« 赤ちゃん | トップページ | 雨=悪い? »

2006年4月27日 (木)

コピー商品

最近、ゲーセンに行くと、よく見かけるのが・・・

リラックマのコピー商品!!

ぬいぐるみや、グッズなど、その種類は様々。

先日、オレが見かけたのは、

ぬいぐるみ2種類と、マグカップ、ロング枕です。

ぬいぐるみの方は、はっきり言って・・・・

可愛くありません!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

遠目に見たら間違いなくリラックマなのですが,

近くで見ると・・・あぁ・・・変な顔・・・・o(´∀`;)o

↓こんな感じですw

正規品と、何かが違います( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

さすがにGETする気にもなりませんでしたw 

しかし、グッズの方は一応GETしてきたので、

そのコピーぶりを見てもらいましょう( ´艸`)ムププ

↓こちら、マグカップですw

まず、パッケージですが・・・

いかにも、コピーしましたと、
言わんばかりの色合い。

そして、こちら、アップで見てみると・・・

何か違和感ありませんかー?( ´艸`)ムププ

コリラックマの背中から、何やら黄色いものが!

この黄色い部分は、本来なら、背景色なのです。

さらに・・・中身も大変なことにww

えっと・・・・写真ではよくわからないかなぁ?・・

キイロイトリ・・・・何色に見えます?w

これは、黄緑色なんですよ(;´Д`)ノ (ぇ

キミドリイロイトリ!?(笑

まぁ、そんなわけで、皆さんもご注意を♪

大抵は、見たらわかりますけどね♪

それではw またw (´▽`)ノシ

|

« 赤ちゃん | トップページ | 雨=悪い? »

リラックマ①(100)」カテゴリの記事

コメント

こんにちは^^

なんかびっくりですね。
似ているようで似ていないw
ちょっとおもしろす。
キイロイトリのピンクイロトリとかったら
あつめちゃうんだけどなーw

投稿: アーシャ☆ | 2006年4月28日 (金) 12時45分

う~む****
リラファンとしては、非常に興味あるグッズですね。

コピーでも、かわいかったら許せるかも。。

mmmm
自分の許容範囲の広さにちょっと複雑な心境**?笑

投稿: haru | 2006年4月28日 (金) 22時41分

リラオさん こんばんは☆

ついに手を出しましたね(笑)
ぬいぐるみはどうかな~って私も思って手を出しませんでした・・・
マグカップもすごい事になってますね(^^;
キイロイトリが・・・(T T)そんなことになるとは(--;
コリラちゃんも変なものが出てるし(笑)
今後どんなものが出てくるのかな~(* *)

投稿: ブーブ | 2006年4月28日 (金) 23時01分

おばんです( ̄▽ ̄)zZZ..
う.. 確かに微妙..

そのぬいぐるみが、もしコピーモノだったら、
市販品のコピーでしょう( ̄_ ̄;)

リラオさんはお気づきかも知れませんが、
プライズ品と、市販品の、
リラックマの頭をよぉ~く見比べて見て下さい..

市販モノは、
テディベアと同じ縫い方をしています(-_☆)キラーン
そんなテディなコピーリラックマは、
メイドインスリランカかもしれませんね♪
遂にグローバル化です(違)!!

キイロイトリさんは、柔道着のカラー化の如く、
国際ルールに沿ったグローバル化ですね(謎)♪

キミドリイロイトリ..
僕も嫁はんもカミカミでした(笑)。

投稿: ようけん | 2006年4月29日 (土) 02時26分

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

>アーシャさん

そうそうw 似ているようで・・・微妙に似てない(笑
こんなコピー商品が出まわるのも、
リラックマの人気のバロメーターかも知れませんww

ピンクイロイトリって!Σ( ̄ロ ̄lll) ・・・・・・笑
それはそれで面白いかもね♪[壁]・m・) プププ
まぁ、キミドリよりは、ピンクの方がいいかもw

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

>haruさん

あははw 興味深々ですか(=´m`)クスクス♪
コピー商品でも、本物と見分けがつかないくらい
似てるのなら、オレも、気にしないかもw ぁ

今回の記事に載せたグッズは、
あまりにも雑な感じがするので・・・まぁ・・却下ですが(笑
あ、でも取ったからには、使わなきゃo(´∀`;)o

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

>ブーブさん

フフフw ついに手をだしちゃいました^-^;
ぬいぐるみは、さすがにアレですが・・・・・w
マグカップなら、使えるし、まぁ、ネタになるかなと(笑

コリラックマは・・・見た瞬間、ビックリでしたよww
少し、口元も雑な印刷で・・・・・まるで、ちょびヒゲ!(笑
今後どんなものが出てくるか密かに楽しみかもww

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

>ようけんさん

ぉお(゚ロ゚屮)屮 
さすがリラックマ界の最前線で活躍する、ようけんさん(謎
たしかに、市販品とプライズ品では縫い方が違いますねw

そして、メイドインスリランカとはっ!?Σ( ̄ロ ̄lll)
ふふふw ぬいぐるみのタグを見ると、例によって・・・
「MADE IN CHINA」 と書いてありました(* ̄∀ ̄)b
小さくでは無く、デカデカとですww ←ここがミソ♪(何
大抵のプライズ品は、メイドインチャイナですけど、
ここまで大きく書いてあると、
むしろ開き直った感バリバリです(笑

キイロイトリ、ミドリイロイトリ、キミドリイロイトリ・・・・・
もはや、早口言葉化するしか!(マテww

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

投稿: リラオ♪ | 2006年4月29日 (土) 16時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39876/1593796

この記事へのトラックバック一覧です: コピー商品:

« 赤ちゃん | トップページ | 雨=悪い? »