きたかったのです♪

もちろん、初めて行く場所ですから、

目的地までの道のり、

リラックマが登場する時間、

それらを入念にチェックして出発しました。

高速道路を使い、約1時間半の道のり。

行く途中でSAに立ち寄って・・・

えぇ、例のものを発見しましたよw(゜ー゜)ニヤリ

ご当地戦隊ものです(笑 

その名も・・・・

離島戦隊サドガシマン!!

メンバーは・・・・

トキレッド!

シマナガシーブルー!

ザクザクゴールド!

いや・・まぁ、トキレッドはいいとして・・・・

あとの二人・・・凄まじいです(笑

シマナガシって名づけるとは!?Σ( ̄ロ ̄lll)  

かなりの自虐的ヒーロー?(何

そして・・・・ザクザクゴールド・・・・

特技は金を集めることだそうです・・(;´Д`)ノ

相当ケチなヒーローなのでしょうか?(笑

しかも、今回、敵キャラもいましたw

その名も・・・・ズルガシマン!(笑

めちゃめちゃ、ずる賢そうですね^-^;

さて、そんなこんなで高速の旅を満喫しながら、

ついにイトーヨーカドー直江津店に到着♬♫♩

今日も、昨日と同じメンバーが同行してますww

到着時間も、リラックマが登場する5分前という、

タイミングの良さ♪(´▽`)

まぁ、計算どおりなんですけどねww(ホントか?w

そして・・・・・いよいよリラックマが登場です♪

今回は羊の皮をかぶったおやすみバージョン♪

新キャラ「バク」を持った店員さんと一緒ですw

この後、一体どんな展開が待っているのか!?

続きは明日また~(* ̄▽ ̄*)ノ"

|

« 手取フィッシュランド | トップページ | 目指せ!リラックマキャラバン(後編) »

リラックマ①(100)」カテゴリの記事

コメント

お コメント一番乗りかもしれん…w

リラックマ でかっ!! 確実に隣のお婆ちゃんよりデカイw
下手したらキャップかぶったおっちゃんと同じ位あるし…

と 今日はこれだけ言いに来ましたw(ぇ
それではー ( ^~^)ノシ

投稿: ユウ | 2006年5月 6日 (土) 00時21分

羊かぶったの・・・かわいい。゚+.(・∀・)゚+.゚
GW満喫してますね。゚+.
のこりも楽しんで過ごしてください。゚+.

投稿: ちーろ | 2006年5月 6日 (土) 00時55分

∑( ̄◇ ̄;)でたっ!!サドガシマン!!

前回、僕がご紹介したイキツシマンのリーダー、
シマナガシブルーに、
”佐渡に兄弟がいるらしい。”という設定がありました。
てことは、サドガシマンか?と考えていたこの頃..

リラオさんが新潟に行くかも♪とおっしゃっていたので、
もしかしたら.. と内心ドキドキしてました(-_-;)

しかし、イキツシマンのシマナガシブルーの
兄弟の名がシマナガシーブルーとは(爆)!!
この微妙なヒネリ..
間違い無くヒネリ過ぎて元に戻ってきてますよ(核爆)!!

そして、兄弟共々気持ちブルー♪

さらに、ザクザクゴールドとはまた、
佐渡金山の歴史を踏みにじるが如くなネーミングですね。

あげくの果てに、ズルガシマン..
ドコの島やねん(ノ ̄□ ̄)ノ~┻━┻

あかん.. もう、やめて下さい..
お腹が痛いっす( ̄▽ ̄;)

ご当地戦隊の存在意義に
疑問を感じるようになってきました..
おみやげ業界、各地をPRする気はあるのでしょうか?

そんなこんなで、
瀕死の状態で猛毒を食らった感じです( ̄□ ̄;)
あぁ.. 羊リラックマの写真を見ても、
回復が追いつきません.. ガクッ..

投稿: ようけん | 2006年5月 6日 (土) 01時19分

直江津・・・懐かしいです(^^)
母が新潟出身なので電車で行くと
よく通ってました!!もう実家ないので行く機会がないですが(^^;

リラックマキャラバンに行ってきたんですね!!
あの羊の被り物みてどう思ったのかな?(笑)
明日(もう今日?)のレポ楽しみにしてます!

投稿: ブーブ | 2006年5月 6日 (土) 11時21分

お久しぶりで~す(・∀・)
ゴールデンウィーク満喫中みたいですね☆

てか、サドガシマンw 
おもろい (*≧3≦)ブハ♪
実は僕も離島出身なので何となく愛着でます。
それにしもリラオさん、写真取るのうまい(´∀` *)

投稿: ふかきょ | 2006年5月 6日 (土) 16時43分

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

>ユウ

ぉお(゚ロ゚屮)屮 これはこれは・・・よくぞ来てくれたよw
しかも、一番乗りとはっ!ww 

生のリラックマをまだ見たことは無かったのかな?w
かなり大きいでしょー(゜ー゜)ニヤリ
ユウのトコロは都会だから、近くのゲーセンにリラックマが
来ることも多々あると思うので、
是非、今度実物を見に行って欲しいです(* ̄∀ ̄)b
一回見たら、ハマるかもよ?( ´艸`)ムププ

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

>ちーろさん

羊のかぶりもの可愛いでしょー♪♪(´▽`)
最近は、このタイプが主流ぽいですw
GW満喫してますよー( 」´0`)」
これまで毎年ダラダラと過ごしていたのですが、
たまには、出かけまくるのもイイかな♪・・・て考えて、
毎日のように出かけてるオレです(笑
ちーろさんも充実した毎日を過ごしてね♪

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

>ようけんさん

イキツシマンのシマガナシブルーと兄弟!?Σ(゜□゜;)!
そういえば、たしかにイキツシマンに居ましたねww
もはや、離島であれば、どこでもいいから、
とにかく「シマナガシ」と付けるのが標準!?(笑
名前の微妙な違いも、まったく意味がわかりませんww
苦肉の策で、ちょっと変えただけなのか・・
ヒネリを加えすぎてこうなったのか・・・
どちらにしろ・・・・ウケはとれてないと思いますよねww
唯一ウケたのが・・・シマナガシーブルーのプロフィールで
「前科ありだが、今は更生している。」・・てトコロですww
そんなヒーローでいいのでしょうか?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

今回も戦隊モノで体力を大幅に削られたようけんさん・・
もう大丈夫♪ しばらく県外には行かないと思うのでww

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

>ブーブさん

おぉーw お母さんが新潟出身でしたかぁ♪(´▽`)
直江津は、新潟の中でも富山寄りにあるので、
オレも、気楽に遊びに行くことができました♪

羊のかぶりものは初めて見ましたが、可愛いですねぇw
バクも一緒ってのが、なかなか良かったです♪
今日の記事も是非見てくださいね+(*´∀`)b°+°
あんまりオモシロネタがあるってわけじゃないけど(笑

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

>ふかきょさん

お久しぶりー♪(*≧∇≦)ノ
ふかきょさんもGW満喫してますかー?w
就職活動で忙しい中、一息つけたかな(´▽`)

ふかきょさんは離島出身だったんですかぁ♪
それは愛着沸きますよねー( ´艸`)ムププ
今後、高速のSAに立ち寄ることがあったら、
是非、探してみてくださいww
写真を撮るのが上手いだなんて・・いえいえ・・・^-^;
結構、適当なんですけどね(笑

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

投稿: リラオ♪ | 2006年5月 6日 (土) 19時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39876/1685674

この記事へのトラックバック一覧です: 目指せ!リラックマキャラバン(前編):

« 手取フィッシュランド | トップページ | 目指せ!リラックマキャラバン(後編) »