« 性格分析 | トップページ | ペンタブGETだぜ! »

2006年4月 2日 (日)

特大リラックマ!

今日、ゲーセンで・・・・・

特大リラックマを見ました!Σ(゜□゜;)

↓これですw

ルーレットを回して、当てるヤツです♪

このマシンは全国的に設置されてるかどうかは
よくわかりませんが、
最近じゃ、これらの特大ぬいぐるみ系か、
PS2やDVDプレーヤーなどの電化製品系が、
景品として置いてあることがほとんどですww

まぁ、その分、滅多に当たりませんけどね(笑

でも、リラックマが居るとなれば、
やらないわけにはいきません(*≧∇≦)ノ 

・・・・・で、

当たりました!!!!!(゜д゜) 

いつも・・・・
どうせ当たらないだろうなぁ・・なーんて思いつつ、
ムダに大金をつぎ込むことが多かったので、

ホントにビックリしましたよ♪

ちなみに、約5000円くらいでGETしました♪

実際のぬいぐるみが15000円くらいなので、
それに比べると、かなりお得でした( ´艸`)ムププ

このゲーセンには、今までだいぶ投資してるし、
これくらい貰ってもいいでしょww

それにしても・・・ホント大きいです♪

うちの子供よりも大きいし( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

家族が一人増えた感じですww

それではw またw ~(* ̄▽ ̄*)ノ"

|

« 性格分析 | トップページ | ペンタブGETだぜ! »

リラックマ①(100)」カテゴリの記事

コメント

で・・・でかっ( ̄□ ̄;)!!(笑)

特大りらっくまGETおめでとう♪
ちなみにこのルーレットって1回いくらなの?w
5000円ほど投資したらしいけど、
お金よりも一体何分粘ってゲットしたのか
知りたいです(笑)

すぺさるラッキーとともにお祝い申し上げます(笑)


投稿: ぼぎー | 2006年4月 2日 (日) 21時56分

リラオさん こんばんは☆

すご~い!!特大リラを当てるとは(* *)
ルーレットは当たらないって思っちゃうのでついスルーしがちで(^^;
5000円投資した甲斐がありましたね!!
大きさはどの位あるんですか??
我が家にも大きなリラ(約70~80cm位)いますが
それよりも大きいのかなあ~?
とにかくおめでとうございます♪

投稿: ブーブ | 2006年4月 3日 (月) 00時00分

おぉ~、すごい(♥´∀`♥)そして可愛い

と、忘れた頃に参上しました、ふかきょです。
覚えてます?(笑)
地味に復帰しました・・ホント、中途半端な僕です。。
更新は頻繁じゃないと思いますが・・
よろしければ時々見に来てくださいネ(*`∀´*)

投稿: ふかきょ | 2006年4月 3日 (月) 00時32分

わお!!
すごい!!
でっかいのがあるのもすごいのに
当たるなんてもっとすごーい!!
いいですねー!!
アーシャもおっきいぬいぐるみの上でごろねしたいw

投稿: アーシャ☆ | 2006年4月 3日 (月) 09時58分

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

>ぼぎー

ふははw 大きいだろう(゜ー゜)ニヤリ
これが特大の素晴らしさなのだよ君♪(誰
これもすぺさるラッキーのおかげ・・・なのか?ww

このルーレットは一回100円だよ♬♫♩
だから、だいたい50回くらいしたってことかなw
コンティニューしまくりだったので、
一回10秒くらいで終わるかもww
だから、時間的には、それほどかかってないかもw
たぶん・・・・・20分くらいかなぁ?(´▽`)

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

>ブーブさん

ブーブさんこんばんわーw

いやぁ、たまにはこんなこともあるんですね♪(´▽`)
当たった本人もビックリの出来事でしたよーw
オレも、ルーレットは、まず当たらないだろうなぁ・・・て、
毎回思いつつも、つい、やっちゃうんですよねぇ・・ww
投資金額もいつもは、これほど使わないんですけど、
特大の魅力に惹かれて、いつの間にか・・・て感じです♪
大きさは、110cmかなぁ?w
たぶん、市販の、「特大リラックマほわもこぬいぐるみ」
・・・てヤツと同じものだと思いますw

ブーブさんも大きなリラックマ持ってたんですねw
うちには、大きなリラックマは居なかったので、
かなーり嬉しいです(*≧∇≦)ノ

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

>ふかきょさん

ぉお(゚ロ゚屮)屮 めちゃめちゃ久しぶりじゃないですかっ!w
てっきり、こちらの世界から足を洗われたのかと・・(笑
まぁ、いずれにせよ、復活オメデトー♪ヽ(´▽`)/~♪
また、遊びに行かせてもらいますよーww
更新はマイペースでOKですよー(* ̄∀ ̄)b

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

>アーシャさん

(∩´∀`)ハィ!! 当たった本人が一番ビックリしてます(笑
長いことゲーセンに通っていれば、
こんなことも、たまにはあるんですね( ´艸`)ムププ
アーシャさんも、たまにはゲーセンへGO!w
そして、大きなぬいぐるみをGETするために、
ルーレットで粘りまくってください+(*´∀`)b°+°ww

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

投稿: リラオ♪ | 2006年4月 3日 (月) 21時29分

あはははは♪
りらさん、ふかきょに足洗ったって。。。
や○ざじゃないんだから 笑

あ、メありがとう!
また、****笑

しかし、大きなの手にいれましたね~
お子さんよりでかいんですか。
ほんとにすごいですね。
おめでとです。

投稿: まりーな | 2006年4月 4日 (火) 01時39分

キャッ゚+。:.゚ヽ(嬉´∀`)ノ゚.:。+゚オヒサッ

すごいおっきいね!
これってホントに当たるんだ!

家族が増えたね~♫
ダッコして寝てヨダレつけないようにね~
(ノ∀`) ンププププ~ン

投稿: きのこ | 2006年4月 4日 (火) 14時49分

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

>まりーなさん

( ´艸`)ムププ  足を洗う・・って言葉以外に、
適当なセリフが思い浮かばなかったので(笑

本当に大きいんですよ♪コレ♪(´▽`)
まりーなさんもゲーセンで見かけたら、
是非ともやってみてくださいww

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

>きのこ

大きいでしょー?( ̄ー ̄)ニヤリッ
ホントに当たることあるんだなぁ・・・・・て、
オレも思ったよー♪(笑
やっぱ粘りだよねw 粘りw (何

抱っこして寝たいんだけど・・・・
さすがに大きすぎて・・・つぶされちゃうかも(笑
ヨダレ・・・気をつけなきゃ・・・・o(´∀`;)o ww

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

投稿: リラオ♪ | 2006年4月 4日 (火) 19時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39876/1253800

この記事へのトラックバック一覧です: 特大リラックマ!:

« 性格分析 | トップページ | ペンタブGETだぜ! »