« マメオ特集2 | トップページ | リラックマ占い »

2006年4月 8日 (土)

トートバッグGET♪

ローソンで当たるトートバッグですが、
ようやく引き換えに行って来ましたw

現在、2つ目を目指して、シールを集めてます。

その気になれば、いくつでもGETできそうですが、
柄が一種類しかないみたいなので、
2つで打ち止めの予定です(笑

お次は、リラックマ傘♪

先日、しまむらの広告を見ると、
傘の安売りの欄にリラックマを発見したので、
すぐに買って来ましたw

まぁ、傘は滅多に使うことは無いんですけどねww

そして、リラックマ、マルチポケット♪

これは雑貨店で見つけました。

クルマに付ける目的で買ってきましたw

↓使用例は、こんな感じですかねぇw

持って歩くのは、さすがにできませんけど(笑

最後に皆様に残念(?)なお知らせw (何

例のカモミールですが・・・

枯れました(;´Д`)ノ   (えぇ

2,3日、水をやり忘れてまして・・・・・w

応援(?)してくださった皆様申し訳ないです。。。
m(_ _;;m

やっぱり、面倒くさがりのオレには、
植物を育てるのは無理だったか・・・| ̄□ ̄A;

それではw またw ~(* ̄▽ ̄*)ノ"

|

« マメオ特集2 | トップページ | リラックマ占い »

リラックマ①(100)」カテゴリの記事

コメント

久しぶりー++
うん、書き込んでみた。(ぇ
誕生日祝いありがとー(●´ノ∀`)

リラックマ愛は相変わらずなよーでww
トートバックかぁいー…v (ぁ

そーいや、従兄弟にホワイトデーのお返しでリラックマの貯金箱&卵ボーロ貰った!!笑
あとゲーセンであのー…ひよこ?の、お手玉当たったーv

…って感じで、元気ですよ++ 何
そいじゃ、またー。ノシ

投稿: 堵姫 | 2006年4月 9日 (日) 14時30分

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

>堵姫ちゃん

おぉーw 久しぶりぃー♪(*≧∇≦)ノ
誕生日オメデトー♪ヽ(´▽`)/~♪
カキコもアリガトー♪

相変わらずリラックマ三昧のオレですw(ぁ
トートバッグは今からでも間に合うさw
今すぐローソンへGO!(* ̄∀ ̄)b  (笑

ホワイトデーにリラックマの貯金箱を貰ったのかぁ♪
フフフw これでトキちゃんもリラックママニアだねw(マテ
ひよこ・・・と言うと、キイロイトリのことだねw
何気にグッズを沢山持ってるんじゃないかぁ( ´艸`)ムププ

今日、久々にHPのほうを覗いて見ましたw(←久々かよw
トキちゃんの詩にぴったり(?)なBGMも付いてて、
かなーりパワーアップしてますなぁ♪(゜ー゜)ニヤリ
なんか、オレも頑張ろうと思い知らされましたw(謎

ではではw 勉強もHPも頑張って♪
またいつでも遊びに来てねーw (´▽`)ノシ

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

投稿: リラオ♪ | 2006年4月 9日 (日) 20時29分

初めまして、こんにちは^^
葵と申します。リラファンになりまだ日があさい新米です(>c_<汗)只今、いろんなブログを拝見させて頂いております。ローソンのトートバックまだGETできず焦ってます><;まだ5点と残り半分です・・・( ̄□ ̄;)2個目GET目指して頑張ってください^^
しま○らにリラの傘ですか!?明日行ってみねば!

まだまだ新米ですが、どうぞ宜しくお願いします^^
ではでは、まだ遊びに来ます★
短文で申し訳御座いません;失礼します。

PS・お天気情報の地域実は、当方の住んでいる地域だったりします(≧c_,≦*)ゞ

投稿: | 2006年4月 9日 (日) 21時30分

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

>葵さん

初めましてー♪こんばんわw (*≧∇≦)ノ
遊びに来てくれてありがとう御座います♪
葵さんもリラックマファンなんですねー♪
日が浅くても全然関係ないですよー(* ̄∀ ̄)b
リラックマが大好きという点では皆一緒ですからww

葵さんもトートバッグ目指してるんですねw
現在5点ですかw あと半分ファイトです(*≧∇≦)ノ
友達や、家族を巻き込めば、結構簡単に溜まります(笑

短文だなんて、全然そんなことないですよー♪
こちらこそ、ヨロシクお願いしますw
葵さんのところにも遊びに行きますね+(*´∀`)b°+°

あ、そうそうw お天気情報見ましたか(´▽`)
自分の地域の天気でビックリしたでしょう?( ´艸`)ムププ
これは、このページを見ている方の地域を自動的に
判別して、表示しているんですよ♬♫♩
なので、見ている人によって、
表示される地域も変わるんですよ(* ̄∀ ̄)b

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-* 

投稿: リラオ♪ | 2006年4月 9日 (日) 21時55分

リラオさん こんばんは☆

トートバッグGETおめでとうございます(^^)v
私は2個目目指してますが・・・只今停滞中です(^^;
傘なんてしまむらに売ってるんですね☆
知らなかったです(^^;
マルチポケットも初めて見ました!!
車には便利そうですね♪

カモミール残念ですね(T T)私がやっても同じ結果だったかも(笑)

投稿: ブーブ | 2006年4月 9日 (日) 23時34分

トートバック母がもらう気満々でした。゚+.笑
傘かわいいですねー(ノ∀`)
もったいなくて使えなさそう・・・(;◔ิд◔ิ)
マルチポケット
是非車につけたいですね♪
いつ見てもリラックマかわいいなぁ。゚+.
うちにマルチポケットみたいな
顔面クッションあります。゚+.(・∀・)゚+.゚

投稿: ちーろ | 2006年4月10日 (月) 00時58分

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

>ブーブさん

ブーブさんこんばんわ^^
オレも2個目を目指して、現在頑張ってますw
毎回、ローソンのパンばかりを食べてたら、
さすがに、そろそろ飽きてきましたが・・・・・笑
ブーブさんも似たような感じで停滞中なのかな?ww

カモミールは残念でした・・・( ノД`)シクシク…
つい、水やりを忘れちゃうんですよねぇ・・・・・w
やっぱ植物を育てるのは難しいなぁ・・・o(´∀`;)o
次に植物を育てるのは、果たして何年後だろう・・・笑

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

>ちーろさん

お母さんがトートを貰う気満々でしたかww
シールの点数集めに協力させられませんでした?(笑
傘は、たしかに、汚れるのがいやで使えないかもww ぁ
でも、まぁ、クルマでの移動がほとんどなので、
使う機会は、ほぼ皆無と言っていいでしょう(゜ー゜)ニヤリ

顔面クッション持ってるんですかーw
もしや、クルマに乗せてたりして♪(* ̄∀ ̄)b
オレは以前は乗せてましたが、色あせそうだったので、
今は、家に置いてあります(笑

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*  

投稿: リラオ♪ | 2006年4月10日 (月) 20時43分

再びこんばんは( ̄▽ ̄)
ローソンdeリラックマのトートバッグ♪
僕もゲットしました♪
厳密には、嫁はんが(痛)♪

いやいや、
鬱への扉を開こうとしていた僕を元気付ける為、
密かにシールを集めてくれていました(〃▽〃)ゝ

毎朝、ローソンの惣菜パンが出ていたのに、
僕はこのことに全く気付いてませんでした(痛)。
嫁はんに感謝ですm(_ _)m

それにしても、
リラックマの傘は初めてお目にかかりました( ̄□ ̄;)
これなら僕も、ギリギリ通勤で使えそうです(真剣)。

マルチポケットもかわゆいですね(〃▽〃)
あぁ..
お小遣い早くもピンチやのに欲しくなってきました(T_T)

投稿: ようけん | 2006年4月11日 (火) 00時46分

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

>ようけんさん

再び、こんばんわーw ( ´艸`)ムププ

ようけんさんもトートバッグGETしたんですね♪
おめでとう御座いますw
・・て、奥さんですかっ!Σ( ̄ロ ̄lll)  ww
まぁ、仕事が忙しかったみたいですからねぇ・・・・w
そんなようけんさんを支えるために、
コツコツとシールを集める奥さんw 最高ですね♪
二人のラブラブぶりが目に浮かぶようです(ノ∀`*)

リラックマの傘は、そこそこシンプルなので、
オトコでもなんとか使えますよね♪(笑
ようけんさんも是非、会社へ持っていってくださいw

小遣い早くもピンチですかっ!Σ( ̄ロ ̄lll)
えっと・・・・・σ(´Д`*)オレもです(笑

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

投稿: リラオ♪ | 2006年4月11日 (火) 20時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39876/1331764

この記事へのトラックバック一覧です: トートバッグGET♪:

« マメオ特集2 | トップページ | リラックマ占い »