« トートバッグGET♪ | トップページ | 横浜が勝てません »

2006年4月10日 (月)

リラックマ占い

「ユーモア占い」と言うサイトで、

「リラックマ占い」なるものを見つけましたw

http://aym.pekori.to/uranai/2006/01/relaxuma.html

オレの結果は「キイロイトリ」でした♪

ゴミを散らかすリラックマを怒ったり、
掃除が好きなキイロイトリタイプのあなたは、
几帳面な気質を持っています。
コリラックマを苦手とするなど、
全ての人に対して仲良くできない、
ちょっと不器用なところがあるようです。

・・て、感じでしたよw 

たしかに、几帳面なところは、一緒です(笑

そして、その他にもイロイロ探すと・・・・

ありましたw たまごっち占い!w

http://aym.pekori.to/uranai/2006/01/tamagotti.html 

早速、やってみると・・・

なんと!オレの大好きな「くちぱっち」でした♪
いやぁ・・・類は友を呼ぶって感じですか?(謎

のんびりやで温厚な性格。
何をやるにもワンテンポずれている。
空想好きなロマンチストで、気がつくと口が開いている。

あなたの属性は「くち属」

あぁ・・・・見事に当たってますねぇ・・・| ̄□ ̄A;

「くち属」ってのが謎ですけどwww

皆さんも是非チャレンジ!(* ̄∀ ̄)b  笑

それではw またw ~(* ̄▽ ̄*)ノ"

|

« トートバッグGET♪ | トップページ | 横浜が勝てません »

たまごっち①(100)」カテゴリの記事

バトン、占い、分析等(10)」カテゴリの記事

リラックマ①(100)」カテゴリの記事

コメント

早速やらさせていただきました。゚+.
リラックマ占いでは・・・
あなたのタイプは「巨大リラックマ」です。

ゲーセンやキディランドにときどき出没する巨大リラックマタイプのあなたは、周囲の目を惹きつける存在。けれども、視野が狭く、急いで行動すると危険が伴いそうです。店員さんなど、誰かの手を借りて歩んだほうがよさそうです。

たまごっち占いでは…
あなたのタイプは「まめっち」です。

とってもまじめなたまごっち。頭が良くて礼儀正しく正義感も強い。一言で言うなら素直な人間。先生や先輩からの評価は良いのではないでしょうか。ときどき、まじめすぎて融通のきかないことも…。

あなたの属性は「まめ属」

確かに視野が狭くて、典型的A型人間なので融通利かないかも・・・納得してしまいましたw

投稿: ちーろ | 2006年4月10日 (月) 23時16分

はじめまして。
リラックマ占い、おもしろいですね!
私は「カオルさん」でした。“縁の下の力持ち”・・・ここまではよいのですが、人付き合いで本性を現さないそうですw
TBさせていただきました♪失礼いたします。

投稿: 志乃 | 2006年4月10日 (月) 23時47分

こんばんは( ̄▽ ̄)
わたくし、
くち属ヤングドロッチ科コリラックマと申します(謎)。
そんなこんなで、さっそく占いやっちゃいました♪

僕は自由気ままにふわふわしてて、
愛嬌たっぷりにいたずらしまくる奴だそうです(-_-;)

リラオさん、どうかお取り扱いにご注意下さい。

しかし、リラオさんの診断結果は、
もはや運命といっても過言ではないですね♪

数多くいるたまごっちキャラの中で、
一番好きなマメオやったなんて(≧▽≦)
ロマンチックやぁ~(〃▽〃)

ん?くちばっち(・_・;)
クチバシッチはあえてのボケです( ̄▽ ̄)ナッハッハ

投稿: ようけん | 2006年4月11日 (火) 00時32分

僕は、「リラックマ」でした(♥´∀`♥)
最近ケータイのアプリでたまごっちが
あったのでダウンロードして育ててま
す♪
ちなみにたまごっち占いは
「まめっち」で「まめ属」でしたw

リラオさんのブログはどんどんパワー
アップしてきますね(´∀` *)
僕はまだ使い方すらよくわかってない・・

投稿: ふかきょ | 2006年4月11日 (火) 01時09分

ふふふ****

あ、すいません。
この笑いは、カモミールが枯れた、の記事にです 笑
枯れちゃったの~? 笑
ザンネンだなあ!楽しみにしてたのに~
な~んちゃってね。

大丈夫ですよ。
わたしなんて、どれだけいろんなものを枯らして腐らせてきたことか。。。。笑

この占いはまた日中にでも。
もう、オオカミに変身する時間なんで今日はこれで。。。
     ↑
 いや~ん!こわ~い!(ばかです 笑)

投稿: mariina | 2006年4月11日 (火) 03時39分

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

>ちーろさん

早速やってくれてアリガトー♪(´▽`)

巨大リラックマとは・・・・そんな項目もあったのかぁw
視野が狭いって、そんなことないと思いますよー^^
いつもちーろさんは
冷静に周りを見渡してる感じがします♪
自分の考えをしっかり持ってるから、
そんなイメージなのかもw

まめっちは、まさにその通りですねぇ♪(* ̄∀ ̄)b
ブログ見てても、まじめな感じが伝わってきますよー♪
礼儀正しくて素直って良いですよねぇw
ちなみに、オレも典型的なA型人間です(笑

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

>志乃さん

はじめましてー♪(*≧∇≦)ノ
TBとコメント有難う御座います♪
リラックマ占い、カオルさんでしたかぁw
人付き合いで本性を表さないんですか(笑
まぁ、カオルさんって謎のままですからねぇww

あとから、志乃さんのところにも遊びに行きますねー♪

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

>ようけんさん

ヤングドロッチ・・・・初耳です♪( ゚∀゚)
でも、くち属だから・・・・オレと仲間ですね(笑 
愛嬌たっぷりのコリラックマ・・・あぁ・・・そんな感じかもw
誰に対しても、親しみやすい口調で、しかも、
笑いのツボをおさえたコメント・・・・まさにその通りですねw

オレの診断結果は、オレ自身もビックリでしたw
ちなみに・・・嫁さんも・・・・くちぱっち・・・・ww (ぇ
そして、子供は・・・・やんぐくちぱっち・・・・ww (ぇぇ
まさに、くちぱっち一家(* ̄∀ ̄)b (笑

クシバシッチは、やはりボケだったんですかw
素なのかと疑ってしまったオレは、
まだまだ甘いですね^-^;(笑

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

>ふかきょさん

リラックマでしたかーw まさに主人公的な存在w
いつも目立ちたがりのふかきょさんにピッタリかなw
まめっちも、たまごっちの中では、一番の人気キャラ♪
もう、王道中の王道ですねw(謎

たまごっちのアプリがあるとは初耳ですw
オレの携帯でもできるかな?・・・って・・・良く考えたら、
一緒の携帯でしたね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

ふかきょさんもブログをパワーアップさせまくってくださいw
まだ引越したばかりだから、これからですよーw
楽しみにしてます(゜ー゜)ニヤリ

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

>mariinaさん

そーなんですよー・・・カモミールが・・・・(T△T)
やっぱり植物を育てるのって難しいですねぇ・・・w
まりーなさんもいろんな植物を枯らしてるんですか(笑
とてもそんなふうには見えないけどなぁ( ´艸`)ムププ

また占いやってみてくださいねぇw
・・・て、コメントの時刻・・・・めちゃ深夜じゃないですかw
今日は、めちゃめちゃ眠たいのでは?(;´Д`)ノ 笑
オオカミに変身したまりーなさんって、どんな感じだろう?
( ̄m ̄〃)ぷぷっ! 今度見せてくださいw(マテ

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

投稿: リラオ♪ | 2006年4月11日 (火) 20時31分

こんにちは^^
コメント遅くなってすいません;

くちぱっち可愛いですよね★(笑)
シャーペンの芯を買ったらくちぱっちの
ストラップが付いていたのでハッピーです^^

お天気そんな機能が!( ̄□ ̄;)!!
凄いですね~(>c_<汗)勘違いでスイマセン(´ー`A;)

ゲーセンに行ってリラがあったら思わず
やってしまいますね^^;
お金がいくらあってもたりません(汗▽汗;)

投稿: | 2006年4月12日 (水) 18時07分

几帳面で温厚な汰。
想像通りですね♪
それにしてもリラックマ族って多いんだぁ(驚
モノクロブ~だって 汰に教えてもらうまでリラックマ仲間だとは思わなかったしww
ちなみに私は、縁の下の力持ち、かえるさんでした☆ミ

投稿: やー | 2006年4月12日 (水) 18時34分

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

>葵さん

こんばんわーw 遅いなんて全然そんなことないですよw
オレもコメントはマイペースですし(笑

シャーペンの芯に今、ついてますよねぇw 
たまごっちのマスコット♪(´▽`)
オレも先日、くちぱっちを探しに行ったのですが・・・
なんと!くちぱっちだけが売り切れてました( ノД`)

お天気の機能、面白いでしょー?( ´艸`)ムププ
スイマセンだなんて・・・^-^;
いやいや・・こちらこそスイマセンw(何

ホント、リラックマに夢中になると
お金がいくらあっても足りませんよね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

>やーたん

才オォ(。゚Д゚)ォオ才  ついにコメントしてくれたかーw(笑
アリガト(σ´∀`)σNЁ
几帳面で温厚なのは、自分でも思いマスw(゜ー゜)ニヤリ
フフフw モノクロブー派のやーたん♪
もうリラックマファミリーの一員だ(σ・∀・)σYO!! (マテ
リラックマと一緒のブランド、SAN-Xだからね♪
これからもドンドン集めちゃってww 
・・・で、縁の下の力持ちはわかったのだが・・・
か・・・かえるさん!?ガガガ━Σ(ll゚д゚(ll゚д゚ll)゚д゚ll)━ン!!!
むぅ・・・ここは突っ込むべきかどうなのか・・・・w
一応突っ込んでおきますね♪
「かおるさん」 です+(*´∀`)b°+° ぁ
意図的なボケだったらごめんなさいm(._.)m 笑
まぁ、かえるさんも好きだけどw(何

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

投稿: リラオ♪ | 2006年4月13日 (木) 00時22分

うおおおおお。
しまつた。
素でかえるさん だと思っていた!(恥
よくみたら、確かにかおるさんだった!!

リラックマファンの皆様ゴメンなさいm(__)m。
勉強不足でした・・・。

今日あった友人は、リラックマの携帯ストラップ(拭き拭きできるやつ)を二つくっつけてましたw
だから許してwww

投稿: やー | 2006年4月13日 (木) 17時53分

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

>やーたん

( ゚∀゚)・∵. ガハ  やっぱり素だったのか(σ・∀・)σYO!!
まぁまぁ、気にするなw
そんなところが、やーたんの魅力さww

友達が、リラックマの携帯ストラップ持ってたのかぁw
しかも、拭けるやつね♪(´▽`) 
オレも買おうかどうか迷ったんだけど、
最近はストラップ付けない派なので、買ってないなぁw

まぁ、そんなこんなで、許します+(*´∀`)b°+° (何

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

投稿: リラオ♪ | 2006年4月13日 (木) 21時43分

このサイト知ってます~~。以前私もやりましたよ。りらっくま占いではイタズラ好きなコリラックマでした。ちなみにオットがキイロイトリ。なるほど、なんかすごく当たってる気がしますね(笑)。
ちょっかい出すのはいっつも私なんで。
リラオさんもキイロイトリなんですね?羨ましいなぁ。
たまごっち占いは、私が秀才タイプのみみっちで((^_^)v)オットがまめっち。2人とも「まめ属」でした。「クチ属」がよかったなぁ。

投稿: ぴよたろ | 2007年6月19日 (火) 16時34分

>ぴよたろさん

こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

ぴよたろさんもこの占いしたことあるんですねー♪
・・で、結果がコリラックマ!!
うーん、当たってそう( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
家でぬいぐるみを並べたりして、いたずらをして、
旦那さんに突っ込まれてる姿が想像できます(笑

たまごっちの方は、夫婦揃ってまめ属とは!
二人ともマメで秀才なんですねぇw
なかなか良い結果で良かったじゃないですかぁ♪
まぁ、くちぱっち好きなオレとしては、
くち属で大満足なんですけどね☆^∇゜) ニパッ!!

投稿: リラオ | 2007年6月19日 (火) 22時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39876/1357088

この記事へのトラックバック一覧です: リラックマ占い:

» ローソン『リラックマ トートバッグ』 [Wisp]
ローソンの『とっておき宣言』というシリーズのパンをひたすら食べて、 10枚シールを集めると、もれなく『リラックマ トートバック』がもらえるというキャンペーンです。 期間は3/ [続きを読む]

受信: 2006年4月10日 (月) 23時43分

« トートバッグGET♪ | トップページ | 横浜が勝てません »