« 目指せ!リラックマキャラバン(後編) | トップページ | 本物VS偽者 »

2006年5月 7日 (日)

ビックリ!

先日、ゲーセンで遊んでいたときのことです。

オレがスマートボールに夢中になっているとき、

うちの嫁さんが、

すごい勢いで駆け寄ってきました。

「これ見て!取れちゃった!!」

ん?なんだろう?・・と思って手元を見ると・・・

超ビックリ!!Σ(゜□゜;)! 

それは、カプセルの中に入った鍵でした。

一体何の鍵かと言うと・・・

ゲーセンで、こんな機械を見たことないですか?

いろいろな商品が、

鍵つきのロッカーの中に入っていて、

その鍵を、UFOキャッチャーで取るゲームです。

このゲーム、鬼のような難易度で、

これまで何回もチャレンジしたことはありましたが

まったく歯が立ちませんでした| ̄□ ̄A;

しかし、その分、普通のUFOキャッチャーよりも、

かなり高額な商品ばかりなのですw

例えば、CD、DVD、テレビゲーム、時計などw

さて、話は戻りまして、そのGETした鍵は、

一体何の商品の鍵だったかと言うと・・・

たまごっち!!

オマケでクッションも付いてました♪

どうやら、2,3回でGETできたらしいです。

うわーw こんなこともあるんだなぁ♪・・と思い

オレも、負けずにチャレンジしてみましたが・・・

案の定、全然ダメでした(笑

しかし、それで調子に乗ったうちの嫁さんは、

さらに別のゲームにもチャレンジ!

細い棒をうまく動かして、

小さな穴に入れるゲームです。

これも、高難易度&高額商品が多く、

やはり、オレは大の苦手でして・・・| ̄□ ̄A;

できるだけ近寄らないようにしてるんですが・・

うちの嫁さんは、かなり得意としてるゲームで、

これまた、3回ほどで、倖田來未のCDをGET♪

その後も、脅威のパワーを発揮し・・・

HYのCD、ハリーポッター、Mr&Mrsスミス、

これらを、あっさりとGET♪

実際は買う気がないものでも、

安く手に入ると、ちょっと嬉しくなっちゃいますw

しかし・・・ハリーポッター・・・

今まで一度も見たことないんだけどな・・・・w ぁ

やっぱ最初から順番に見たほうがいいような(笑

それではw またw ~(* ̄▽ ̄*)ノ"

|

« 目指せ!リラックマキャラバン(後編) | トップページ | 本物VS偽者 »

日記、その他(127)」カテゴリの記事

コメント

こんばんみゃ〜おひさでみゃ〜
久しぶりに来てみたら…奥さんすごすぎる!!!!(゜∀゜)!!!!
しかもハリーポッター以外(笑)全部うらやましい!!
奥さんマジ尊敬します!moyoもあーゆう小物系は全くダメなもので(笑)得意なのはBOXモノ。。。しかも両サイドの穴を開けてあるヤツでないと。。。

投稿: moyo | 2006年5月 8日 (月) 22時16分

リラのGW,いろいろ、行って楽しそうだね~~~♪
しかも、HYのCDは、かなり、うらやましい♪
あれ、すごく、さわやかだよね~。。。
私はね、初めて、USJに行ってきたよ。
フリフリ ヾ(・д・。)マタネー♪

投稿: アノン | 2006年5月 8日 (月) 23時19分

え~っ!!!!!
奥さま、すっご~い♪

奥様、貸してください。
1日、ゲーセンでデートしたいです。笑

投稿: haru | 2006年5月 9日 (火) 00時27分

再び..
おぉぉぉぉぉぉぉぉっ( ̄◇ ̄;)

奥さんのそのテクノロジー..
ではなく、技術というか..
そう!!テクニック!!
素晴らしいっす(≧▽≦)ゝ

確実に、
ゲーセンを赤字へと導いたでしょう(笑)!!

そしてその影で、
地道にスマートボールに励むリラオさんが、
なんとも微笑ましい光景を想像させてくれます(笑)♪

投稿: ようけん | 2006年5月 9日 (火) 00時47分

゚+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
奥さんすごいね~!
ゲーセン泣かせの奥様(@゚Д゚)ノダァァー!!

今日の写真のゲーム初めて見たよ~
どっかにないかな・・
見てみたいね♫
きのこは今メダルゲームにはまってるんだ~

GWは定休日が入ったのと1日半休んだだけ~
ゲーセン行きたいよん (・∀・)

投稿: きのこ | 2006年5月 9日 (火) 18時45分

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

>モヨボン

久々にコメントありがとうー♪(´▽`)
ハリーポッター以外が羨ましいのかw(笑
可哀相なハリーポッター・・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
まぁ、いつもこれくらい取れたらいいんだけど、
今回は、たまたま運が良かっただけだと思うよw
モヨ盆はBOXモノが得意なんだね♪
両サイドの穴はもちろんあけてくれないと、オレも無理(笑

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

>アノン

(*≧∇≦)ノ ヤッホ♪ アノンもGWを満喫したかなー?w
・・て、USJに行ってきたのかっ!Σ(゜□゜;)!
オレはまだ行った事がないので、羨ましいなぁww
今度詳しく教えてねー♪(* ̄∀ ̄)b
HYは、曲をあんまり知らなかったんだけど、
アノンの言うとおり、さわやかな感じで良かったよー♪

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

>haruさん

あはははw 貸せるものならいつでも貸しますよー♪(笑
でも、毎回こんなに運よくGETできるわけじゃないので、
haruさんと一緒に行った時には何も取れないかもよ?w
その時は、haruさんのお小遣いが減るだけです(笑

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

>ようけんさん

( ´艸`)ムププ  たしかに一度にこんなに取られては、
ゲーセンは赤字になるかも知れませんねw
でも、まぁ、その分、別の日にガンガン使ってるので、
結局はおあいこでしょうか♪(* ̄∀ ̄)b

・・で、スマートボールに食いついてくるとはっ!(笑
いやぁ、なんかいきなりハマっちゃいましてねww
うまいこと穴に入れると、点数券が出てくるんですよw
その点数を溜めると、いろんな商品と交換できるという・・
密かな楽しみがあるんですよ(゜ー゜)ニヤリ

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

>きのこ

( ´艸`)ムププ  
毎回、こんなにGETできたらいいんだけどねーw
そう、うまいこと行かないもんですよ♪(笑
やっぱ日頃の努力の成果?(マテ

このゲーム初めて見たのかぁ♪ 
てっきり全国どこでもあるかと思ったけどw
今度発見したら、きのこもチャレンジ(@゚Д゚)ノダァァー!!
きのこは、メダルゲームにハマってるのかw
オレは滅多にやらないから、全然最近のメダルゲームについていけないかもw

GW仕事お疲れ様ー♪ 
少し休みがあったみたいで良かったねぇヽ(´▽`)/~♪

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

投稿: リラオ♪ | 2006年5月 9日 (火) 20時11分

いいなぁ
ゲーセンが充実してて・・・
こっちはしょぼいのしかないよー・・・

投稿: アーシャ☆ | 2006年5月10日 (水) 11時04分

奥さま、すげー(゚∀゚;)
僕もカギと取るやつ挑戦したことありますけど
僕の近くのゲーセンにはしょぼい景品しか
入ってなくて・・、うまい棒20本とか・・(´・ω・`)

しかし、夫婦でゲーセンかぁ(♥´∀`♥)なんか
円満で理想的です(・∀・)いずれは
僕もそんなお嫁さんがほしい(*゜□゜*)

投稿: ふかきょ | 2006年5月10日 (水) 14時44分

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

>アーシャさん

Σ(^∇^;)ええええ!? 充実してないってぇ!?
アーシャさんのところの方が都会だから、
ゲーセンも沢山あって、品数も多いかナァ?・・
・・なーんて思ってたんだけどww
あ、でも家の近くでは・・ってことかなw
ちょっと足を伸ばせばイロイロあるのかな?w
いや、きっとあるはず( ´艸`)ムププ

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

>ふかきょさん

ぉお(゚ロ゚屮)屮  ふかきょさんもチャレンジしたことあるんですかぁ♪
やっぱこれは難しいですよねぇ(;´Д`)ノ
・・て、うまい棒20本って!?ΣΣ(゚д゚lll)ガガーン!!
難易度と比較したら、割りに合わないねぇ(笑

夫婦でゲーセンが理想的かどうかはわかりませんが、
二人とも同じ趣味を持ってたら、結構意気投合して、
円満な家庭を築けると思いますよー( 」´0`)」
ふかきょさんもd(@^∇゚)/ファイトッ♪

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

投稿: リラオ♪ | 2006年5月10日 (水) 18時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39876/1700506

この記事へのトラックバック一覧です: ビックリ!:

« 目指せ!リラックマキャラバン(後編) | トップページ | 本物VS偽者 »