« HP回復 | トップページ | ドラクエ »

2006年4月22日 (土)

ドラッグストアーズ

今日は、久々に遠出してきました。

遠出と言っても、自宅から50キロくらいですがw

県内最大級のショッピングセンター「イオン」まで。

行きは、高速で、サクっと到着♪

帰りは、ゲーセン&雑貨店をまわりながら、
のんびり、まったりとドライブです。

もちろん、各種リラックマグッズもGETしましたが、

本日のメインは、ドラッグストアーズでお買い物♪

何故なら、先日、こんなチラシが届いたからです。

ドラッグストアーズGWキャンペーン♪

5000円以上お買い上げの方に、
特製クールバッグプレゼント♪

チラシの中を見ると、

今回は、ワールドカップをモチーフにした、
可愛い服が盛りだくさん♬♫♩

その中で、オレの目に止まったのは、コレ♪

か・・・・かわいいっ!Σ(゜□゜;)!

・・てなわけで、このTシャツ&クールバッグを

GETするために出かけたと言う訳です(* ̄∀ ̄)b

さてさて、そんなこんなで、今日のお買い物は・・

こちらの3点♪

お目当てのTシャツと、お店で見て一目惚れした、

チェックのシャツ♪ そして、ベルト♪

もちろんクールバッグも貰ってきましたよw

それではw またw ~(* ̄▽ ̄*)ノ"

|

« HP回復 | トップページ | ドラクエ »

ドラッグストアーズ(19)」カテゴリの記事

コメント

リラオさん こんにちは☆

きゃ~(>▽<)可愛いですね♪
またキャンペーン始まったんですね!!
一応会員なんですが、アウトレットで作ってしまったので
そういう正規のお店のチラシ来ないんです(T T)
ここでこの情報をGETできて良かったです☆
いつも思うんですが5000円っていうのがハードル高いですね(^^;
近いうちに覗いてみます!!買うかはわかりませんが・・・(^^;

投稿: ブーブ | 2006年4月23日 (日) 17時24分

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

>ブーブさん

ブーブさんこんばんはー♪(´▽`)

キャンペーン始まりましたよー(*≧∇≦)ノ
ブーブさんも当然知ってるのかな?・・・と思ってましたが
正規のチラシが来ないとは、残念ですねぇo(´∀`;)o
でも、こちらの記事で知ってもらえて、オレも嬉しいです♪

5000円ってのは、たしかに高めですが、
まぁ、服を2着ほど買えば、すぐ超えちゃいますよ(笑
この機会に、是非お店を覗いてみて下さいね♪
とりあえず、Tシャツが一枚3000円くらいなので、
それを二人分買っちゃいましょう+(*´∀`)b°+ ww
服の他にも、靴下やトートバッグなどの、
新作も盛りだくさんだったので、
目移りしちゃうかも知れませんけどね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

投稿: リラオ♪ | 2006年4月23日 (日) 23時26分

ああ~~~
この、お店から、今日、DMきてた~w
イオンから、156号線につながる
便利~な道が、開通して
そこら辺は、けっこう最近、
込んでて、大変、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)
今日も、いい買い物が
できて、良かったね(^_-)-☆

投稿: アノン | 2006年4月24日 (月) 23時07分

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

>アノン

おぉーw アノンのところにもDMが?w
じゃぁ、会員なのかな?(゜ー゜)ニヤリ
意外と、会員の人って居るもんだねぇww

156に繋がる道が新しく出来たとは知らなかったよ♪
じゃぁ、今度是非、通ってみるかな♪(´▽`)
まぁ、それだけ便利だったら混んでるのも仕方ないかもw

・・て、( ゚∀゚)・∵. ガハ・・・・そういえば・・・・
またしても、文苑堂に行くの忘れてたww ぁ
次回こそ!(笑

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

投稿: リラオ♪ | 2006年4月25日 (火) 21時49分

おぉぉぉっ!?
いつの間にキャンペーンが( ̄□ ̄;)

全く気付かなかったっす(ToT)
そのクールバッグ、通勤に良さそう..

最近、こういったキャンペーンごとに
出遅れ気味なわたくし、ようけんです(T_T)

投稿: ようけん | 2006年4月25日 (火) 23時52分

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

>ようけんさん

( ゚∀゚)・∵. ガハ 気づいてなかったんですかっ!ww
それほど過酷な仕事が続いて居たみたいですね。。。。

クールバッグ、なかなか良いですよ(* ̄∀ ̄)b
まだ使ってませんけどw (マテ

ようけんさんも、ドラッグストアーズに立ち寄った際には、
是非、5000円以上使ってください(゜ー゜)ニヤリ
・・て、なんかオレって・・・・
ドラッグストアーズの回し者ぽいですね(笑

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

投稿: リラオ♪ | 2006年4月27日 (木) 23時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39876/1504136

この記事へのトラックバック一覧です: ドラッグストアーズ:

« HP回復 | トップページ | ドラクエ »