« バーゲンだと聞いたので | トップページ | 自画像 »

2006年5月16日 (火)

イタリアンパセリ5/16

さて、現在のイタリアンパセリの状況は、

こんな感じ☆

じわじわと大きくなっては居ますが・・

意外と伸びてませんね^-^;

前回から2週間近く経ってるんだけどなぁw

まぁ、ここ数日、水やりを忘れてて、

昨日、急に思い出して水やりしたんですけど(笑

ちょっと枯れそうになってたのは内緒でw(ォィ

でも、その分、たっぷりとやりました(*≧∇≦)ノ

え?そんな問題じゃないって?(笑

まぁいいではありませんか w

しかし、何で、端の方からしか、

芽が出ないんだろう?(;´Д`)ノ

やっぱリラックマのマスコットのせい?(笑

まぁ、今更マスコットをどけても、

芽が出てくるとは思えないので、

そのままにしておきますけどねww

さて、先日ファミリーマートで、

リラックマシャーベットアイスを買って来ました♪

マグネットシートのオマケ付き(´▽`)

全8種類ですw

中に何が入っているかわかるので、

その気になれば、すぐ全種集まりますが、

とりあえず3種類だけ買って来ましたとさ♪

普段は滅多にアイスは食べないのですが、

そこは、リラックマパワーで乗り越えましたw

久々に食べるアイスはとても美味しかったですw

・・・・子供にほとんど食べられましたけど(笑

それではw またw ~(* ̄▽ ̄*)ノ"

|

« バーゲンだと聞いたので | トップページ | 自画像 »

リラックマ①(100)」カテゴリの記事

コメント

riraちゃん、それはね、イタリアンパセリちゃんの種が
多分、端っこに寄ってたのよ。
伸びたら、地に植えてあげてね。
(こればっかだ 笑)

なかなか、記事かけないけど
ケータイでときどき送りますwww
レス、遅くなるかもしれないけどごめんなさいね。
また、よろしく~**

投稿: mariina | 2006年5月16日 (火) 23時11分

シャーベットとマグネット!!
かなり実用的^^
夏にはアイス必需品のアーシャには
うれしいですな^^
さっそく帰りにコンビニをチェックしよー

投稿: アーシャ | 2006年5月17日 (水) 12時31分

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

>mariinaさん

なるほどw 端っこに寄ってたのかww
まったくそんなこと考えもしませんでしたよww(マテ(笑
植え替えの時期になったら、また教えてくださいww

まりーなさんも忙しいのに、コメントアリガト♪
ムリせずにマイペースでいってね♪(* ̄∀ ̄)b

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

>アーシャさん

フフフw 実用的でしょー?(゜ー゜)ニヤリ
夏にはアイスが必需品なのかっ!?Σ( ̄ロ ̄lll)
それなら、すぐに全種コンプするかもよ?(笑
オレは夏でも滅多にアイス食べないからなぁ・・・・w
すぐお腹こわすしw ←子供かいっ!w

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

投稿: リラオ♪ | 2006年5月17日 (水) 21時21分

◆「ちょっと枯れそうになってた」んですかwwまったりと危なかったですねww
じわじわ大きくなるのを見るのは、楽しそうですね~!
リラックマとは関係ないんですけど、家でもトマトの苗を植えまして、花が咲きました。早く実がならないかな~なんて、とっても気の早いことを思っています( ´艸`)ムププ
◆そうそう、ロッテリアで、リラックマのポーチが欲しくて入ってみたら終わっていたので(;´Д`)ノ 、「イラッシャイマセ」と言われてそのまま出るわけにもいかなくなり、シェイクを頼んだら、「キャンペーン中でもう一杯無料になります!何味になさいますか?」と言われて、一人でシェイクを二杯も飲んでしまいました。・・・とってもお腹が冷えました・・・・゚・(ノД`;)・゚・

投稿: 志乃 | 2006年5月18日 (木) 08時48分

リラオさん こんにちは☆

私も端っこから生えてきましたよ~
記事にしてなかったんですが順調に伸びてます(^^)
どこまで伸びるのかな~??

アイスはその柄を選んだんですね!!
あと5種類集めるのかな~??
個人的にはこのアイスもおいしかったと思います☆

投稿: ブーブ | 2006年5月18日 (木) 14時54分

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

>志乃さん

そうそうw ちょっと枯れそうになってたんです(笑
葉っぱが少し茶色に変色してましたからねw(ォィ

志乃さんは、トマトを植えたんですかぁ♪(´▽`)
それは楽しみですねぇ♬♫♩
自分で育てたものって、美味しさも格別だと思いますw

・・で、ロッテリア・・・終わってたんですか・・・o(´∀`;)o
たしかに、一度入店してしまうと、目当ての商品がなくても、出るに出られないですよねぇww
その気持ちよくわかります( ´艸`)ムププ
しかし、その後が面白いww (マテ
シェイクのキャンペーン・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
2杯とも即座に飲み干したのか非常に気になりますww

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

>ブーブさん

ぉお(゚ロ゚屮)屮 ブーブさんも端っこから芽が!?
やっぱり、みんなそうなのかな~?(笑
順調に伸びてるんですか、それは良かった♬♫♩
今度、ネタに尽きたときでも、ブログにアップしてくださいw
どっちが伸びてるか競争しましょう(笑

アイスは、最初なので、適当に選んじゃいましたww
いつでも買えるかな~?・・・なんて思ったので♪(´▽`)
ファミリーマートには、あんまり行かないので、
いつ全部集まるかわかりませんけどねぇ( ´艸`)ムププ
結構、こういうキャラモノ(?)のアイスは、
あんまり美味しくないことが多いですが、
このアイスは、さっぱりしててオイシイですよね♪

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

投稿: リラオ♪ | 2006年5月18日 (木) 20時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39876/1820928

この記事へのトラックバック一覧です: イタリアンパセリ5/16:

« バーゲンだと聞いたので | トップページ | 自画像 »