« ブタさん♪ | トップページ | HP回復 »

2006年4月19日 (水)

ブラインドタッチ

お友達の桜タンから、
バトンが回ってきましたよ♬♫♩

その名も、ブラインドタッチバトン

いくつかの質問に、
すべてブラインドタッチで答える必要があります。

最初は余裕だと思ってたのですが・・・

バックスペースはタブーらしくて・・・・

かなり苦戦しました(笑

それでは、その激闘の数々(謎)をご覧下さい♪

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

○生年月日を教えてください

3月6日・・・・あm間違えたっmホントはm3月89日
( ゚∀゚)・∵. ガハ 
そうじゃなくって・・・3月8じゃなくて。・
。・3月8( ゚∀゚)・∵. ガハ3月9( ゚∀゚)・∵. ガハ 3月872がつ
3がつ7位置ですw あ。l
落ち着いて打つk・・3月7日ですよw 
ふぅ・・ようやくできたかw(笑い

○TV番組と言えば、何?

プロ野球中継ですw 
うんうん落ち着いて打てばm意外と楽勝か?
( ̄ー ̄)ニヤリッ

○カッコイイ(カワイイ)有名人と言えば誰?

最近はmえびちゃんとか可愛いんじゃないかな? 
うーん・・・どうしても、句点(? を打つときに
「m」を打ってしまう^-^;

○辛い食べ物と言えば何?

k8位無知だなw 
( ゚∀゚)・∵. ガハ 調子にのって速く打ってしまったw
気を取り直して、もう一回♪ キムチですw

○あなたのチャームポイントを教えてください

うーん・・チャームぽいんとねぇ・・・特にアなしww
アって何だよアってww

○カラオケの十八番といえば何?
               歌手も教えてください

ミスチルと、サザンならなんでもいけると思うよ♪
おっ、完璧♪(゜ー゜)ニヤリ

○5秒で「ブラインドタッチなんか余裕だぜ」と
                入力してみましょう

ブラインドタッチんあかよゆうddzr
・・・・ぬはーw 4行・・いや。5秒って無ズ稲w
・・訂正、難しいなw
もう一回・・・ブラインドタッチなんて余裕だz背
・・・むぅ・・もう一回!
ブラにンjン度タッチなんて余裕dぜ
ブラインドタッチなんてとゆううだえお 
無頼ンd雄タッチなんてヨ湯ウだぜs
ブラインドタッチなんて余裕だz背
ブラインドタッチなんてよううだえぜ
ブラインドタッチなんて余裕だぜ
・・ようやく打てたか・・・wwww ∴(≧ε≦*)ぶっ
速く打つのって意外と難しいですね(笑い

○バトンを回す5人を教えてください
          もちろんブラインドタッチ!

誰でも興味のある方は持っていってください♪
ミスったログを見るのも面白いかもw

・・・ふぅ・・・やっぱ、時間制限がなけりゃ
結構普通に打てるんだけどなぁ・・・うんw
まぁ、数字関係とか記号は苦手だけどさw (ぁ

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

さてさて、どうでしたか?

これって、質問の内容よりも、
どれだけミスるかが楽しむポイント?(笑

それにしても、バックスペースが使えれば、
こんな意味不明な文章にならなかったのになぁw

(↑負け惜しみww) 

みなさんはブラインドタッチ完璧ですか?w

それではw またw ヽ(´▽`)/~♪

|

« ブタさん♪ | トップページ | HP回復 »

バトン、占い、分析等(10)」カテゴリの記事

コメント

一番乗りヽ(≧▽≦)ノ

投稿: ようけん | 2006年4月19日 (水) 22時11分

改めまして、こんばんは( ̄▽ ̄)
1番乗りの為なら手段を選ばないようけんです。

このバトン、おもろいですね♪
ということで、ココでやらせて頂きます( ̄▽ ̄)b

●生年月日は?
  八月二十四日

●TVといえば?
  プラズマより液晶()謎

●カワイイ有名人は?
  加藤夏樹

●辛い食べ物といえば?
  ハズレのししとう

●あなたのチャームポイントは?
  鼻

●あなたの十八番は?
  スタンスパンクスのクソッタレ解放区

●5秒で入力
  ブラインドタッチなんか余裕や出

●バトンを回す人
  リラオさん()笑い

う。あんましミスってないし(激痛)。
(謎)と(笑)は、バックスペースを駆使してるので、
正しく書けてないんですが..
何ともツッコミにくい結果となっております(骨折)。

というか..

すいません!!
最後のご指名をやりたかっただけです!!

投稿: ようけん | 2006年4月19日 (水) 22時30分

これは多分、やるよりみんなのを見てるほうが
おもしろいな♪

ぷぷぷ。。。。

(ブラインドタッチができない負け惜しみ**)笑

投稿: mariina | 2006年4月20日 (木) 02時24分

こんにちは~

実はアーシャパソコン毎日やってるけど
ブラインドタッチできません。
しかも両手うちもできないんですよ~あははw
でも、なんとかなっているので大丈夫でしょう
ふふ

投稿: アーシャ☆ | 2006年4月20日 (木) 10時57分

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

>ようけんさん

( ゚∀゚)・∵. ガハ 一番乗りのためなら手段を選ばないんですかっ!?Σ( ̄ロ ̄lll)  
常にPCの前で待機とか?(マテ

さて、バトンをその場でやってくれて、サンクスです♪
・・が、しかし・・・たしかにツッコミどころが無い!(笑
お笑い界の切り込み隊長(謎)ようけんさんにしては・・
普通でしたね(* ̄∀ ̄)b ぁ

しかし、バトンを再び渡してくれるなんて・・・・w
ならば、少しだけ、ブラインドタッチ&バックスペース禁止で打ってみましょうか?w

加藤夏樹って誰かわかりkまえsんが?(;´Д`)ノ ぁ
相当マニアックですね♪( ´艸`)ムププ

それであhw またw (´▽`)

(微妙に怪しげなコメントになってますねww)
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

>mariinaさん

そうそうw これって見てる方が、面白かったりして♪(笑
ブラインドタッチができない人ほど、面白い結果になると
思うので・・・・( ´艸`)ムププ

果たして、まりーなさんが打ったら、
どんな結果になるんだろう?(笑

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

>アーシャさん

Σ(^∇^;)ええええ!? アーシャさんできないんですかぁ?
しかも、両手打ちも??w
てっきり、ものすごいスピードで、キーボードも見ずに、
ガンガン文章を打ってるのかと思ってましたよー♪
仕事では、あんまり使わないってことかな?w
まぁ、なんとかなってるなら、全然OKですね(* ̄∀ ̄)b

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

投稿: リラオ♪ | 2006年4月20日 (木) 20時26分

おもしろーーーい(笑)!!
色々なバトンがあるもんですねぇ。
これ、やってみたいけどちょっとリラオさんよりスゴイことになりそうなので、遠慮しときます。<(_ _)>
でも、慌てっぷりっていうかテンパりぶりが目に浮かぶようですよ。
自分で書いたコメに自分でツッコミを入れたいんだけど、そのツッコミも更に間違ってて、いっそのこと誰か他の人にツッコんでもらいたい・・・ってか、こんなバトンは放り出したくなっちゃいますね。ぷぷ。

投稿: ぴよたろ | 2007年7月 5日 (木) 14時21分

>ぴよたろさん

おわぁw
懐かしい記事をひっぱりだしてきましたね(笑
これは、やってるひとのミスタッチを見て、
思う存分楽しむのが正解です(* ̄∀ ̄)b
ぴよたろさんがチャレンジしたら大変なことになるって?w
いやいや、それが面白いんですって!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

自分のコメントへのツッコミもミスタッチしちゃうと、
ホント、何が何だかさっぱりですね(;´Д`)ノ 
途中でオレも途方に暮れましたよ(笑

投稿: リラオ | 2007年7月 5日 (木) 17時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39876/1468712

この記事へのトラックバック一覧です: ブラインドタッチ:

« ブタさん♪ | トップページ | HP回復 »