« 自画像 | トップページ | イタリアンパセリ5/30 »

2006年5月28日 (日)

ミラクル!

今日は、かなーり久々に、ゲーセン&雑貨店へ

行って来ましたよ(*≧∇≦)ノ

お目当てのリラックマのぬいぐるみは、

ほとんど見かけなくて、ちょっと残念でしたが、

それでも、これだけGETしてきました♪

リラックマはもちろん、フモフモさん、くちぱっち、

ポストペット、モノクロブー、エヴァンゲリオンw

しかし、何と言っても、今日一番の出来事は、

↓こちら♪

例のルーレットですが、

アンパンマンのおもちゃがあって、

それを、うちの子が欲しいと言うもんで・・・・

まぁ、絶対当たらないだろうけど、

一回だけやってみるか・・って感じで、

うちの子にボタンを押させたら・・・・

( ゚∀゚)・∵. ガハ  

な、な・・・7がっ!Σ( ̄□ ̄/)/

(7が出ると一発でGETできるんですw)

まさにミラクル!w

7なんて、何十回やっても普通でませんよ?(笑

・・とまぁ、そんなわけで、こちらの品をGET♪

定価を調べたら・・・・約5000円!Σ(゜□゜;)

それが、100円で取れちゃうなんて(ノ∀`*)

これがあるからゲーセンはやめられません(笑

それではw またw ~(* ̄▽ ̄*)ノ"

|

« 自画像 | トップページ | イタリアンパセリ5/30 »

他のキャラクター(84)」カテゴリの記事

コメント

(ノ ̄◇ ̄)ノとうっ!!

投稿: ようけん | 2006年5月28日 (日) 23時30分

改めまして、こんばんは( ̄▽ ̄)
久々の1番乗りにご満悦な、ようけんです♪

∑( ̄□ ̄;)ってか!!
リラオさん!?取りすぎ(笑)!?
その中で特に、
リラックマ洗面器がとても輝いて見えます(/▽\)マブシイッ!!
マブシイというか、ウラヤマスィ~♪

あと、左下あたりで何気に写ってる、
逆転裁判的なモノも気になりますが(笑)。

しかし、お子さんのミラクルには脱帽です。
カツラごと脱げる勢いです(謎)。
一度、どうしても欲しいモノがあって、
熱くなったコトがあります。
それだけに、”7”の尊さ..
そして、このルーレットのドSっぷりは、
身を持って理解しております(TT▽TT)

いやぁ~♪
この”7”を見て、何だかスッキリしましたよ♪
ありがとう!!リラオさんJr.ヽ(≧▽≦)ノ

投稿: ようけん | 2006年5月28日 (日) 23時43分

あ。そうそう。
連続でダラダラとコメントで申し訳ありませんが、
耳寄り情報を♪

最近、ファミリーマートで、
リラックマのシャーベットアイスをちょくちょく見ます。
今日、買って食べてみたんですが..

めちゃめちゃウマかったっすよヽ(≧▽≦)ノ
グレープフルーツ味で爽やかっす!!

ちなみに..
ちょっとしたオマケも付いてます(-_☆)キラーン

投稿: ようけん | 2006年5月28日 (日) 23時48分

こんにちはーー

リラックマの洗面器すっごいかわいいですね!!!
見たことないけど普通に売られているのかしら?
まじほしい!!
今度雑貨屋に行ったらみてみますね!!

投稿: アーシャ | 2006年5月29日 (月) 10時42分

はじめまして。お邪魔します。

私も7出したことあります!!

2をねらっていて7が出てしまって チェッて思ってると
ナント!ゴットン落ちました(°д°;;) ぁれっ?

7っておちるんですねぇ~。

その後 奇跡は起きません…

投稿: まめこ | 2006年5月29日 (月) 12時51分

リラオさん こんにちは☆

大量ですね~(^^)vしかもルーレット
1発で7とは(* *)すごすぎです!!
なかなか出来ないですね~(^^)
リラもたくさんGETされていいなあ~♪

投稿: ブーブ | 2006年5月29日 (月) 17時30分

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

>ようけんさん

ぉお(゚ロ゚屮)屮 1番のりの儀式は成功したようですね(笑

取りすぎってΣ( ̄ロ ̄lll) ・・・・あ、説明不足でしたw
これらは全部ゲーセンではなくて、雑貨店で購入した品も混じってるんですよw
リラックマの洗面器とサンシェードは、購入したものですw
それほど高額ではなかったと思うので、是非、ようけんさんも今後見かけたらすぐさま購入することをオススメしますよ(* ̄∀ ̄)b

・・で、( ゚∀゚)・∵. ガハ 逆転裁判に気づきましたかっ!(笑
あえて、その品には触れないで居たのですが、
さすがはようけんさん♪ あなどれません・・| ̄□ ̄A;
この写真では一つしか写ってませんが・・・
実は・・・5個取ってきました(笑
そのうちこれをネタに記事を書こうかと思っていたので、
今回は写真をちょこっと出すだけにしておいたんですよww

そして・・・・( ゚∀゚)・∵. ガハ 
ようけんさんがカツラだったとはw(マテ
このことは内密にしておきますので、ご心配なくw(マテマテ
・・・・とまぁ、冗談はさておき・・・ww
ホントビックリしましたよw 7が止まったとき!( ゚∀゚)ノ
ようけんさんの言うように、このルーレット・・・・
ドSですからね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
6まで数字が進んだときには、
「あとちょっとだよ!!」 ・・と煽りまくりながら・・・
100円を投入させる罠♪
そして、いきなり、「チャンスモードだよ!!」・・・と言い、
何度も期待を裏切る罠♪
身も心もボロボロになって帰宅したことが
何回あったことか・・・・.・ili・. _| ̄|○ .・ili・  ww

ファミリーマートのシャーベットですが・・・
もちろんチェック済みですよ( ̄ー ̄)ニヤリッ
先日3つほど買ってきたら、期待を裏切る美味さ!!(笑
調子に乗って、また買いに行ったら、もう売り切れてました・・・| ̄□ ̄A;
一度に全部買ってこれば良かったな・・なんて思ってました(笑
ようけんさんの方はだいぶ集まってそうですね♪

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

>アーシャさん

ぉお(゚ロ゚屮)屮 ハイテンションですねww
このリラックマの洗面器は、雑貨屋で購入しましたよ♪
だから、たぶん、普通に売られてる品だと思います(´▽`)
是非、購入しちゃってください(σ´∀`)σNЁ
もちろん買ったらブログで報告ですよ( ´艸`)ムププ

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

>まめこさん

ぉお(゚ロ゚屮)屮 はじめまして☆こんばんわ(´▽`)

まめこさんも7を出したことがあるんですかっ!Σ(゜□゜;)
すさまじい強運の持ち主ですねぇw
2を狙っていて、7が出たんですか♪
そして・・・「チェッって思ってると・・」・・・・って(笑
いやぁ、わかりますよ、その気持ち(* ̄∀ ̄)b
オレも、残り2でGETとなる状態だったので、
あー、2か3のどっちかが出てくれたらいいなー・・・
なーんて思ってたので、7が出たときは・・・
はぁ?( ゚Д゚)  なんだよー・・・7かよー・・・・・
・・・・・って!?Σ(゜□゜;)! 工エエェェ(´ロ`ノ)ノェェエエ工
そんなバカなっ!?( ゚∀゚)・∵. ガハ ・・て感じでしたからw

あ、ところで、まめこさんって、もしや・・・・
ようけんさんのお友達のまめこさん?・・・
以前、ようけんさんのところから、同じHNの方のブログを
ちょくちょく見させてもらってたので(´▽`)
・・・て、間違ってたらごめんなさいm(._.)m

良かったら、また遊びに来てくださいね♪
まめこさんもブログをお持ちでしたら、教えてくださいね♪
是非、遊びに行かせていただきますので(´▽`)

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

>ブーブさん

ブーブさん、こんばんわー♪ヽ(´▽`)/~♪

それなりに大量だったんですが・・・
リラックマのクッキングぬいぐるみでしたっけ?
それが見当たらなくて、残念でしたよ~(T△T)
・・というか、他のシリーズもまったく置いてなくて、
今回は行くタイミングが悪かったなぁ・・と思いましたよw
一発で7が出たときは、オレも一瞬何が起こったのか、
わけがわかりませんでしたよ(笑
えっと・・これは・・・当たりなのかな?・・・と思ってる間に
商品が・・・ゴトン!・・て落ちてきましたから(笑

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

投稿: リラオ♪ | 2006年5月29日 (月) 20時26分

こんばんは( ̄▽ ̄)
ほうほう.. リラックマの洗面器..

 売ってるんですね(-_☆)キラーン 

了解しました(謎)。

あ。やはりシャーベットはチェック済みでしたか(笑)♪
あれ、意外と美味しいですよね( ̄▽ ̄)
ちなみに、僕はまだ2つです☆

そしても一つやはり、リラオさんもドSなルーレットに
イジメられた経験があったようですね(TT_TT)

僕は、コツコツと何とか5まで行って、
よっしゃ♪えぇ感じ♪
と手ごたえを感じたその直後..

-2.. -2.. そして更に-2..

(゜д゜)ごふっ(吐血)!!
その時、僕の頭の中で、蛍の光が流れました(TTдTT)
もはや、トラウマです。

投稿: ようけん | 2006年5月30日 (火) 01時16分

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

>ようけんさん

フフフw 洗面器を購入する気満々ですねww
ちなみにうちでは使うのがもったいなくて、
小物入れ状態になってますが・・・| ̄□ ̄A;

シャーベットは2つでしたか♪
それなら、オレといい勝負ですねww
お互いコンプに向けて頑張りますか(゜ー゜)ニヤリ

例のルーレット・・・5まで行ったあとに・・・
恐怖の、「-2」三連発とは・・・・| ̄□ ̄A;
オレも何度もそんな経験がありますねぇ・・・・w
しかし、そこまで落ちてくれると、やめるときもすっぱりと
やめれますよね♪
これが、4~6の間を行ったり来たりだと、
かなーりストレス溜まりますからねぇ・・(;´Д`)ノ  笑

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

投稿: リラオ♪ | 2006年5月30日 (火) 20時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39876/1975534

この記事へのトラックバック一覧です: ミラクル!:

« 自画像 | トップページ | イタリアンパセリ5/30 »