« カモミール3/23 | トップページ | じゃがりこ DE リラックマ »

2006年3月26日 (日)

コンビニで・・・

昨日、とあるローソンに立ち寄りました。

お目当ては、もちろんリラックマキャンペーンw

ところが!

中に入ると、棚に商品がほとんど並んでない!

まさか・・・と思い、辺りを見回すと・・・

「3月31日で閉店します」・・なる貼り紙が・・

クリアファイルは見あたりませんでしたが、
キャンペーン対象のパンは、
いくつか置いてあったので、
とりあえずレジへ持っていくオレw

すると!

レジで、「ご自由にお持ち帰りください」・・と、
貼り紙された、かごの中に・・・・

リラックマファイルがっ!Σ(゜□゜;)

え?持ち帰っちゃっていいんですかい?(笑

いやぁ、申し訳ないですねぇ・・・(゜ー゜)ニヤリ

・・と思いながら、ファイルを2つGET♪

もう残り少なくなっていたので、
2種類しか置いてなかったのですが、
まぁ、タダで手に入ったので大満足ですww

ちなみに、今日もそのローソンに行きましたが、
残念ながら、もう品切れでしたww

閉店日まで、毎日行こうと思ってたのに・・・(ォィ

もう行きませんw (←ヒドイヤツですねww

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

さて、今週末のリラックマGET品は・・・

バストーイセット

ちょうどゲーセンに行った時に、店員さんが、
これら2種類を持って、ウロウロしてました。

(*゜ロ゜)ハッ!! 今からセットするんだな・・と思い、
すぐさま後をつけて、セット直後にすぐGET(笑
ちなみに、コンビニキャッチャーDXでしたw

どうやら、これが最後だったらしく、その後は、
違う景品がセットされてたので、
今回はタイミングが良かったです( ´艸`)ムププ

次は、ぺたんこポーチ

文字通りぺたんこなので、
小銭くらいしか、入らないかも(笑

そして、フォトアルバム

普通に買うと600円ですが、
だいたいその半額くらいでGETできましたよw

それではw またw ~(* ̄▽ ̄*)ノ"

|

« カモミール3/23 | トップページ | じゃがりこ DE リラックマ »

リラックマ①(100)」カテゴリの記事

コメント

( ゚Д゚)ハッ 1番かな?
☆(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

なんだかタイミングが全ていいじゃない~!

最近リラックマ見つけると、妹が
『お姉ちゃんのブログの人思い出しちゃう~』
って、リラォを思い浮かべてます(*´▽`*)

投稿: きのこ | 2006年3月27日 (月) 12時35分

リラックマ、見ると、最近はリラしか思い出さない
今日この頃・・・。
先週、息子の卒園式で、卒園文集を持ってかえったんだけどね、けっこう、卒園児がリラックマ書いてる子(もしかしたら、親?)が多くて、こんなとこにまで、○(・x・)○クマが・・・(*ё_ё*)きゅん・・
是非、リラに見せてあげたかった。
きっと、リラJr.も、卒園とかするときは、こんなかわいい
文集の1P飾るのかと、一人で、勝手に(・・*)。。oO(想像してました。
そして、他人の家庭の文面に感動して、涙・(T-T) ウルウルしてました。。。(*'-'*)エヘヘ

投稿: アノン | 2006年3月27日 (月) 22時25分

リラオさん こんばんは☆

クリアファイル、タダですか!?いいな~いいな~☆
地元も最近改装したローソンがあったんですが
キャンペーン始まる直前にやっちゃったので
「自由にお持ち帰り下さい」もなかったです(T T)

今回はゲーセンで大量GETですね!!
実用的なものが多くていいですよね☆

投稿: ブーブ | 2006年3月28日 (火) 00時09分

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

>きのこ

1番乗りオメデトー(* ̄∀ ̄)b ww
賞品はないけどね(笑

この日はタイミングがいいことばっかりで嬉しかったよww

・・で、「ブログの人」って!Σ( ̄ロ ̄lll) ww
思い浮かべられてるのか・・・笑
それなら、オレもスーパーで、エリンギ、マイタケ、
ぶなしめじ・・・を見ると・・・
きのこを思い出す(σ・∀・)σYO!!  笑

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

>アノン

こちらも、リラックマ=オレですか・・| ̄□ ̄A; ww
ここは喜ぶべきなのか微妙ですが(笑

息子さん卒園オメデトウ♪ヽ(´▽`)/~♪
うちの子も、もう2年後だなぁ・・・・w
やっぱ小さい子にもリラックマは人気だからねぇw
もしかしたら、うちの子も、文集にリラックマ書くかも(笑
そうなったら、是非ブログに載せようっと♪ww

・・で、他の家庭の文集に感動したのかぁ・・・
もちろん自分の子の文集には、もっと感動したんでしょ?
オレも、卒園式で泣いちゃうかも知れないなぁ・・
涙もろいもので・・・^-^;   

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

>ブーブさん

ブーブさんこんばんわーw(*≧∇≦)ノ

そうなんですw タダだったんですよー♪
オレも最初、目を疑いましたよww
リラックマファンにとって、このクリアファイルを
タダで貰えちゃうなんて、夢のような気分でした(笑
まぁ、リラックマに興味ない人にとっては、
なんとも思わないんだろうけど・・・ww

その改装のタイミングがもっと遅かったら、
きっと、リラックマファイルもらえたかも知れないですね♪
うーん・・・・残念でしたねo(´∀`;)o

このバストーイセットは、昨日、早速うちの子が
お風呂に持って行きましたww
まぁ、オレも一緒にちょっと遊びましたけどw
お風呂にリラックマがある風景もいいもんですね♪(笑

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

投稿: リラオ♪ | 2006年3月28日 (火) 19時18分

ファイルうらやましいです。゚+.(・∀・)゚+.゚
うちの母が一つ持ってます♡
今回帰ってきたら着信マスコットとかクッションとか
母やおねぇがくれてなんだかほくほくしてます( *´艸`)
リラックマ本当に可愛いものばっかりありますねぇw

投稿: ちーろ | 2006年3月28日 (火) 21時40分

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

>ちーろさん

ぉお(゚ロ゚屮)屮 お母さんもファイル持ってるんだぁ♪
さすが一家そろって、リラックマファン(* ̄∀ ̄)b 笑
着信マスコットにクッションですかw 
それはいろいろ貰えて良かったですねぇ♪
着信マスコットは、前に見たことあるようで、無いかもw
オレは持ってないので、それを聞いたら、
なんか欲しくなってきましたよ(笑

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

投稿: リラオ♪ | 2006年3月29日 (水) 20時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39876/1169868

この記事へのトラックバック一覧です: コンビニで・・・:

« カモミール3/23 | トップページ | じゃがりこ DE リラックマ »