« イタリアンパセリ5/3 | トップページ | 目指せ!リラックマキャラバン(前編) »

2006年5月 4日 (木)

手取フィッシュランド

今日は、お隣、石川県の遊園地、

手取フィッシュランドへ行って来ました♪

高速道路で、約1時間半くらいの道のりでした。

行く途中、SAに立ち寄りましたw

うちの仲間たちも、もちろん一緒ですよ(笑

そして、そのSAで・・・・

ご当地戦隊ものを発見!(笑

おそらく全国に存在すると思われるこのグッズw

こちらでは、こんな感じでしたよ♪

北陸三県隊!

越前ガニレッド!蛍イカブルー!金箔ゴールド!

き・・・・金箔ゴールドって・・・・・

そのまんまじゃん!Σ( ̄ロ ̄lll) ・・・・笑

さてさて、そんなこんなで目的地に到着♪

ものすごい人出で大盛況でしたw

こちらは、フィッシュランドと名がつくだけあって、

熱帯魚や、金魚などの魚類をメインとする、

ペットショップが敷地内にあるんですが・・・

そこで、目を疑う光景がっ!!Σ(゜□゜;)!

なんと!大きな亀が普通に通路を歩いてましたw

背中には、「さわらないで!」の貼り紙がw

最初見たとき、置物かと思いましたよ(笑

遊園地の方は、順番待ちが長くて、

ちょっと疲れましたが、

子供は、おおはしゃぎで喜んでいたので、

まぁ、いいかw って感じです♪(´▽`)

帰り道は、ハイウェイオアシスに立ち寄りましたw

こちらも駐車スペースが、ほとんどないくらい、

混雑してましたw

海に隣接してるので、海岸に降りて、

写真を撮りました♪

海がとっても綺麗でしたよ+(*´∀`)b°+

さてさて、明日は何処へ行こうかな♪

皆さんも充実したGWを過ごして下さいね♬♫♩

それではw またw (*≧∇≦)ノ

|

« イタリアンパセリ5/3 | トップページ | 目指せ!リラックマキャラバン(前編) »

日記、その他(127)」カテゴリの記事

コメント

夜更かしイェーイ(/≧▽≦)/

投稿: ようけん | 2006年5月 5日 (金) 01時44分

改めまして、おばんです(≧▽≦)zZZ..
お隣の県までお出かけお疲れさまでした♪

そして、やはり居ましたか!!
ご当地戦隊(爆)!!

福井県代表、越前ガニレッドに、
石川県代表、金箔ゴールド..
そして、富山県代表、蛍イカブルー!!
といったところでしょうか♪

リーダーの選考には、
県同士の政治的な争いが勃発しそうです(笑)。
最有力候補はやはり、レッドの福井県でしょう♪
しかし..
純金をちらつかせる石川県も侮れません。
さぁ..
この状況下、富山県はどう出る?

そんなことを想像させてくれます( ̄m ̄)
早くも内部抗争の予感です。

しかし、金箔ゴールドを見て、
広島のみかんオレンジを思い出してしましました(笑)。
このネーミングセンス..
考えた人は恐らく同じ人でしょう(爆)!!

後、蛍イカブルーに鯛が付いてしまっているところに、
やってもぉた感をヒシヒシと感じます( ̄m ̄)

いやいや、北陸三県隊..
もう、お腹いっぱいです( ゜∀゜)∴
夜食には、ボリューム満点でした(笑)。

それにしても、凄い人だったようですね。
サービスエリアの写真からよく分かります。

さわらないで!!の亀をイジろうと思ったのですが、
北陸三県隊に体力を削られましたので、
今日は控えさせて頂きます(謎)。

そんなこんなで、次は新潟ですね(笑)♪

投稿: ようけん | 2006年5月 5日 (金) 02時22分

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

>ようけんさん

夜更かししまくりですかー♪( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
連休を満喫してますね♪

ご当地戦隊・・・・ようけんさんのトコロで初めて目にしてから、SAで探すのが常となってしまいましたww
いやぁ・・・なんで今まで気づかなかったのか不思議です

リーダーを決めるための政治的な争いですかっ!(笑
たしかに・・・レッドは一般的にリーダー色!
ゴールドも、普通の戦隊モノには無い珍しい色!
・・となると・・富山はいたって普通ですね・・・| ̄□ ̄A;
やはり、黒部ダムグレーを出した方が良かったのかも(謎

みかんオレンジと、金箔ゴールド・・・・・
たしかにネーミングが似てますね( ´艸`)ムププ
これだけ全国に、ご当地戦隊が生息してるとなると・・・・
もはやネタ切れの感がしますww

さらに・・・蛍イカブルーに鯛!Σ( ̄ロ ̄lll)
そう言われると・・・・・
何故ホタルイカを付けないんだろう?・・・て思いますねw
余計なところでヒネリを加えた製作者に拍手ですw(マテ

・・・で、北陸三県隊に体力を削られましたかっ!ww
まぁ、亀の方は気にしなくて大丈夫です♪(* ̄∀ ̄)b
何故なら・・・・今日の記事・・・
新たな戦隊モノが、ようけんさんを待っていますから(笑
体力は残しておいて正解ですね(゜ー゜)ニヤリ

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

投稿: リラオ♪ | 2006年5月 5日 (金) 22時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39876/1675358

この記事へのトラックバック一覧です: 手取フィッシュランド:

« イタリアンパセリ5/3 | トップページ | 目指せ!リラックマキャラバン(前編) »