« コンビニで・・・ | トップページ | マメオ特集 »

2006年3月28日 (火)

じゃがりこ DE リラックマ

昨日、会社帰りに、またしてもローソンへ(笑

もちろん、他の種類のクリアファイルを探しにw

全5種類のうち、3種GETしてるので・・
残りは2種類♪

期待に胸をふくらませながら店内に入ると・・

ありました!ヽ(´▽`)/~♪

さっそく対象商品のじゃがりこを買って、
ファイルを2つGETすることができましたw

コンプ完了です(*≧∇≦)ノ

ついでに、じゃがりこ画像も載せておきます(笑

買いすぎですか?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

でも・・・じゃがりこは生活必需品だし(マテw

とにかく、じゃがりこが好きなんです!ww

やっぱ、堅いところがイイのかな?w

もしポテロングみたいに柔らかかったら、
それほど好きじゃないかもw

あ、でもポテロングも好きと言えば好きだしw

要は、チョコなどの甘い系よりも、
スナック系をメインに食すオレですww

・・て、いつのまにかお菓子の話になってるしw

それではw またw ~(* ̄▽ ̄*)ノ"

|

« コンビニで・・・ | トップページ | マメオ特集 »

リラックマ①(100)」カテゴリの記事

コメント

おはよー!まだ雪降らないねぇー
今夜あたりかな?タイヤだいじょぶけ?

じゃがりこはドライブにはもってこいだねー
カップホルダーにきっちりはまってくれるし^^
俺はどっちかっつーとポテロング派w
ドライブには不向きだけどねw

で、なに?じゃがりこ買うとクリアファイル貰えるの?
Kじゃだめなん?ローソンだけ?

投稿: ぼぎー | 2006年3月29日 (水) 09時36分

こんにちはー
クリアファイル可愛いですね
忙しすぎるアーシャにはいいイヤシが
必要でスw
リラックマでいやされたいw

投稿: アーシャ☆ | 2006年3月29日 (水) 14時48分

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

>ぼぎー

只今、雪が降り積もってまいりました♪
そんなに積もらないだろう・・・って思ってたけど・・・
この勢いだと、明日の朝は結構積もってるかも(;´Д`)ノ
あぁ・・タイヤ交換してなくて良かったぁ♪

そうそうw じゃがりこはカップホルダーに
ピッタリはまるんだよ( ●´艸`)( ´艸`○)ネェー
そこがじゃがりこの強さだ!(何
・・てか、ポテロング派なのかっ!?Σ( ̄ロ ̄lll)
まぁ、オレも好きだけどさ・・・
やっぱ、じゃがりこの堅さがいいんだ(σ・∀・)σYO!!

このファイルがもらえるのはローソンだけだよー♪
早速ぼぎーも行ってくるんだ!w(マテ

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

>アーシャさん

おーw なんか久しぶりって感じですねー♪(´▽`)
アーシャさんって常に忙しそうなイメージです(笑
そんなときこそ、リラックマの出番!♪
思う存分、リラックマに癒されてください(σ´∀`)σNЁ
アーシャさんもローソンに直行してくださいw(マテ

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

投稿: リラオ♪ | 2006年3月29日 (水) 20時41分

じゃがりこ、食べ過ぎてにきび出るほど買っちゃいました。笑
おかげでファイル、揃いましたよん。
ありがとうございました。
また、新情報あったら教えてね♪

投稿: haru | 2006年3月30日 (木) 17時23分

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

>haruさん

工エエェェ(´ロ`ノ)ノェェエエ工 そんなに買っちゃったんですか?
ファイルが揃った・・・・と言う事は・・・・・・
ファイルが5種類だから・・・5×2=10!Σ( ̄ロ ̄lll)
10個のじゃがりこ!?Σ(゜□゜;)! (笑
haruさんも相当のじゃがりこ好きですねぇ( ´艸`)ムププ

あ、あとローソンで、トートバッグのキャンペーンも、
今、実施中ですよー♪♪(´▽`)

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

投稿: リラオ♪ | 2006年3月30日 (木) 19時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39876/1195150

この記事へのトラックバック一覧です: じゃがりこ DE リラックマ:

« コンビニで・・・ | トップページ | マメオ特集 »