« エンドレスバトン | トップページ | ウエルカムFF »

2006年3月17日 (金)

三度目の正直

いやぁ、奇跡が起きましたね♪ヽ(´▽`)/~♪

王ジャパン!WBC準決勝進出!

昨日の韓国戦で負けたときは、
もう、次は無いと思ってました。

おそらく、ほとんどの人がそうだったと思います。

ところが、今日のメキシコーアメリカ戦

メキシコが頑張って勝利しました!

ビバ!メキシコ!(*≧∇≦)ノ

おそらく今週末・・・・
メキシコ料理店は大繁盛間違いなし!(笑

準決勝は、これまで2度負けている、

強敵、韓国との、3度目の対決!!

もう、ここまで来たら、何が何でも勝って欲しい!

過去2度の韓国戦で、悔しさに泣いた
全国のプロ野球ファンのため・・・

そして、ファンよりもさらに悔しかったであろう
日本の選手自身のため・・・

さらに、今日勝っても準決勝進出できないことが
わかってて、モチベーションも低い中・・・
全力でアメリカに向かっていった
メキシコの選手たちのために!

頑張れ日本!

もう一度、みんなに夢と希望を!

三度目の正直だ!(*≧∇≦)ノ

|

« エンドレスバトン | トップページ | ウエルカムFF »

プロ野球(16)」カテゴリの記事

コメント

リンク、ありがとうごじゃります~笑

ほんとだ、ほんと♪
おめでとう!!!!!!!!!!!!!
あの、アメリカ戦でのイチローの
がっかりした顔が忘れられなかったので
今度は、嬉しそうにインタビューされてたから
ほっとしましたよ~

メキシコ、がんばったね~
ありがと~~~

投稿: haru | 2006年3月17日 (金) 23時30分

リラオさん こんにちは☆

メキシコよくやった~(^0^)/って感じですね☆
今日は確かにメキシコ料理は繁盛してるかも(笑)

王監督の「三度目の正直」という言葉、とても印象に残りました。
今度こそは勝って決勝進出してほしいです!!

投稿: ブーブ | 2006年3月18日 (土) 11時00分

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

>haruさん

いえいえw どうしたしましてw

アメリカ戦のイチローの表情は、
オレも相当印象に残ってますねぇ・・・
あの、悔しさと怒りが混じったような顔・・・・

準決勝進出が決まったときの、
嬉しそうなイチローをみて、ほんと良かったな・・
・・て思ったσ(´Д`*)オレです♪

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

>ブーブさん

ブーブさんこんにちわw

ホントに、メキシコ最高ですね♪(笑
日本の野球ファン全員が、そう思っていることでしょうww

三度目の正直!・・・今度こそ!・・・て思いますよねw
どんな形であれ、最後まで残ってたチームが
世界一なんですから♪(*≧∇≦)ノ
明日の日本VS韓国、最高のゲームを期待してます♪

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

投稿: リラオ♪ | 2006年3月18日 (土) 15時13分

メキシコやりましたねぇw 
一週間位メキシカンタコスを好物に加えることとします(何

この大会今のところ一番印象に残ってるのは誤審…じゃなくて
2次リーグ韓国戦敗退時のイチローの咆哮です
いやぁ なんか感じ入るものがありましたよあれには…

そして神風と共に舞い込んだ最後のチャンス
野球人生最大の屈辱をそっくりお返しして欲しいところ
ちょうど休みのお昼に試合 いやぁ…楽しみだw!

長くなってすんません^^;

投稿: ユウ | 2006年3月18日 (土) 23時27分

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

>ユウ

どうも~♪またまたコメントサンクス♪(´▽`)
今、ちょうど試合が始まろうとしてるトコロだよーw
ユウもテレビの前にスタンバイしてるかな?ww

イチローの咆哮・・・・ホント印象に残ったよねぇ。
あんなイチロー見たの初めてかも・・・
悔しさと怒りが痛いほどにわかるくらいの表現だよね。

今日は、何としても勝って欲しいよ!
例の怪しい審判が、またしても入っているのが、
ちょっと気になるけどさ・・・・・(;´Д`)ノ
ホント、公平なジャッジして欲しいよねぇ。。。。

さぁ、運命の試合が始まった!
頑張れ日本!

あ、コメント長くても全然OKだよ(笑

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

投稿: リラオ♪ | 2006年3月19日 (日) 12時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39876/1070786

この記事へのトラックバック一覧です: 三度目の正直:

» WBC準決勝を占う [秦 聖龍の徒然易断]
橋幸夫の恋のメキシカンがドタマの中でガンガンって事で、親の敵同然に戦っている(?)韓国戦を占ってみました。 江戸の敵は長崎で討つって感じなのか!? 易断は「山地剥 五変」 二度も負けているので、今回は一陽のみ卦で残りは陰ですが、陰きわまれば陽となるで今回は猛烈的な反撃に繰り出せるのではとよんでおります。 さてさてどうなることやら… マウンドに国旗を刺す等という愚弄はさせないようにも勝っていただきたいものです。... [続きを読む]

受信: 2006年3月18日 (土) 08時28分

« エンドレスバトン | トップページ | ウエルカムFF »