« 特大リラックマ! | トップページ | マメオ特集2 »

2006年4月 4日 (火)

ペンタブGETだぜ!

先日、前から欲しかったペンタブを買いました♪

そこそこ高めのヤツを買ったので、
いろんなソフトが付いていて楽しいですww

え?何のために買ったかって?w

えっと・・・こう見えても、絵を描くの好きなんですw

あとは写真の加工も、やりやすそうだったので♪

・・・で、とりあえず、リラックマを描いてみましたw

はっきり言って、下手の横好きですが(笑

どうしても見たいという、物好きな方だけ、
↓下の「続きを読む」をクリック!ww

でも、見た瞬間、石になっても知りませんよw(マテ

【イラストは諸事情により削除致しました。】

(∩´∀`)ハィ!! どうですかー?w

温泉に入っているリラックマに見えますか?w

見えなかった方ごめんなさいww

リラックマファンの方、見捨てないでください(笑

まぁ、今後いろんなツールを使いこなしていけば、
もっと、ましな絵になると思うんですけどね(笑

最初は、こんなもんで勘弁してくださいww

それではw またw ~(* ̄▽ ̄*)ノ"

|

« 特大リラックマ! | トップページ | マメオ特集2 »

お絵かき①(100)」カテゴリの記事

リラックマ①(100)」カテゴリの記事

コメント

リラックマうめぇwwwwwwwwww
いや、食べてるわけじゃないですよ?
リラックマうめぇwwwwwwwwww

俺もペンタブ欲しいです。
俺も絵描きたいです。

ぜ、ぜひゆずってくだしい!!1><

投稿: 京 | 2006年4月 4日 (火) 20時48分

おぉ~!!うまい!
思わず画像を保存してしまうくらいに!

ペンタブはビジュアル的にもカッコええ
ですね(♥´∀`♥)
次回作・・期待しております( ´,_ゝ`)ニヤリ

投稿: ふかきょ | 2006年4月 4日 (火) 23時11分

そろそろ。name元に戻ってきたか~♪笑

テンションも、おかげさまで戻ってきたかも♪
ありがとです。(=^・^=)

ほっこり一緒に温泉つかった気分~笑
かわいいよん、りらっちゃん♪
うまいね!使いこなしがさすがです♪尊敬**

投稿: mariina | 2006年4月 5日 (水) 00時51分

毎度w
ペンタブ初作品完成おつかれw
輪郭がちょっとでも違うと別の生きものになるらすぃリラックマを見事描き上げているではないかw
ちなみに製作時間はどのくらいなんでしょ?w

絵を描くのが好とのことだが、美術部員だったんか?
でも何となくテニス部員な気もします(何

次回作を楽しみにしてますw

( ゚∀゚)ノシ

投稿: 磯 | 2006年4月 5日 (水) 10時35分

いいなぁペンタブ
会社や学校以外でペンタブは持っていません。
いつもてがきだぜぃww

フォトショップとイラレ両方持っているのに
ペンタブを使わないアーシャってすごい?W

投稿: アーシャ | 2006年4月 5日 (水) 11時58分

○o。超(o´Д`从´Д`o)カァイイ。o○

ヵなり上手ですねぇ!!

σ(・ω・`●)ァタシ 、絵書くの下手だヵら羨ましぃぃ~

投稿: ポポ | 2006年4月 5日 (水) 13時34分

リラオさん こんにちは☆

リラ可愛い~(*^^*)
このほっこり絵柄好きなんです♪
私は絵が下手なのでここまでは描けません(^^;
こういう機械あるんですね~知らなかったです(--;

投稿: ブーブ | 2006年4月 5日 (水) 16時40分

絵すごくうまいですよ。゚+.(・∀・)゚+.゚
ペンタブいいなぁ。゚+.
そして、一つ気になったのがペンタブの写真の右斜め上に写ってるリラックマ・・・
うちにもおんなじのがいます(ノ∀`)
これからもたくさん絵
期待してますね~

投稿: ちーろ | 2006年4月 5日 (水) 19時04分

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

>京

( ゚∀゚)・∵. ガハ リラックマは美味しいですか?(マテw

京もペンタブ買っちゃえ!(ぇ
だって、ほら、京の一ヶ月のおこづかいの
100分の1くらいの金額だと思うからさぁ♪(笑

京の描いた絵も是非見てみたいなぁ・・・( ´艸`)ムププ

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

>ふかきょさん

えぇぇ!w 保存してしまうくらいって!Σ( ̄ロ ̄lll) ww
いやいや・・・そんなに上手くないですよ(;´Д`)ノ
でも、ありがとうw(何

たしかにペンタブは、見た感じもカッコイイよねぇw
ふかきょさんも買うしか!(ぇ
次回作・・・・激しく未定です( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

>mariinaさん

テンション戻ってきましたかー?w
それはなによりです(´▽`)

温泉とリラックマの組み合わせ、好きなんですよーw
見ているこちらも、ほっこりとした気分になったり(笑

ちなみにペンタブの使いこなしは、まだまだ・・・
これからが修行です( ´艸`)ムププ

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

>磯

毎度^^
これを描きながら、リラックマは本当に難しいと思った
オレです(笑
製作時間は・・・1時間くらいかな?w
色塗りは、まぁ、楽なんだけどさぁ・・・
磯の言うとおり、輪郭を描くのに、
時間のほとんどを消費しました| ̄□ ̄A;

ちなみに小学生の頃は、美術クラブの常連でした(謎
テニスは、持ち前の運動神経の無さでスルーしました(笑
次回作は、未定の予定ですw(意味フ

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

>アーシャさん

やはりアーシャさんなら、
仕事や学校でペンタブ使ってると思ったよー♪♪
でも、家では使ってないのかな?w
それは意外かもww もしや・・・マウスの達人!?w

ペンタブ使わずに、イラスト関係の仕事をやるなんて、
神ですね♪(* ̄∀ ̄)b (笑
今度、アーシャさんの描いた絵も見たいナァ(゜ー゜)ニヤリ

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

>ポポ

おひさー(*≧∇≦)ノ 元気にしてるー?w
最近、まったくメッセあげてないので、
ずいぶん久々な気がするねぇ・・・・ww

上手いなんて・・・いやいや・・・もったいないお言葉w(笑
まだまだこれから頑張りますw
ポポはイラスト上手そうな気がするけどなぁ?・・(´▽`)
是非、チャレンジだっ!+(*´∀`)b°+°(ぇ

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

>ブーブさん

ブーブさんこんばんわーw 
オレも、このほっこり絵が大好きですよーw
もともとの絵は、丸目と、糸目の中間くらいでしたが、
表現するのが、非常に難しかったので、
無理矢理、糸目にしました(笑

ペンタブはホント面白いですよーw
いろんなお絵かきツールも付いてますしw
一度手にしちゃうと、もう病みつきですよ( ´艸`)ムププ

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

>ちーろさん

いやいや・・・・すごく上手いだなんて・・・照れます(笑
自分自身では、全然だと思ってますので・・(;´Д`)ノ
ちーろさんもペンタブ買いましょう!(笑

あ、ペンタブと一緒に写ってる、
ジャージ(?)のリラックマは、ちーろさんも持ってるって、
オレは覚えてますよー♪
前のブログの写真に載ってたからね♪(´▽`)
このリラックマを見るたびにちーろさんを思い出します(笑

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

投稿: リラオ♪ | 2006年4月 5日 (水) 20時08分

こんにちは( ̄▽ ̄)
そして、超お久しぶりです(≧▽≦)

ペンタブは、
以前僕も軽い気持ちで購入しに行ったことがあります。 いやいや、結構高いですよね(汗)。
想像以上の価格に断念しております(T_T)
そんな中で、高いめのやつを購入されたリラオさんて..
ブルジョアだったんですね(謎)。

それにしても、絵お上手ですね♪
この温泉リラックマ、和みます(〃▽〃)
いやいや、
電撃デビューの予感がヒシヒシとします(謎)。

最後に、クチバシッチ速報です。
昨夜、ゲーセンでクチバシッチのパペットを
見かけましたよ♪
お出かけの際に探されてみてはどうでしょう?
てか、もうゲットされてるとか( ̄▽ ̄;)

投稿: ようけん | 2006年4月 6日 (木) 15時32分

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

>ようけんさん

おーw お久しぶりですねぇw (*≧∇≦)ノ
仕事も一段落ついたかな?w

ペンタブ・・・結構高いんですよねぇ・・・o(´∀`;)o
オレも軽い気持ちで買いに行きましたよw(笑
・・で、最初は、安いやつにしようか迷ったんですけど・・
やっぱ、高いの見ると、それが欲しくなっちゃいました(笑
でも、オレのペンタブもまだ安い方らしいです・・・・
上を見れば、キリがないんですけどねo(´∀`;)o

なので・・・ブルジョアだなんてとんでもないですww
ようけんさんこそ・・・・大富豪だという噂も・・・・(謎 (笑

温泉リラックマ褒めていただき有難う御座いますw
ようけんさんも以前、車でおでかけのリラックマ家族(?)
を描いていたじゃありませんか( ´艸`)ムププ
なので、ようけんさんも絵を描くのは好きなのでは?(笑
この機会に、是非、ペンタブを買って、
彗星のようにデビューしてください(謎

フフフw くちぱっちのパペットは
今回の記事に載せましたよ(* ̄∀ ̄)b
ようけんさんのお察しの通り・・・・GET済みですww

それにしても・・・クシバシッチ・・・・・くちぱっちですよね?
意図的なのか、素なのか微妙ですが( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
これは、ようけんさんの笑い道(謎)だと理解しましたw

・・・て、今回、「謎」が多くなりましたね^-^;  ww

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

投稿: リラオ♪ | 2006年4月 6日 (木) 22時51分

私は、企業買収しないよwww M&Aw
絵、うま~~~~い♪
りら、多才だね~!
すごいよ!
これで、食べていけるかもよ~!
これからも、続けてね!

投稿: アノン | 2006年4月 9日 (日) 00時49分

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

>アノン

( ゚∀゚)・∵. ガハ 褒め殺しだなぁw(笑
うまいなんて、そんなことないんだけどなぁww
きっと、使用したソフトが良かったのかもw 
アノンこそ、ピアノの腕は超一流じゃないかぁ♪(´▽`)
今度、アノンが弾いた曲を、MP3とかのファイルにして、
是非、聞かせて欲しいなぁ(゜ー゜)ニヤリ

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

投稿: リラオ♪ | 2006年4月 9日 (日) 20時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39876/1269400

この記事へのトラックバック一覧です: ペンタブGETだぜ!:

« 特大リラックマ! | トップページ | マメオ特集2 »