« 新しい仲間 | トップページ | 頭文字D »

2006年3月 3日 (金)

WBC開幕

ついに、今日から、WBCが始まりました♪

野球の世界一を決めるこの大会。

まさに日本は最強メンバー♪(*≧∇≦)ノ

イチローだって居るんですから♪
(ゴジラ松井や、城島も見たかったけどね)

本塁打王、打点王、盗塁王、などなど・・・
ほぼ全員が、いろんなタイトル持ってますw

プロ野球好きには、たまりません(ノ∀`*)

今日の初戦は、中国戦!

途中、同点に追いつかれたときは、
ちょっと嫌なムードが漂いましたが・・・・

西岡の3ランで、流れを引き寄せましたw

その直後の回、1アウト満塁のピンチを、
上原が、頑張ってくれて、

規定投球数ピッタリでの抑え!

もう、その後は、日本打線が大爆発!

皆が自分の持ち味を生かしたプレイで、

18-2の大勝利!ヽ(´▽`)/~♪

まさにドリームチーム!

横浜ベイスターズファンのオレとしては、
多村がホームランを打ってくれたのが、
なんといっても嬉しいです♪(´▽`)

この調子で、勝ちまくれ!

目指せ!世界一!

日本最強伝説を打ちたてろ!

おっと、少々興奮してしまいました(笑

それではw またw ~(* ̄▽ ̄*)ノ"

|

« 新しい仲間 | トップページ | 頭文字D »

プロ野球(16)」カテゴリの記事

コメント

いぇーぃ!番乗り〜(っ´∀`)つ(笑 そんな大会が繰り広げられていたとは(笑 しかもスコア-!?日本スゴス![○・ω・●]ノ
誰がメンバーか知らんケド日本の奴らょくゃったょ!(マテさてコメント返事みたょ〜本当久しぶり!(泣 Crash事件(ぇ からきっと半年以上たったょ〜♪(*p´д`q)いっこぅにネットに接続する気がナィ親に少々腹がたってたりするょ(笑 メッセはたまーにオンするケドリラちゃとは時間帯あわなぃょね↓↓(p>д<q)(泣 恋愛は相変わらずで勉強は落ち☆(笑 またPC復活したらしゃべろぅね♪ では今日はこの辺で〜(°Д°)ノシ

投稿: むー | 2006年3月 4日 (土) 01時51分

いえ〜い!2番乗りぃ〜☆(もうなんでもアリ(笑)…野球ですか…野球の延長で後の番組が繰り下がって予約録画が全く無意味に終わった事が多々あるテレビッ子モヨ盆にとっては天敵です!ムッキ〜!\(`△')/でも真夏なんかに球場で生観戦とかは楽しそうかもな…なんて思う今日このごろ。あそこでなら苦手なビールも美味しく感じそうな…。個人的にはやっぱり野茂がカッコイイと思うデス。まだ大リーグなんて全然メジャーじゃなかった頃に単身乗り込んで行った心意気と度胸にはサムライスピリッツを感じマスね!

投稿: moyo | 2006年3月 4日 (土) 05時45分

野球好きめ ぁ
中国戦みてなイヶド今日の試合ゎみた(b'v`$)
今日も素晴らしヵったァーw
西岡選手ヵコイイ.+゚.(・∀・)゚+.゚素素
まァ高校野球にゎ劣るヶド(*´∀`*)
もぅすぐ選抜も始まるヵらぅちの気合も違イますょw
苫小牧が残念なコトになったヶドー…
ゃっぱ野球ゎイイですネb 何

投稿: 桜花 | 2006年3月 4日 (土) 23時37分

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

>むーちゃん

一番乗りオメデトー♪+(*´∀`)b°+°
WBCの存在を知らなかったのかっ!ΣΣ(゚д゚lll)ガガーン!!
中国は格下の相手だから、勝って当然みたいな感じw
だから、この大差も、まぁ、予想通りかな?(゜ー゜)ニヤリ

もう半年くらい経ってたっけぇ?| ̄□ ̄A;
月日の流れは早いなぁ・・・・ww
親がネットに関心無いのかぁ・・そりゃ大変(笑
こうなったら、新PC買うしか!(マテ
そういや、メッセの時間帯が合わないねぇ・・| ̄□ ̄A;
まぁ、オレも最近じゃあんまりオンにしてないんだけどww
恋愛は相変わらずかぁ・・この~(。・_・)σ)´Д`)プニョ
勉強は落ちって言っても・・・上位には間違いないでしょ?
でも、ホント元気そうでなによりだよ♪(´▽`)

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

>モヨボン

(∩´∀`)ハィ!! 2番乗りオメデトウ♪(笑
あははw たしかに野球の延長で後の番組が
おくれること多いよねぇ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
オレは野球を最後まで見たい派なので、大歓迎だけどww
あ、でも、自分の応援してるチームがボロ負けだと、
途中で見るのやめるかも(笑

生で観戦するのは、ホント楽しいよー♪(´▽`)
ビールも美味しいしww ・・て苦手だったのかっ!?w
あ、そういや言ってたなぁ・・・酒苦手なのに酒チーム(笑

野茂はすごいよね♪まさに今の大リーグブームを
作った人間だよねw
モヨ盆も単身で渡米だっ!(*≧∇≦)ノ (マテ

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

>桜タン

そっちこそ、野球好きめ! ぁ
今日の試合は、オレは出かけてて見れなかったよ( ノД`)
あ、でも今日もコールド勝ちだったみたいだね♪
やっぱ日本最強ですなw (笑
西岡選手が好きなのかぁ♪ たしかにカッコイイよね♪

あ、そうだw 桜タンは高校野球大好きっ子だったねw
最近、不祥事とかで辞退するところ多いけど・・・・w
今年も気合いれて応援しちゃって(σ´∀`)σNЁ
あ、もし富山県の高校と当たったら、手加減してね(マテw

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

投稿: リラオ♪ | 2006年3月 5日 (日) 00時11分

メールのお返事を書こうとして
ふと気づきました。
(って、ここまで書いたら誰だかわかりますね。。。
って、前にも同じフレーズ書きましたね、確か 笑)
多分、これで直接とんでこれると思いますので
また、お暇なときにでも遊びに来てね♪
待ってま~す。

投稿: harusion | 2006年3月 5日 (日) 11時54分

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

>harusionさん

Σ(゜□゜;)!一瞬誰だろう?・・・て思ったよ(笑
もちろん、誰だかわかってますよー♪(゜ー゜)ニヤリ
それではw 早速遊びに行きますかね♪( ´艸`)ムププ

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

投稿: リラオ♪ | 2006年3月 5日 (日) 22時59分

リラオさん こんにちは☆

WBC日本1次リーグ突破しましたね!!
ただ、韓国には負けてしまいましたが(T T)
4日のチャイニーズタイペイ観戦行きましたが
相手チームの投手がコロコロ変わっちゃって(^^;
7回でコールド勝ちしましたが試合展開が遅かったです・・・
多村選手のホームランすごかったです!!
ライトスタンドも大盛り上がりしましたよ(^^)

投稿: ブーブ | 2006年3月 6日 (月) 10時36分

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

>ブーブさん

こんにちわー♪(´▽`)
韓国戦は、本当に惜しかったですねぇo(´∀`;)o
でも、何はともあれ、1次リーグ突破は嬉しいですw

台湾戦・・・新聞見てビックリ!w
ブーブさんの言うとおり・・・
めちゃくちゃ投手使いまくりでしたね♪(笑
まぁ、台湾にとっては、ここで負けたら終わりでしたから、
総力戦も仕方ないところですよねww
交代のたびに待たされるこちらはイライラしますけどww

あぁ・・・多村のホームラン生で見たかったなぁ(;´Д`)ノ
ブーブさんが羨ましいです♪

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

投稿: リラオ♪ | 2006年3月 6日 (月) 19時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39876/907290

この記事へのトラックバック一覧です: WBC開幕:

« 新しい仲間 | トップページ | 頭文字D »