« 横浜が勝ちました | トップページ | ブタさん♪ »

2006年4月15日 (土)

カモミール再び?

昨日、ゲーセンで、こんなものをGET♪

リラックマpyocoto(ピョコット)

またしても、植物系です(笑

今回は、ちょっと凝ってて、水をあげると・・・・

まず、フィギュアがモコモコと出てきますw

その後は、普通に育てるだけなんですけどねw

フィギュアは全3種類ですが、植物は2種類ですw

またしても、カモミールがあります(笑

もう1種類は、イタリアンパセリですw

では、早速、水をあげてみましょうか( ´艸`)ムププ

おっ、なにやら、モコモコと動き出しましたよw

あっ!リラックマの頭が見えてきましたw

おぉーw 脱出成功です(笑

どうやら、このフィギュアの種類からして・・・

今回はカモミールではなくて、
イタリアンパセリだと思います♪

うーん・・残念♪(何

まぁ、カモミールについては、友達のぼぎー君が
オレの代わりにリベンジしてくれるそうなので(笑

オレはイタリアンパセリに専念しますww

果たして今回は上手く育てられるのでしょうか?

それではw またw ~(* ̄▽ ̄*)ノ"

|

« 横浜が勝ちました | トップページ | ブタさん♪ »

リラックマ①(100)」カテゴリの記事

コメント

おぉ(〃▽〃)
そんなモノが出回ってるとは♪
オモロカワユイっすヽ(〃▽〃)ノ

しかし、リラックマが浮き上がってくるところを、
ウマイ具合に撮れましたね( ̄□ ̄;)
ゴジラのテーマにのせて(謎)♪

んで、お次はパセリですか♪
今度こそ、食せしょうですね(-_☆)キラーン

投稿: ようけん | 2006年4月15日 (土) 18時48分

ふっふっふ♪1番v(≧▽≦)v

投稿: ようけん | 2006年4月15日 (土) 18時49分

どちらもいいハーブですよね。

うちはレモンバームとパイナップルミントがこの雨で
ぐんぐん成長してきましたよ。
わりと強いはずなんですけどね~(^_-)-☆

今度のパセリちゃんは
きっと地に下ろせるくらいに育ててくださいね~
むふふ。。。
ま、枯れてもまたリラさんを攻める楽しみができたってことで。。。(^O^)/
きゃ~悪魔~ 笑

投稿: mariina | 2006年4月15日 (土) 22時27分

リラオさん、こんにちは^^。
こういう仕掛けがあるとは・・・やーん、かわいいです♪
そして楽しい~♪

ゲームセンターは私にとって、際限ない100円玉吸い取り機と化すので、近づけませんw←グッズが取れない(汗)

12日のベイスターズキャップのリラックマ・イラストも、ふわふわしていて、とてもかわいいですね^^!

投稿: 志乃 | 2006年4月15日 (土) 23時23分

リラオさん 再びこんばんは(笑)

次はイタリアンパセリですか~
枯らさないことを願ってます(笑)
私は・・・やっぱり枯らし専門なのでスルーしてます(^^;
成長楽しみにしてます☆

ところで先日のリラとベイスターズのコラボした絵
可愛いかったです♪
また登場するといいなあ~☆

投稿: ブーブ | 2006年4月15日 (土) 23時28分

毎度w
おおw 何だこのキャラクターが盛り上がってくる仕組みは?!
むかーし 最初は小さいけど、水に漬けるとやたらデカクふやけるスポンジみたいたのがあったけど、あんな感じなのかね?(何

ちなみに生えてくる草類は喰えるのか?
( ゚∀゚)?

投稿: 磯 | 2006年4月16日 (日) 02時38分

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

>ようけんさん

1番乗りオメデトー♪+(*´∀`)b°+°

前回のカモミールは、鉢にシールが貼ってあるだけでしたが、今回は、マスコット付きですからねぇ( ´艸`)ムププ
思わず、GETしちゃいましたw

ゴジラのテーマですかっ!Σ( ̄ロ ̄lll) ・・・・・ww
さっそく思い浮かべながら写真を見ると・・・・
ぉお(゚ロ゚屮)屮 まさに、海から上陸するゴジラックマ(謎

パセリと名が付くからには、食べれそうですね♪
まぁ、そこまで育てられるか心配ですけど。。| ̄□ ̄A;

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

>mariinaさん

さすが、ハーブの専門家、まりーなさんですね(笑

レモンバームと、パイナップルミントですかw
どちらもフルーティな感じで爽やかそうですw
今回も、育てる上でわからないことがあったら、
すぐ質問するかも知れないので、ヨロシク(* ̄∀ ̄)b 

・・て、枯れたら攻められるんですかっ!?Σ( ̄ロ ̄lll)
そりゃ大変♪ 今回こそ見事に育てないと(笑

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

>志乃さん

こんにちわーw (*≧∇≦)ノ
そーなんです♪ このモコモコとリラックマが出てくる様子は、見ていて、とっても可愛かったですよー♪(´▽`)

志乃さんは、ゲーセンで取るのが苦手なんですねw
そこは、ほら、上手いこと店員を味方につけて・・・・笑
まぁ、オレもコストをかけて取ること多いですけどねw

前のイラストは、ペイントソフトの力がほとんどなので・・・
うまく誤魔化してる感じなのです・・・(;´Д`)ノ  ぁ
でも、イラストの達人志乃さんに可愛いと言って貰えて、
光栄ですm(._.)m 今後も精進します(笑

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

>ブーブさん

ブーブさん再びこんばんわーw ヽ(´▽`)/~♪

今回は、なんとか上手く育てたいとおもってますが・・・
どうなることやら・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
とにかく水をやり忘れないように頑張ります("`д´)ゞ

先日のコラボ絵は、画像加工ツールを駆使しながら、
なんとか見れる絵になりました(笑
最近はイラストを書くのにちょっとハマってるので、
これからも何かリラックマ関連の絵は登場するかも♪
気長に待っててください+(*´∀`)b°+° (笑

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

>磯

毎度^^ アプルスからこんにちわw(謎
この盛り上がりの仕組みは、いたって簡単なのだw
水の力で盛り上がるのさ(* ̄∀ ̄)b
え?・・もっと詳しく?w   あはははw
まぁいいではありませんか♪ (´▽`)  (コラ

・・で、水に入れるとふやけて大きくなるヤツあったねー♪
子供のころ、よく買ってたかもw
池に投げ入れて、どこまで大きく成長するか試したよw(ぇ

一応パセリだから食べられると思うけどなぁ♪うん♪
うまく成長したら、手作りおにぎりの具にして、
磯に食べさせてやろう(゜ー゜)ニヤリ (マテ

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

投稿: リラオ♪ | 2006年4月16日 (日) 15時14分

キャッ゚+。:.゚ヽ(嬉´∀`)ノ゚.:。+゚オヒサッ

またまた植物だね♫
久しぶりに遊びにきたから、
まとめて全部読んできたけど、
前回の枯れちゃったんだ~(◞_◟ )
今度こそ(●´∀`)σ)∀`*) ガンバレヨォ

ベイスターズの帽子かぶってるリラックマ
可愛かったよ~

ヾ(・∀・`*)ノバイ♪ヾ(・∀・`*)ノバイ♪

投稿: ⓚⓘⓝⓞⓒⓞ | 2006年4月17日 (月) 16時07分

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

>きのこ

おひさーw (´▽`)
相変わらず、元気なイメージですなww

まとめて読んでくれたのかぁ♪ アリガトー♪
そうそうw 前回のは、見事に枯れました(笑
やっぱりオレには植物を育てるのは無理かなぁ・・・て、
思った矢先、今回のグッズがっ!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
なので、これも運命(笑)だと思って、
再チャレンジすることにしました(* ̄∀ ̄)b
まぁ、期待しないで見守ってください(笑

ベイスターズリラックマ可愛いかった?w
アリガトーヽ(´▽`)/~♪
また、何か書きますww 

それじゃまたねぇ~~(* ̄▽ ̄*)ノ"

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

投稿: リラオ♪ | 2006年4月17日 (月) 21時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39876/1411730

この記事へのトラックバック一覧です: カモミール再び?:

« 横浜が勝ちました | トップページ | ブタさん♪ »