« 2006年3月 | トップページ | 2006年5月 »

2006年4月30日 (日)

プロ野球チップス

最近、プロ野球チップスにハマってるオレですw

知らない方のために説明しますと・・・

プロ野球選手のカードがオマケとして、
ポテトチップスに付いている商品ですw

密かに、毎年ちょくちょく買ってはいるのですが、

いつの間にか、買うのを忘れることが多くて、

そのうち、まぁいいかー・・・みたいな感じに(笑

しかし、今年は、今のところ頑張ってます♪

現在20枚ほど集まったかなぁ?w

2日に一回のペースで食べてます( ´艸`)ムププ

たぶん、そのうち食べ飽きてくると思いますがww

さて、それでは現在集まったカードをご紹介♪

西武・・・松坂、和田  ロッテ・・・今江、里崎
オリックス・・・中村 楽天・・・磯部、福盛、吉岡
巨人・・・小久保 横浜・・・クルーン
ヤクルト・・・館山 広島・・・緒方

さらに、トッププレイヤーカードという、

特別なカードがあります♪

各球団のエースや、4番などの選手がこれ♪

普通のカードとは違って、キラキラしてます!

↓こんな感じですw キラキラ具合がわかります?

今までに当たったのは、

横浜・・・多村 阪神・・・金本
ロッテ・・・フランコ ソフトバンク・・・松中

これらのキラカードは、なかなか当たらないので、

当たったときの気分は格別です(*≧∇≦)ノ

さて、キラカードといえば思い出すのが、

ビックリマンチョコ!!

・・て、知ってます?ww

今から、20年前くらいに大流行したものですw

当時は、オレも集めまくってましたww

スーパーなどでも品切れ続出で、
一人一個しか買えないルールが存在したり、
他のお菓子が多数混在するパックの中に、
一つだけ混ぜるなどの、抱き合わせ商品として
販売するなど、社会現象ともなりました。

そして、プロ野球チップスよりも、
キラが当たる確率は激低!!

キラを持ってたら、それだけでヒーローです♪

当時は、「ヘッド」という呼び方をしてたっけw

ちなみに、オレは一度も当たりませんでしたw

・・て、話が脱線しまくりですな( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

さてさて、そんなわけで、しばらくは、

プロ野球チップスが酒のつまみです(笑

それではw またw (*≧∇≦)ノ

| | コメント (11) | トラックバック (0)

2006年4月29日 (土)

雨=悪い?

先日、ゲーセンで一目惚れしてGETしてきた・・・

ちびギャラリーのカッパちゃん♪(´▽`)

そして、そのメッセージに考えさせられました。

思わず、マネして、イラストまで描く始末(笑

「僕は雨が好きなんだけど、

     天気が悪いとみんな言う

         悪いことって何ですか?」

うーん・・・何か考えちゃいません?

・・・て、オレだけだったりして(笑

毎回、思いますけど・・・

ちびギャラリーのメッセージは深いなぁ^-^;

リラックマに負けず劣らずですねw

それではw またw ~(* ̄▽ ̄*)ノ"

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2006年4月27日 (木)

コピー商品

最近、ゲーセンに行くと、よく見かけるのが・・・

リラックマのコピー商品!!

ぬいぐるみや、グッズなど、その種類は様々。

先日、オレが見かけたのは、

ぬいぐるみ2種類と、マグカップ、ロング枕です。

ぬいぐるみの方は、はっきり言って・・・・

可愛くありません!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

遠目に見たら間違いなくリラックマなのですが,

近くで見ると・・・あぁ・・・変な顔・・・・o(´∀`;)o

↓こんな感じですw

正規品と、何かが違います( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

さすがにGETする気にもなりませんでしたw 

しかし、グッズの方は一応GETしてきたので、

そのコピーぶりを見てもらいましょう( ´艸`)ムププ

↓こちら、マグカップですw

まず、パッケージですが・・・

いかにも、コピーしましたと、
言わんばかりの色合い。

そして、こちら、アップで見てみると・・・

何か違和感ありませんかー?( ´艸`)ムププ

コリラックマの背中から、何やら黄色いものが!

この黄色い部分は、本来なら、背景色なのです。

さらに・・・中身も大変なことにww

えっと・・・・写真ではよくわからないかなぁ?・・

キイロイトリ・・・・何色に見えます?w

これは、黄緑色なんですよ(;´Д`)ノ (ぇ

キミドリイロイトリ!?(笑

まぁ、そんなわけで、皆さんもご注意を♪

大抵は、見たらわかりますけどね♪

それではw またw (´▽`)ノシ

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2006年4月25日 (火)

赤ちゃん

今日の早朝・・・・

近所の友達の赤ちゃんが生まれました♪

仕事から帰ってきて、すぐに見に行きましたよ♪

      

新生児を見るのは、うちの子が生まれて以来、

約4年ぶりになりますけど・・・・

いやぁ、生まれたばかりの赤ちゃんって、

ホント可愛くて、神秘的で、

見ていても全然飽きませんね( ´艸`)ムププ

なんか、自分も欲しくなってきたし(笑

え?じゃぁ頑張れって?ww

あはははははは・・・・・

それではw またw ヾ(*‘∇‘)ノ~ばーい  (コラ

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2006年4月23日 (日)

ドラクエ

昨日、イオンで密かにGETしてきたものを紹介♪

ドラクエクリアファイルです(* ̄∀ ̄)b (ぇ

いやぁ・・・・なんか・・・処分品のコーナーに、

大量に置かれてましてww

一個50円だったので、思わず買っちゃいましたw

Ⅱ、Ⅲ、Ⅳの三種類をGET♪

実際は、Ⅰ~Ⅷまであったと思うのですが、

この3種類しか残ってませんでしたw

でも、まぁ、オレのドラクエ時代は、

Ⅰ~Ⅳがメインですから(* ̄∀ ̄)b

一番やり込んだのも、これらの時期かなぁw

今でも、このゲームのパッケージの柄を見ると、

当時を思い出し、とても懐かしく思います♪

特にⅢは、何十回もプレイした記憶があるなぁw

当時は、キーボードで、王宮やフィールドの曲を、

一生懸命練習して弾いてたし(笑

今でも、覚えてますよw

ミミミ ラ~シドシ~ドレド~シラシ♪

ミミ ラドミソ~♪ ソファミレ~♪

↑ちなみにフィールドの曲ですww

あぁ・・・思い出したら、またやりたくなってきた(笑

それではw またw ~(* ̄▽ ̄*)ノ"

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2006年4月22日 (土)

ドラッグストアーズ

今日は、久々に遠出してきました。

遠出と言っても、自宅から50キロくらいですがw

県内最大級のショッピングセンター「イオン」まで。

行きは、高速で、サクっと到着♪

帰りは、ゲーセン&雑貨店をまわりながら、
のんびり、まったりとドライブです。

もちろん、各種リラックマグッズもGETしましたが、

本日のメインは、ドラッグストアーズでお買い物♪

何故なら、先日、こんなチラシが届いたからです。

ドラッグストアーズGWキャンペーン♪

5000円以上お買い上げの方に、
特製クールバッグプレゼント♪

チラシの中を見ると、

今回は、ワールドカップをモチーフにした、
可愛い服が盛りだくさん♬♫♩

その中で、オレの目に止まったのは、コレ♪

か・・・・かわいいっ!Σ(゜□゜;)!

・・てなわけで、このTシャツ&クールバッグを

GETするために出かけたと言う訳です(* ̄∀ ̄)b

さてさて、そんなこんなで、今日のお買い物は・・

こちらの3点♪

お目当てのTシャツと、お店で見て一目惚れした、

チェックのシャツ♪ そして、ベルト♪

もちろんクールバッグも貰ってきましたよw

それではw またw ~(* ̄▽ ̄*)ノ"

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2006年4月20日 (木)

HP回復

こんばんわ(´▽`) 

今日、ついにポーションをGETしました!

知らない人に説明しますと・・・

超有名RPG、ファイナルファンタジーの世界の、

HP回復のアイテムの名称ですw

一ヶ月ほど前に、FF12発売記念として、

コンビニ等で売られていたものですw

当時、欲しくてたまらなかったので、

コンビニ巡りを繰り返してましたが・・・

結局手に入りませんでした(T△T)

そして、ポーションのことも忘れかけた頃、

コンビニでバイトしてる友達が家に来たので、

その時に、ふと思い出して、尋ねてみました。

「ポーションって、バイト先で売ってた?」

すると・・・

「ん?ポーション?
      それなら発売して3日で売り切れたよ」

「Σ(^∇^;)ええええ!? そりゃ何処行っても
              売ってないわけか・・・・」

「あ、オレ持ってるから、欲しいのならあげるよ。」

「ぉお(゚ロ゚屮)屮  是非譲って欲しいのだが・・・」

「じゃぁ、今度持ってくるよ♪」

・・てな具合で、現在に至りますw

↓それがコレ♪

2本も貰っちゃいました(*≧∇≦)ノ

とりあえず、1本だけ飲んでみることに・・・w

ゴクゴク・・・・

こ・・・これは!?

栄養ドリンクとジュースの中間みたいな味!?

美味しいかどうかは・・・微妙です(;´Д`)ノ (笑

それでも、手に入れたことに大満足のオレ♪

このビンは、どこかに飾っておこうかな♬♫♩

それではw またw ヽ(´▽`)/~♪

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2006年4月19日 (水)

ブラインドタッチ

お友達の桜タンから、
バトンが回ってきましたよ♬♫♩

その名も、ブラインドタッチバトン

いくつかの質問に、
すべてブラインドタッチで答える必要があります。

最初は余裕だと思ってたのですが・・・

バックスペースはタブーらしくて・・・・

かなり苦戦しました(笑

それでは、その激闘の数々(謎)をご覧下さい♪

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

○生年月日を教えてください

3月6日・・・・あm間違えたっmホントはm3月89日
( ゚∀゚)・∵. ガハ 
そうじゃなくって・・・3月8じゃなくて。・
。・3月8( ゚∀゚)・∵. ガハ3月9( ゚∀゚)・∵. ガハ 3月872がつ
3がつ7位置ですw あ。l
落ち着いて打つk・・3月7日ですよw 
ふぅ・・ようやくできたかw(笑い

○TV番組と言えば、何?

プロ野球中継ですw 
うんうん落ち着いて打てばm意外と楽勝か?
( ̄ー ̄)ニヤリッ

○カッコイイ(カワイイ)有名人と言えば誰?

最近はmえびちゃんとか可愛いんじゃないかな? 
うーん・・・どうしても、句点(? を打つときに
「m」を打ってしまう^-^;

○辛い食べ物と言えば何?

k8位無知だなw 
( ゚∀゚)・∵. ガハ 調子にのって速く打ってしまったw
気を取り直して、もう一回♪ キムチですw

○あなたのチャームポイントを教えてください

うーん・・チャームぽいんとねぇ・・・特にアなしww
アって何だよアってww

○カラオケの十八番といえば何?
               歌手も教えてください

ミスチルと、サザンならなんでもいけると思うよ♪
おっ、完璧♪(゜ー゜)ニヤリ

○5秒で「ブラインドタッチなんか余裕だぜ」と
                入力してみましょう

ブラインドタッチんあかよゆうddzr
・・・・ぬはーw 4行・・いや。5秒って無ズ稲w
・・訂正、難しいなw
もう一回・・・ブラインドタッチなんて余裕だz背
・・・むぅ・・もう一回!
ブラにンjン度タッチなんて余裕dぜ
ブラインドタッチなんてとゆううだえお 
無頼ンd雄タッチなんてヨ湯ウだぜs
ブラインドタッチなんて余裕だz背
ブラインドタッチなんてよううだえぜ
ブラインドタッチなんて余裕だぜ
・・ようやく打てたか・・・wwww ∴(≧ε≦*)ぶっ
速く打つのって意外と難しいですね(笑い

○バトンを回す5人を教えてください
          もちろんブラインドタッチ!

誰でも興味のある方は持っていってください♪
ミスったログを見るのも面白いかもw

・・・ふぅ・・・やっぱ、時間制限がなけりゃ
結構普通に打てるんだけどなぁ・・・うんw
まぁ、数字関係とか記号は苦手だけどさw (ぁ

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

さてさて、どうでしたか?

これって、質問の内容よりも、
どれだけミスるかが楽しむポイント?(笑

それにしても、バックスペースが使えれば、
こんな意味不明な文章にならなかったのになぁw

(↑負け惜しみww) 

みなさんはブラインドタッチ完璧ですか?w

それではw またw ヽ(´▽`)/~♪

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2006年4月17日 (月)

ブタさん♪

先日、ゲーセンにて、今、人気爆発(?)の、

モノクロブーのぬいぐるみをGETしました♪

その名も、フェイクレザーぬいぐるみ♪

このぬいぐるみは、ちょっと変わっていて、

中身が低反発素材ぽい感じで、

ギュッと握ったりつぶしたりしても、

すぐに元通りに戻っちゃいます( ´艸`)ムププ

おかげで、目の前にあると、ついつい手が伸び、

ムニムニッ!ギュッ!・・て感じで遊んじゃいます(笑

フェイクレザーの感触も良いので、

密かにお気に入りの一品だったりしますww

さらに、リラックマくじならぬ、モノクロブーくじで、

マグカップも当たりました♪

・・と言っても、一番下の4等ですけど(笑

モノクロというだけあって、黒と白を基調とした、

シック(?)なデザインが、

老若男女を問わず人気の原因でしょうか♪

↑適当なこと言ってます(笑

ところで、ブタと言えば・・・

ドラッグストアーズ♪

・・て、知ってますか?(・∀・)

全国展開してる、カジュアル服のブランドですw

このお店のトレードマークがブタさん♪

これが、また可愛いんですよ(ノ∀`*)

↓こちら、愛用のTシャツですw

↓リバーシブルなので、裏面は、こうなってますw

その日の気分によって選べるのがいいですね♪

これを着ると、

なんだか気分も和やかになるオレです(笑

・・・と言うわけで、

今年は、ブタさんブームの予感☆^∇゜) ニパッ!!

↑これまた適当なこと言ってますけど(笑

リラックマも負けずに頑張れ!!w

それではw またw (*≧∇≦)ノ

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2006年4月15日 (土)

カモミール再び?

昨日、ゲーセンで、こんなものをGET♪

リラックマpyocoto(ピョコット)

またしても、植物系です(笑

今回は、ちょっと凝ってて、水をあげると・・・・

まず、フィギュアがモコモコと出てきますw

その後は、普通に育てるだけなんですけどねw

フィギュアは全3種類ですが、植物は2種類ですw

またしても、カモミールがあります(笑

もう1種類は、イタリアンパセリですw

では、早速、水をあげてみましょうか( ´艸`)ムププ

おっ、なにやら、モコモコと動き出しましたよw

あっ!リラックマの頭が見えてきましたw

おぉーw 脱出成功です(笑

どうやら、このフィギュアの種類からして・・・

今回はカモミールではなくて、
イタリアンパセリだと思います♪

うーん・・残念♪(何

まぁ、カモミールについては、友達のぼぎー君が
オレの代わりにリベンジしてくれるそうなので(笑

オレはイタリアンパセリに専念しますww

果たして今回は上手く育てられるのでしょうか?

それではw またw ~(* ̄▽ ̄*)ノ"

| | コメント (9) | トラックバック (0)

2006年4月13日 (木)

横浜が勝ちました

今日、ついに横浜連敗脱出♪(*≧∇≦)ノ

ハマの番長三浦が、完封勝利!

この調子で、明日からも頑張って欲しいですw

今日は、それだけ言いたくて来ました(笑

【画像は諸事情により削除致しました。】

それではw またw (*≧∇≦)ノ

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2006年4月12日 (水)

横浜が勝てません

横浜ベイスターズが勝てません
(T△T)

今日はヤクルトに負けて、
引き分けを挟んで6連敗・・・・・

現在9試合こなして、1勝7敗1引き分け。

その原因としては、投手陣の崩壊。。。

特に中継ぎ陣はヒドイありさまです・・・

去年は、シーズン通して、防御率が2位でしたが、
今年は、すでにダントツ最下位( ノД`)シクシク…

いや、まぁ、まだ始まったばかりだし、
シーズンは、まだまだ長いから、
今後に期待するけどねw

頑張れ!横浜ベイスターズ!

リラックマにも無理矢理、
ベイスターズキャップをかぶせてみました(笑

【画像は諸事情により削除致しました。】

そうだね・・・そのうち勝つよね^-^;

それではw またw ~(* ̄▽ ̄*)ノ"

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2006年4月10日 (月)

リラックマ占い

「ユーモア占い」と言うサイトで、

「リラックマ占い」なるものを見つけましたw

http://aym.pekori.to/uranai/2006/01/relaxuma.html

オレの結果は「キイロイトリ」でした♪

ゴミを散らかすリラックマを怒ったり、
掃除が好きなキイロイトリタイプのあなたは、
几帳面な気質を持っています。
コリラックマを苦手とするなど、
全ての人に対して仲良くできない、
ちょっと不器用なところがあるようです。

・・て、感じでしたよw 

たしかに、几帳面なところは、一緒です(笑

そして、その他にもイロイロ探すと・・・・

ありましたw たまごっち占い!w

http://aym.pekori.to/uranai/2006/01/tamagotti.html 

早速、やってみると・・・

なんと!オレの大好きな「くちぱっち」でした♪
いやぁ・・・類は友を呼ぶって感じですか?(謎

のんびりやで温厚な性格。
何をやるにもワンテンポずれている。
空想好きなロマンチストで、気がつくと口が開いている。

あなたの属性は「くち属」

あぁ・・・・見事に当たってますねぇ・・・| ̄□ ̄A;

「くち属」ってのが謎ですけどwww

皆さんも是非チャレンジ!(* ̄∀ ̄)b  笑

それではw またw ~(* ̄▽ ̄*)ノ"

| | コメント (13) | トラックバック (1)

2006年4月 8日 (土)

トートバッグGET♪

ローソンで当たるトートバッグですが、
ようやく引き換えに行って来ましたw

現在、2つ目を目指して、シールを集めてます。

その気になれば、いくつでもGETできそうですが、
柄が一種類しかないみたいなので、
2つで打ち止めの予定です(笑

お次は、リラックマ傘♪

先日、しまむらの広告を見ると、
傘の安売りの欄にリラックマを発見したので、
すぐに買って来ましたw

まぁ、傘は滅多に使うことは無いんですけどねww

そして、リラックマ、マルチポケット♪

これは雑貨店で見つけました。

クルマに付ける目的で買ってきましたw

↓使用例は、こんな感じですかねぇw

持って歩くのは、さすがにできませんけど(笑

最後に皆様に残念(?)なお知らせw (何

例のカモミールですが・・・

枯れました(;´Д`)ノ   (えぇ

2,3日、水をやり忘れてまして・・・・・w

応援(?)してくださった皆様申し訳ないです。。。
m(_ _;;m

やっぱり、面倒くさがりのオレには、
植物を育てるのは無理だったか・・・| ̄□ ̄A;

それではw またw ~(* ̄▽ ̄*)ノ"

| | コメント (9) | トラックバック (0)

2006年4月 6日 (木)

マメオ特集2

さて、今日は、マメオグッズのご紹介♪

まず、ゲーセンでこんなものを発見!

たまごっちとキリンビバレッジの連動キャンペーン

生茶パンダくちぱっちの夢のコラボです♪

それにしても、数多いたまごっちのキャラの中で
くちぱっちを選ぶセンスに乾杯♪(笑

もうマメオは有名人です(* ̄∀ ̄)b ww

お次は、たまごっちメモ帳♪

しまむら価格で安かったので、
思わず買っちゃいました(ノ∀`*)

そして、中身を見てビックリ!w

いろんなキャラの絵が書かれてるのですが・・・

くちぱっちの部屋の紹介なるものがありましたw

↓これですw

部屋が温泉!?Σ( ̄ロ ̄lll)

しかも・・・・温泉ドリンク新発売!?(*゜ロ゜)

わけがわかりません(笑  
まぁ、そこが魅力なんですけどねぇw

さらに・・・・驚愕の事実が発覚!!

も・・・もしや・・・・・マメオ・・・・・

け・・・・結婚してるのかっ!?Σ(゜□゜;)!w

しかも、子供が二人!!(笑

・・で、頭に付いているのは・・・帽子?髪の毛?

どちらにしろ・・・・茄子にしか見えません(笑

さすが、お笑い担当(?)のマメオ!w 

いやぁ、たまごっちの世界は奥が深いですww

それではw またw (*≧∇≦)ノ

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2006年4月 4日 (火)

ペンタブGETだぜ!

先日、前から欲しかったペンタブを買いました♪

そこそこ高めのヤツを買ったので、
いろんなソフトが付いていて楽しいですww

え?何のために買ったかって?w

えっと・・・こう見えても、絵を描くの好きなんですw

あとは写真の加工も、やりやすそうだったので♪

・・・で、とりあえず、リラックマを描いてみましたw

はっきり言って、下手の横好きですが(笑

どうしても見たいという、物好きな方だけ、
↓下の「続きを読む」をクリック!ww

でも、見た瞬間、石になっても知りませんよw(マテ

続きを読む "ペンタブGETだぜ!"

| | コメント (13) | トラックバック (0)

2006年4月 2日 (日)

特大リラックマ!

今日、ゲーセンで・・・・・

特大リラックマを見ました!Σ(゜□゜;)

↓これですw

ルーレットを回して、当てるヤツです♪

このマシンは全国的に設置されてるかどうかは
よくわかりませんが、
最近じゃ、これらの特大ぬいぐるみ系か、
PS2やDVDプレーヤーなどの電化製品系が、
景品として置いてあることがほとんどですww

まぁ、その分、滅多に当たりませんけどね(笑

でも、リラックマが居るとなれば、
やらないわけにはいきません(*≧∇≦)ノ 

・・・・・で、

当たりました!!!!!(゜д゜) 

いつも・・・・
どうせ当たらないだろうなぁ・・なーんて思いつつ、
ムダに大金をつぎ込むことが多かったので、

ホントにビックリしましたよ♪

ちなみに、約5000円くらいでGETしました♪

実際のぬいぐるみが15000円くらいなので、
それに比べると、かなりお得でした( ´艸`)ムププ

このゲーセンには、今までだいぶ投資してるし、
これくらい貰ってもいいでしょww

それにしても・・・ホント大きいです♪

うちの子供よりも大きいし( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

家族が一人増えた感じですww

それではw またw ~(* ̄▽ ̄*)ノ"

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2006年4月 1日 (土)

性格分析

アーシャさんのところで、
面白いものを見つけましたw

↓性格分析だそうです♪

http://www.be-fine.net/wannabe/contents/character/simple/question.cfm

早速やってみましたよ♪( ´艸`)ムププ

さて、どんな結果が待っているのか?w

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

型番・・・・内向 感覚 感情 統制

気質・・・・保守性

タイプ・・・・組織人

主文・・・・帰属意識が強く、組織に忠実です。

解説

あなたは、帰属意識が強く、献身的によく働くので、
社員にするならまさに理想的な人物です。
情報を収集し、分析し、
その結果を書類にまとめるのが得意。
記憶力が良く、
過去に起こった出来事の日時などをよく覚えています。
そのため、家庭や職場で大変頼りになる存在。
いわば「家庭や職場の生き字引」です。
静かで控えめです。
まとめ役のリーダーや上司には誠心誠意尽くします。
思いやりがあり、人と話をする時には、
いつでも聞き役に回ります。
議論を避け、人と対立するのを嫌い、
調子を合わせてうまくやっていこうとします。
一人でいるより、
ごく親しい友人がそばにいてくれたほうが嬉しい。
平凡を愛し、慣れ親しんだ環境で、
静かに生きていきたいと願っています。
しかし、休暇や行事となると、
積極的に、しかも慎重に計画を立てます。

留意点

調和を重んじ、優しく、心が寛大ですが、自己主張が下手で、
人と対立する状況から逃げてしまう傾向があります。
部下を規則で縛りつけるのが嫌いで、
上司として客観的な評価を下すのが苦手なので、
あまり管理職向きではありません。
部下を首にしなければならない立場に
追い込まれたりすると、もんもんと苦悩します。

アドバイス

相手を尊重しすぎて、逆に利用されるおそれがあります。
また、人の話を親身になって聞くのはいいですが、
時として私生活を根掘り葉掘り聞きだし、
相手のプライバシーを侵害する傾向があります。
同情心も結構ですが、相手を見てほどほどにすることです。

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

( ゚∀゚)・∵. ガハ 当たってるかも・・・・・・ww

オレは保守的で人との対立を嫌うってのは、
自分でも思ってるし・・・・w

人と話すときは聞き役が多いし・・・w

記憶力が良いと言われることも多々ありw

休暇の計画を立てるのは、もちろんだしw

私生活を根掘り葉掘り聞き出すってのも、
言われたことあるなぁ・・・| ̄□ ̄A;

ま、生き字引ってのは大げさだと思うけど(笑

さて、もう一つ印象分析があるんだけど・・・
また今度にしておきますかなw

面白いので、皆さんも是非やってみては?w

それではw またw ~(* ̄▽ ̄*)ノ"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2006年3月 | トップページ | 2006年5月 »