« ○○回目の誕生日 | トップページ | サラダ記念日? »

2006年3月 9日 (木)

カモミール3/9

さて、先日のだらだらガーデニングですが・・

ようやく2,3日前に芽が出ました♪(´▽`)

いやぁ、ホント良かったよw

芽が出ないかと思って冷や冷やしてましたw

水やりすぎたかな?・・・
日光に当てないとダメかな?・・・とかww

案外、適当でも、育つもんですね(笑

少しづつ成長している様子を、
毎日見るのが、楽しみになってきましたよ♬♫♩

そして、最近GETした品ですが・・・

足ぱたぬいぐるみBIG BEST

以前出たものとは、素材が違います♪

コリラックマも新たに追加されたみたいw

早速電池を入れて足を動かしてみましたが、
どうやら・・・電池が切れかけてたみたいで、

うぃぃ・・・・ん♪ うぃぃ・・・ん♪

・・・と、鈍い音を立てながら、
相当ゆっくり動いてました(笑

あ、その方がリラックマらしいかも!?(笑

それではw またw ~(* ̄▽ ̄*)ノ"

|

« ○○回目の誕生日 | トップページ | サラダ記念日? »

リラックマ①(100)」カテゴリの記事

コメント

はぁぁぃ♪最近ダイエットのむーです(笑
植物かぁアタシ植物は朝顔ぐらぃしか育てたコトなぃなぁ↓水ゃり忘れちゃぅんだょね(酷 でも種から育てるとゃっぱり愛着わきますょね↑観葉植物あると癒しだし(笑 アタシも育てょっかな♪リラ!かわいぃぞ♪アタシそれのドラえもんゲーセンでとったぁ!動かしてみたぃケド電池がアタシの家になぃのは痛い・・・(ぁ

投稿: むー | 2006年3月 9日 (木) 21時18分

ほわぁぁぁ〜〜(●`∀`●)
ちっこいけど頑張って生えてる芽たち…カワイイですなぁ〜そしてけなげですなぁ〜☆まるでわたくしのようではございませんこと?ホホホホホ…
ウチの唯一の緑ッ子、観葉植物のガジュマルちゃん(略してガッジュ)は主人がうっかりして3週間くらい水をやり忘れた為、現在生と死の間をさまよっています……がんばれ!ガッジュ!お前をそんな弱い子に育てた覚えはな〜〜い!!!

P.S.    ところでカモミールって何に使うの?お茶しか思い浮かばない…なんか目的があってのチョイスなの?
それとも「リラックマだ!!!!」っていうだけでの選択??

投稿: moyo | 2006年3月 9日 (木) 22時15分

リラオさん こんばんは☆

カモミールが(-□ー; 育ってる(笑)
こんなに芽が出るんですね~
ちなみに私はやってません。枯らすから(^^;

足ばたGETされたんですね(^^)
私はアームが弱かったのでスルーしていたら
ついにいなくなりました(T T)
まあ、いいかっ(笑)

投稿: ブーブ | 2006年3月 9日 (木) 22時50分

oo~~~~

カモミール、でましたね。
かわいい芽じゃないですかあ。
もう少し大きくなったら、土にうつしてあげると
種ができるまで大きくなるかもですよ~

我が家にはアップルミントとバジルがあります。
ミント系はお肉とか焼くときに入れると
合いますよん♪
カモミールは。。。
お茶にするんだったかな。。
あ、お風呂に入れるんだったかな 笑

投稿: harusion | 2006年3月10日 (金) 00時10分

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

>むーちゃん

あははw オレも植物はほとんど育てたことないなぁw
やっぱ水やり忘れちゃうよねー♪(笑
あ・・・そういや、今日、まだ水やってない・・・o(´∀`;)o
この機会にむーちゃんも育てるんだっ!(笑

ドラエモンの足ぱたぬいぐるみもあるのかぁ♪(´▽`)
あ、そういや、ドラエモン大好きだったねww
電池くらい、すぐコンビニで買ってくるんだ(σ・∀・)σYO!!
そして、毎日、動かしまくれ!w(マテ
すぐ電池が切れると思うけどね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

>モヨボン

え?Σ( ̄ロ ̄lll)  モヨボンが可愛くてけなげ?・・・・w
ははは・・・そうだね| ̄□ ̄A; ←ひきつった顔(マテ
・・で、そのガッジュ君・・・・可哀相に・・( ノД`)シクシク…w
モヨボンも3週間断食して、苦しみを味わうんだっ!ww
・・てか、応援してないで、水を早くやるんだ|*゚Д゚|┛YO!

オレもカモミールは何に使うのかよくわからなかったり(笑
リラックマだけでのチョイスってのは・・半分正解?w
これは、リラックマのガチャポンの商品なんだよー♪
だから、一回やったら、たまたまコレが出てきただけさw

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

>ブーブさん

こんばんわー♪(´▽`)
カモミール、育ってるでしょう?( ´艸`)ムププ
ブーブさんも、是非育てて、カモミール仲間に!(笑
かなり適当でも育ちますよw ご覧のように♪

足ぱたは、オレも以前やったときは、うまく取れなくて、
再び行ったら・・・もう、取って下さいと言わんばっかりに、
落とし口に引っ掛けてあって、アームも強くなってたので
両方とも2回でGETできました+(*´∀`)b°+°
もうすぐ新商品が入るから取り易くしてあったのかなぁ?

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

>haruさん

小さい芽って可愛いもんですよねー♪
大きくなったら、移し変えですよねぇw
庭をカモミール一色に染めてやるゾ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

haruさんの家には、アップルミントとバジルですか♪
両方とも聞いた事はあるけど、どんな形をしてるのか、
想像もつかないσ(´Д`*)オレです(笑
カモミールは育ったらどうしたらいいんでしょうねぇ?
お茶かお風呂?・・・・ナルホド♪(´▽`)
今度詳しい使い方(?)を検索してみようっと♪

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

投稿: リラオ♪ | 2006年3月10日 (金) 22時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39876/974414

この記事へのトラックバック一覧です: カモミール3/9:

« ○○回目の誕生日 | トップページ | サラダ記念日? »